新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
本体修理終了!!

  本体修理終了!! ひでちょん 2001/06/14 22:08:29 
  おかえりなさーい! morris 2001/06/15 00:24:07 
  おめでと〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/06/15 04:20:35 
  うお? ジーニアス 2001/06/15 09:01:37 
  おめでとさんですW ガットゥーゾ2 2001/06/15 11:20:48 
  かっこわるいYO! パピン 2001/06/15 11:20:58 
  DC復活おめでとうございます。 イシス 2001/06/15 13:16:57 
  みんなレスありがと〜♪ ひでちょん 2001/06/15 16:15:33 
  │└っていうか、 コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/15 18:29:12 
  修理完了、おめでとです〜w ヒプノ 2001/06/15 16:19:50 
  │└そそそw ひでちょん 2001/06/16 22:15:42 
  おかえり〜(^^) りむ 2001/06/15 23:25:42 
   └バトルおもしろね〜^^ ひでちょん 2001/06/16 22:17:14 

  本体修理終了!! ひでちょん 2001/06/14 22:08:29  ツリーへ

本体修理終了!! 返事を書く
ひでちょん 2001/06/14 22:08:29
はいはいはいはい、ひでです!

日曜日に修理に出した僕のDCがなんと今日(木曜日)に帰ってきましたっっっ!!
早いぞっっ!
ちょっとびっくりですw

そんでさっそく旧DCのキャラを新DCでオンに繋いでみると
なんとすんなりそのまま行けましたw
う〜む、確かアクセスキーとか入力しなければいけないはずなのにな〜f(^ー^;
ま、いいっかw

あとメンテでいろいろ(アカウント停止など)心配だったので全キャラ接続チェックしてみたら
これまたすんなりOKでしたぁ! 

話は変わって、DC本体が1つあまったので弟にPSOを進めたら
「え〜〜っ、DCのコントローラーかっこわるいやん!」
との事><

僕もべるっち、がっちーおみたいに兄弟で遊べたらと思ったんだけど
どうやらDCのコントローラーが格好良くならない限り無理っぽいです><

それでは、また遊ぼ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  おかえりなさーい! morris 2001/06/15 00:24:07  ツリーへ

Re: 本体修理終了!! 返事を書く
morris 2001/06/15 00:24:07
おかえりなさーい!

修理、早く終わったようでなによりです。
嬉しい誤算、でしたね(w

ところで弟さんの発言は
かなり面白かったです。
確かにセガのパッドって、ずーっと昔から変な雰囲気たたえてますよね(w

なにはともあれ無事のご生還、おめでとうございます!

  おめでと〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/06/15 04:20:35  ツリーへ

Re: 本体修理終了!! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/06/15 04:20:35
おめでと〜!
メンテの不具合も直ったし!
がしがしバージョン2の世界を堪能してね!

コロ助もよろしくたのみますぜよ〜〜〜!

  うお? ジーニアス 2001/06/15 09:01:37  ツリーへ

Re: 本体修理終了!! 返事を書く
ジーニアス 2001/06/15 09:01:37
うお?
早いなー、俺はまだだよー、月曜に出したから同じ程度だと予測すると今日明日で戻ってくるかね?まぁいいかw
まぁ復活したらいきなり湧いて出るんで期待しないでいてw

  おめでとさんですW ガットゥーゾ2 2001/06/15 11:20:48  ツリーへ

Re: 本体修理終了!! 返事を書く
ガットゥーゾ2 2001/06/15 11:20:48
おめでとさんですW
コントロ〜ラ〜がかっこ悪いだけでDCをやらないとはW
やるなぁひでちょんの弟さんW
メンテあったんだよね〜この二日オンにいってないから不正アイテムもってたらどうしよっかなぁW
週末たぶんオンにいくと思うので午前四時までおきてたら遊ぼうぜえW
ではヴァイヴァイ
PS僕の名前はガットゥーゾですW

  かっこわるいYO! パピン 2001/06/15 11:20:58  ツリーへ

Re: 本体修理終了!! 返事を書く
パピン 2001/06/15 11:20:58
かっこわるいYO!

やっぱりサターンのコントローラーが一番だYO!
格闘ゲームもやりやすいYO!
ドリキャスでも同じ形のコントローラーが発売されてたけどアナログスティックがないYO! というか売ってないYO!
じゃあ聞くけどプレステのコントローラーはかっこいいのかYO!
でもけっきょくドリキャスのコントローラー使いやすいYO!
じゃ、まただYO! 最後におめでとうYO!

  DC復活おめでとうございます。 イシス 2001/06/15 13:16:57  ツリーへ

Re: 本体修理終了!! 返事を書く
イシス 2001/06/15 13:16:57
DC復活おめでとうございます。

なにはともあれ、早く直ってよかったですね。
コントローラの件ですが、お金だせば解決できますよ(笑。
DCにPSコントローラつけるアダプタ売ってるし。
まあ、そこまでする必要あればって、話ですけどね。

  みんなレスありがと〜♪ ひでちょん 2001/06/15 16:15:33  ツリーへ

Re: 本体修理終了!! 返事を書く
ひでちょん 2001/06/15 16:15:33
みんなレスありがと〜♪
本当に嬉しい誤算でした〜><
ジーニも明日か明後日か来週には帰ってくるよ〜w

あと弟の件だけど、これからも交渉するけど無理だろな〜w
かっこいいコントローラー買ってあげよかな〜w
ううむ、ってか命令したる!「やりなさい!」って!
んーw無理だなw
弟がいると移動らくなのにw(あっ本音がw)
と言うことでまた〜w(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB

PS,ガットゥーゾ?言いにくいっっ!却下!


  │└っていうか、 コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/15 18:29:12  ツリーへ

Re: みんなレスありがと〜♪ 返事を書く
コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/15 18:29:12
っていうか、
兄弟で同時PLAYなのね!
確かに移動は楽だ〜。
すごいな〜!
兄弟がオンラインに揃っているところが見たいっ!
ぜひぜひ説得するよ〜にっ!

  修理完了、おめでとです〜w ヒプノ 2001/06/15 16:19:50  ツリーへ

Re: 本体修理終了!! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/15 16:19:50
修理完了、おめでとです〜w

弟さん、やらないですか〜…。
こ〜なったら、一人二役をw!!
出来たら便利かもw
一人移動できるしw

アカウント、二つとらないと無理かw

とにかく、おめでと〜w

  │└そそそw ひでちょん 2001/06/16 22:15:42  ツリーへ

Re: 修理完了、おめでとです〜w 返事を書く
ひでちょん 2001/06/16 22:15:42
そそそw
もう1つPSOv2を買わないとだめなんです〜w
ううむw
そのうちする・・・かもねw

  おかえり〜(^^) りむ 2001/06/15 23:25:42  ツリーへ

Re: 本体修理終了!! 返事を書く
りむ 2001/06/15 23:25:42
おかえり〜(^^)
早く直ってよかったよかった♪
また遊んでね〜〜w
バトルしようw(ハマってるw)
んでわまたまた〜

   └バトルおもしろね〜^^ ひでちょん 2001/06/16 22:17:14  ツリーへ

Re: おかえり〜(^^) 返事を書く
ひでちょん 2001/06/16 22:17:14
バトルおもしろね〜^^
僕もとってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ〜♪
あうあう><
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜

ごめんね><


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。