新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
朝まで生バトル

  朝まで生バトル NAO(コロ助11号) 2001/06/14 11:24:34 
  こんばんは! morris 2001/06/15 00:28:41 
  ロボはいいねW ガッツ2 2001/06/15 11:40:55 
  あなたも強いわw(レス遅れ) りむ 2001/06/15 23:18:14 

  朝まで生バトル NAO(コロ助11号) 2001/06/14 11:24:34  ツリーへ

朝まで生バトル 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/06/14 11:24:34
ども、ナオです。
いや〜、朝方にやったバトルは盛り上がったですにゃあ。
でも、自分がレイキャシールで2連勝できるなんてまだまだロボも捨てたもんじゃないですね(笑)

なんかリムさんとMORRISさんがずっと戦っていたような気が(笑)
ハニュにレスタ使われるとつっこめないですよぉお〜。
リムさん上手いわ。

  こんばんは! morris 2001/06/15 00:28:41  ツリーへ

Re: 朝まで生バトル 返事を書く
morris 2001/06/15 00:28:41
こんばんは!

いやいや、音もなく背後に忍び寄るNAOさんも、なかなか…(w
リムさんと殴り合いしてるときに、視界の片隅に
NAOさんの姿がチラチラ目に入るんですよね〜。
あれは恐かったです(w

それにしてもリムさん、ほんっと強いです。
morrisはリムさんに対して、勝手にライバル宣言してるんですが、
まともに勝てたためしないですねぇ。とほ。

  ロボはいいねW ガッツ2 2001/06/15 11:40:55  ツリーへ

Re: 朝まで生バトル 返事を書く
ガッツ2 2001/06/15 11:40:55
ロボはいいねW
普段でもアルティでトラップかけられるから
バトルのとき普通のひとよか有利かもねW
いろんな人と戦って早く僕も強くならねば
ではでは(^−^)

  あなたも強いわw(レス遅れ) りむ 2001/06/15 23:18:14  ツリーへ

Re: 朝まで生バトル 返事を書く
りむ 2001/06/15 23:18:14
あなたも強いわw(レス遅れ)
でもバトル楽しすぎw
フォースいないとバランスいいのは気のせい?w
なんか赤のダガーを使う事なくモリスさんに奪われたのが
ほんっとくやしい、今日この頃w
リムは強くねいやい〜2勝もしてて何を言ってるんだ〜w
くそう〜リベンジだ〜(また付き合ってねw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。