新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
注意!必見!バグ?チ○ト?

  注意!必見!バグ?チ○ト? ヒプノ 2001/06/10 22:02:50 
  それはイヤぁぁ〜! morris 2001/06/10 23:37:25 
  │└私も、やです!! ヒプノ 2001/06/12 16:28:22 
  2は新たな恐怖が多いねw PAPI○ 2001/06/11 10:05:43 
  │└やっぱり、キャラロスは、痛いですよう〜… ヒプノ 2001/06/12 16:29:49 
  な、なんと嫌なバクじゃないですか・・・・ AZ 2001/06/11 15:34:33 
  │└う…元ネタ、わからんです〜… ヒプノ 2001/06/12 16:31:22 
  電源を切ります! コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/12 13:19:03 
  │└削除されちゃった後なので、詳しいことは、... ヒプノ 2001/06/12 16:32:38 
  あぅ!そーなんですか!? BBS久々のないんw 2001/06/12 21:54:38 
  │└気をつける前に、私のキャラとナインのキャ... ヒプノ 2001/06/12 22:57:43 
  やられたらたまったもんじゃないですな ガッツ2 2001/06/15 12:01:37 
   └いえいえ、みんなが困るとこは、あまり見た... ヒプノ 2001/06/16 14:22:44 

  注意!必見!バグ?チ○ト? ヒプノ 2001/06/10 22:02:50  ツリーへ

注意!必見!バグ?チ○ト? 返事を書く
ヒプノ 2001/06/10 22:02:50
まだ、報告が少ないので、確証は取れないのですが、キャラが入れ替わる現象(ステータスも)が、あるそうです。
被害者は、USで、外人らしき人の乱入の直後、そうなったそうな…。
公式BBSでは、削除された後なので、引用はできませんが…。

バグ技?かなぁ?

現状での対策としては、入り変わっちゃったら、終了を選ばないで、電源を切る!だそうで…。
セーブしちゃうと、完全に入れ替わっちゃうらしいです。

こわこわ…。

  それはイヤぁぁ〜! morris 2001/06/10 23:37:25  ツリーへ

Re: 注意!必見!バグ?チ○ト? 返事を書く
morris 2001/06/10 23:37:25
それはイヤぁぁ〜!

他人様のキャラに入れ替わってしまうなんて、
生理的になんか受け付けないです。

自分の愛しいキャラが他人の手に行ってしまうのも
キモチわるいですねぇ……。

悪意ある現象なのかまだ分からないようですが、
ヒプさん、対策の情報ありがとうございます!
それだけでも心の余裕的にずいぶん違います。

  │└私も、やです!! ヒプノ 2001/06/12 16:28:22  ツリーへ

Re: それはイヤぁぁ〜! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/12 16:28:22
私も、やです!!
おねぇ様が、あんなおぞましい姿になるかと思うと…(ガタガタぶるぶる)

やっぱり、これが、故意的なものであったら、許せませんです!
人為的な、キャラロストです!

でも、ほんとなのかな?
それ以後、話聞かないし…。

  2は新たな恐怖が多いねw PAPI○ 2001/06/11 10:05:43  ツリーへ

Re: 注意!必見!バグ?チ○ト? 返事を書く
PAPI○ 2001/06/11 10:05:43
2は新たな恐怖が多いねw

アイテムロストの代わりにキャラロストが増えたそうな。
ロードとセーブが頻繁だからだねぇ。あとそのカキコ見ましたけども、チビデブハンターになったそうで。ご愁傷様。でも電源消せばいいんですね。装備品とチェックルーム内のもの意外は消えるけども、まぁいいでしょうw 対策を知っていればモーリスさんの言うように楽ですw
備えあれば憂いなし。情報ありがとう!

  │└やっぱり、キャラロスは、痛いですよう〜… ヒプノ 2001/06/12 16:29:49  ツリーへ

Re: 2は新たな恐怖が多いねw 返事を書く
ヒプノ 2001/06/12 16:29:49
やっぱり、キャラロスは、痛いですよう〜…
セーブが頻繁になったから、予想どうり、増えたね〜…

参考にしてくれて、アリガト〜w

  な、なんと嫌なバクじゃないですか・・・・ AZ 2001/06/11 15:34:33  ツリーへ

Re: 注意!必見!バグ?チ○ト? 返事を書く
AZ 2001/06/11 15:34:33
な、なんと 嫌なバクじゃないですか・・・・

たぶん その技を使えるのはギィニュー隊長しか
いないので やっぱ
彼の仕業じゃないかなぁ・・・

  │└う…元ネタ、わからんです〜… ヒプノ 2001/06/12 16:31:22  ツリーへ

Re: な、なんと嫌なバクじゃないですか・・・・ 返事を書く
ヒプノ 2001/06/12 16:31:22
う…元ネタ、わからんです〜…
ギニューって、ドラゴンボールの、かな?
なるほどw
ちっと、古すぎたので、リアクションが遅れてしまったぁ!!

そうなったら、自分を殴るしかない!?

  電源を切ります! コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/12 13:19:03  ツリーへ

Re: 注意!必見!バグ?チ○ト? 返事を書く
コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/12 13:19:03
電源を切ります!
私の素敵なアフロが別のキャラになっちゃったら…。
コロ助がコロ助でなくなっちゃったら…。
あぁ、何とおそろしい黒魔法なのでしょう。

今の所、外人に注意していればいいのかな?

  │└削除されちゃった後なので、詳しいことは、... ヒプノ 2001/06/12 16:32:38  ツリーへ

Re: 電源を切ります! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/12 16:32:38
削除されちゃった後なので、詳しいことは、分かりませんが、外人らしき人、でしたそうな・・・

うー、怖いなー…
USに入り浸りですし〜…

  あぅ!そーなんですか!? BBS久々のないんw 2001/06/12 21:54:38  ツリーへ

Re: 注意!必見!バグ?チ○ト? 返事を書く
BBS久々のないんw 2001/06/12 21:54:38
あぅ!そーなんですか!?

気をつけます、情報サンキューです!!

  │└気をつける前に、私のキャラとナインのキャ... ヒプノ 2001/06/12 22:57:43  ツリーへ

Re: あぅ!そーなんですか!? 返事を書く
ヒプノ 2001/06/12 22:57:43
気をつける前に、私のキャラとナインのキャラを入れ替えてみようw
NAINとD-WINGが、いつのまにか…w
フハハハハハハハハッ!!

なんちて、ジョークジョークw
やり方しらんしw

なるべく、鍵ありのほうがいいかもね〜w

  やられたらたまったもんじゃないですな ガッツ2 2001/06/15 12:01:37  ツリーへ

Re: 注意!必見!バグ?チ○ト? 返事を書く
ガッツ2 2001/06/15 12:01:37
やられたらたまったもんじゃないですな
こわこわ
用心しないと
情報テンキュウです

   └いえいえ、みんなが困るとこは、あまり見た... ヒプノ 2001/06/16 14:22:44  ツリーへ

Re: やられたらたまったもんじゃないですな 返事を書く
ヒプノ 2001/06/16 14:22:44
いえいえ、みんなが困るとこは、あまり見たくないですしw
参考にしてくれて、ありがとう〜w


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。