新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
私信)モーリスさんへ

  私信)モーリスさんへ BBS久々のないん 2001/06/12 22:28:46 
  こんばんは! morris 2001/06/13 01:58:24 
   └了解です! ないん 2001/06/13 22:45:37 

  私信)モーリスさんへ BBS久々のないん 2001/06/12 22:28:46  ツリーへ

私信)モーリスさんへ 返事を書く
BBS久々のないん 2001/06/12 22:28:46
この前なんですが、私とキーとヒプさんときつねさんの4人で潜ってた時に『赤のダガー(N5.D20)』が出まして4人で協議(井戸端会議w)の結果モーリスさんにあげたら喜ぶのでは・・
という意見が出てダガーのモーリスさん行きが決定しましたw。
(押しつけてるとは言わないようにw)

で、私が預かってますので都合の良い時に取りにきて下さい。

PS:『もう持ってるよ〜』って場合も連絡欲しいです。ダガーの里親を探しますからw。

  こんばんは! morris 2001/06/13 01:58:24  ツリーへ

Re: 私信)モーリスさんへ 返事を書く
morris 2001/06/13 01:58:24
こんばんは!

お久しぶりのナインさん〜♪
お元気でしたか?

さてさて、赤のダガーの件、よろこんで頂きますっ!
実はVer.2、オン、オフとも全然やっていなくて、
必然的に「赤」系のアイテムは1つも持ってません(w
「赤のダガー」も、あればいいなぁ、って思っていたぐらいです(w

ということで、近々オンでみつけしだい、アクセス取りますね。
キーさん、ヒプさん、キツネさん、そしてナインさん、
わざわざありがとうございます(ぺこり)

   └了解です! ないん 2001/06/13 22:45:37  ツリーへ

Re: こんばんは! 返事を書く
ないん 2001/06/13 22:45:37
了解です!

いつでも良いので取りにきてくださいね!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。