新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
コメントが、増えてるナリ!!

  コメントが、増えてるナリ!! 21号憑依ヒプノ 2001/06/13 22:32:44 
  と、言うことで、まだコメントを書き込んで... ヒプノ 2001/06/13 22:37:55 

  コメントが、増えてるナリ!! 21号憑依ヒプノ 2001/06/13 22:32:44  ツリーへ

コメントが、増えてるナリ!! 返事を書く
21号憑依ヒプノ 2001/06/13 22:32:44
題名の、通りナリ〜!!
みんな、ありがとナリ〜〜!!
やった、やったナリ〜〜!!
これで、寂しくなくなったナリw

いやはや、こんなに増えてるとは、思わなかったナリよ〜〜!!
みんなぁ、強力ありがとう〜〜ナリィ!!

そして、やすさん&もりすさんにも、おめでとナリ〜〜!!

  と、言うことで、まだコメントを書き込んで... ヒプノ 2001/06/13 22:37:55  ツリーへ

Re: コメントが、増えてるナリ!! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/13 22:37:55
と、言うことで、まだコメントを書き込んでない、貴方!!
貴方も自分のコロスケにコメントを書き込んでみませんか!?

もっと増えると、いいなぁ〜〜w
って、自分が管理してるわけでないのに、でしゃばりすぎかな?

でもでも、まだ書き込んでない人!
書き込んでみようよ〜!!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。