新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ふはっはっはっはっはっ(泣)

  ふはっはっはっはっはっ(泣) ジーニアス(自暴自棄暴走モード) 2001/06/12 12:07:59 
  がんばるのさ! パピン 2001/06/12 12:43:12 
  あややややや… ヒプノ 2001/06/12 16:35:15 
  あらららら satoko 2001/06/12 19:47:33 
  あうあう>< ひでちょん 2001/06/12 20:25:52 
  あいたたたたた いわし 2001/06/13 02:38:50 
  レスさんきゅ〜 ジーニアス 2001/06/13 10:16:31 

  ふはっはっはっはっはっ(泣) ジーニアス(自暴自棄暴走モード) 2001/06/12 12:07:59  ツリーへ

ふはっはっはっはっはっ(泣) 返事を書く
ジーニアス(自暴自棄暴走モード) 2001/06/12 12:07:59
それは日曜の夜の事・・・・・
オフの森やってたらいきなりルナが動かなくなる・・・・・
「なっ!何があった!某国の新兵器か!いや、エントリープラグが抜けてたのか?!」ってな具合でまぢで動かなくなってしもた・・・・・・新しいコントローラーでも動かない・・・・・初めてDAMと書いてこ・ん・ち・く・しょ・う!って使ったさ・・・ 
速攻で修理修理修理修理修理修理ーーー!!!!!・・・月曜の朝には宅急便で送り届ける勢いであったそーな・・・・・
しかしVMの電池が切れてて、ピー!って鳴らないのがあんなにも寂しいものだとわ・・・・・・
あぁ、DCはいつ帰って来るのやら・・・・・・(泣)

  がんばるのさ! パピン 2001/06/12 12:43:12  ツリーへ

Re: ふはっはっはっはっはっ(泣) 返事を書く
パピン 2001/06/12 12:43:12
がんばるのさ!

ドリキャスは故障しやすい、のか?
それとも我々がやりすぎているのか?
ver.2だとドリキャスがリズムを刻んでいるのか?
というかうるさいのか?
VMを黙らせる手段はないのか?
電池を入れるしかないのか?
コントローラー分解したのはクレタクのせいなのか?
ほんとは分解してはいけなかったのか?
瞬間接着剤を使うのは悪かったか?

関係のない話に行きましたが、俺のDCもいつ故障してもおかしくない状況、です。音的に。こわいのう。がんばれジーニ。俺は君がいない間にレベルがそんなに上がることはないだろう。たぶん。

  あややややや… ヒプノ 2001/06/12 16:35:15  ツリーへ

Re: ふはっはっはっはっはっ(泣) 返事を書く
ヒプノ 2001/06/12 16:35:15
あややややや…
どーりで、最近こないと思ったですw

ふふふふふふ〜w
今のうちにィ〜w

って、冗談冗談w
早めに帰ってくることを願いま〜す…
多分、1週間半ぐらいで戻ってくると思うよ〜
Ver2出てから、修理に出すラッシュが収まっただろうし…

めげずに、ガンバー!!

  あらららら satoko 2001/06/12 19:47:33  ツリーへ

Re: ふはっはっはっはっはっ(泣) 返事を書く
satoko 2001/06/12 19:47:33
あらららら

DCこわれちゃったのか。
ほんっとDCよわいねぇ〜。

Ver2で爆走してるはずのジーニが検索してもいないんで、これは検索がぷ〜なのか?
JP切り離されてるのか?
当然のように居ないはずないと思ってましたが、そんな事になっていたとは・・・

まぁわたしはのんびりやるからジーニのLvにも追いつく事ないだろうけど
この時期の破壊はいたいねぇ〜御愁傷さま
修理出してるあいだのライセンスってどうなるんだ?

  あうあう>< ひでちょん 2001/06/12 20:25:52  ツリーへ

Re: ふはっはっはっはっはっ(泣) 返事を書く
ひでちょん 2001/06/12 20:25:52
あうあう><
DCってよわい〜><
僕のDCも(古い方)日曜日に修理にだしました><
今新しいDCをすんごく酷使してるから心配だ><
また修理から戻ったらあそぼ〜w

  あいたたたたた いわし 2001/06/13 02:38:50  ツリーへ

Re: ふはっはっはっはっはっ(泣) 返事を書く
いわし 2001/06/13 02:38:50
あいたたたたた

痛いッ!w痛いね、そりゃ。
私のDCもこの頃 変な音だしたりするし
明日は我が身って感じです。

早く修理から戻ってくるといいね。

  レスさんきゅ〜 ジーニアス 2001/06/13 10:16:31  ツリーへ

Re: ふはっはっはっはっはっ(泣) 返事を書く
ジーニアス 2001/06/13 10:16:31
レスさんきゅ〜
ちなみにVMも一緒に出したんだがなんだかデータ消えるとか・・・・・
ってかみんなレベル上げれw、そうすれば復帰後に坑道楽に進めるじゃんw
さてさて講義行くかなwんじゃ、また今度w


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。