新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
本体交換OK!!><

  本体交換OK!!>< ひでちょん 2001/06/13 16:01:30 
  ドゥーノットトークアバウトファイトクラブ... パピン 2001/06/13 16:13:07 
  もちっと詳しいやり方、あったよ〜 ヒプノ 2001/06/13 18:50:06 
  おおおおお!? いわし 2001/06/13 23:11:35 
  ふ・・・・・ ジーニアス 2001/06/14 12:22:13 
  本体交換OKか・・・・・・・・・・・w(ニ... ガアッツ2 2001/06/15 12:26:46 

  本体交換OK!!>< ひでちょん 2001/06/13 16:01:30  ツリーへ

本体交換OK!!>< 返事を書く
ひでちょん 2001/06/13 16:01:30
はいはいはいはい、ひでちょんです!
えと、メンテみたいだから暇つぶしに公式フリーBBS見てたらこんなのを見つけました><

http://pso.dricas.ne.jp/bbs/p/pso/717/acjtbs/aqlhkt.html#aqlhkt

えと、つまりDCがつぶれたら新しいDC買ってきて情報復旧すればキャラが引き継げるみたいです!
つまりDCをわざわざ2台目買って修理に備えてた僕は、おばかさんだったのだ><
しかも、もう修理出しちゃったよう〜><
意味ないやん><
1つのDCで全キャラつかえたやん><

しかも!!!説明書をよくみると書いてあるねw
あはははははw はぁ  ┐('〜`;)┌

みんなもDCこわれたら、新しいDC買えばすぐに遊べるよ〜w
もちろん修理の方が安いし、2週間がまん出来るのなら修理の方がいいよw
僕はがまん出来ないんだけど><

愚痴ばっかでごめんね><
では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB


  ドゥーノットトークアバウトファイトクラブ... パピン 2001/06/13 16:13:07  ツリーへ

Re: 本体交換OK!!>< 返事を書く
パピン 2001/06/13 16:13:07
ドゥーノットトークアバウトファイトクラブ!

やはり題名に意味はなかたりするw
1050円払えばシリアル消せる、って違う話ですかw?
もし故障したら参考にさせてもらうでー。たぶんw

  もちっと詳しいやり方、あったよ〜 ヒプノ 2001/06/13 18:50:06  ツリーへ

Re: 本体交換OK!!>< 返事を書く
ヒプノ 2001/06/13 18:50:06
もちっと詳しいやり方、あったよ〜
ここ、ここ〜
http://pso.dricas.ne.jp/bbs2/p/pso/592/mgtqze/index.html

これで、新品買い換え&修理時VM送り忘れに、対処でけるね〜w
Ver2のみで、可能なようで、Ver1では、不可能、だそうです。

であであ、情報せんきゅ〜w

  おおおおお!? いわし 2001/06/13 23:11:35  ツリーへ

Re: 本体交換OK!!>< 返事を書く
いわし 2001/06/13 23:11:35
おおおおお!?

な、なんと!交換可だったのね!?
これは良い事を聞いたよ〜。
サンキュ〜ひでちょんw

  ふ・・・・・ ジーニアス 2001/06/14 12:22:13  ツリーへ

Re: 本体交換OK!!>< 返事を書く
ジーニアス 2001/06/14 12:22:13
ふ・・・・・
なんか俺が修理出したの無意味・・・・・?
VMのデータが消える覚悟をしてまで送りだしたのになぁ・・・・・
2台目買って置けばよかったさ・・・・・

  本体交換OKか・・・・・・・・・・・w(ニ... ガアッツ2 2001/06/15 12:26:46  ツリーへ

Re: 本体交換OK!!>< 返事を書く
ガアッツ2 2001/06/15 12:26:46
本体交換OKか・・・・・・・・・・・w(ニヤリ
たぶんもうそろそろ僕らのDCも交換する時がくるでしょうw(もちろんPSOのやりすぎでねw)
でも大丈夫さwもう一台あるからねw(大丈夫じゃないってのw
とにかくがんばれ〜w
ではさらばさ〜(^−^)


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。