新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
コリジョンオブザカース

  コリジョンオブザカース パピン 2001/06/13 15:38:15 
  気晴らしに morris 2001/06/13 16:40:08 
  │└早速行ってみましたw! パピン 2001/06/13 16:54:38 
  98歳!!!!!!!!w ベルカンプ 2001/06/13 17:39:51 
  │└おうーっす! パピン 2001/06/14 12:27:33 
  人生の絶頂が98歳とはさすがパパンさんで... ガアッツ2 2001/06/15 12:20:23 

  コリジョンオブザカース パピン 2001/06/13 15:38:15  ツリーへ

コリジョンオブザカース 返事を書く
パピン 2001/06/13 15:38:15
「題名かっこいいよ!」とか言ってる場合じゃありません。

 なにも考えずに適当に言葉をくっつけたらこんな題名になっただけのことよ。ちなみに後で意味を考えてみたら、
「呪いの衝突」
という直訳も直訳なかんじの意味になりました。

 んで今回のカキコは別になにがどーしたから書いているわけじゃなくってなんとなく暇だから書いているのです。あまりに暇だから自分の精神年齢でも知ってみようと思って検索で調べたサイトで年齢を計ってみたらなんと7グラム。年齢じゃないですね。うそです。というかそのサイトのヒット数が半端じゃないと同時によっぽどの数の人が精神年齢を知りたいんだなぁと自分がその一人になったことに屈辱を感じました。文章長いし読みにくいねw

 で、実際の精神年齢(?)は35歳でした。まぁまぁ。別におもしろくもない。因みに値段は1億290万円。さらに言うなら俺の人生の絶頂は98歳。さらに言うなら俺は「人から煙たがられる嫌われ者す.」。なんて自分のこと? を書きまくったりした。自己顕示欲出まくりでしょうかw いやぁ。俺は煙いらしい。タバコは吸ってないけどな。人生の絶頂が98歳ってのもすごいね。まだまだ。あと、まだ人生で味わう全ての不幸を1%しか味わってないらしい。未来が心配である。

 まぁそんなことはいいんですが、その占い系? のページを見ていて日記らしきものがあったから読んでみたらあら不思議。つまらん。大学を卒業する年齢らしい。なんでつまらんのかなぁ? あと、占いサイトは占いプログラムを作った本人のことはあまり書かないほうが神秘的でいいと思うのだが。製作者がわかると冷めるよ。というか俺は活字をモニターの上で眺めるのにはもう飽きました。飽きるものかどうかは知りませぬが。とにかく飽きました。はぁ。ネットとはやっぱり性に合わないんかねぇ。でもこれくらしかすることないし(勉強しれ)。あ、そうだイラストまだ閑静な住宅街ですねぇ。ありゃ違うよ。完成してないんだわ。しようかな。ほひょ。じゃあちょっくら火口かなぁ。パソコンの字をもう少し大きくしてくれ、遠くから見るから(おじいさん談)。あと最近「w」を使う回数が著しく減少。俺の現在の状況を表しているのか?

  気晴らしに morris 2001/06/13 16:40:08  ツリーへ

Re: コリジョンオブザカース 返事を書く
morris 2001/06/13 16:40:08
気晴らしに
こんなサイトはいかが?
「今日の自分測定ドットコム」
http://career-sokutei.com/

超有名サイトなのでもうご存じかも……。

  │└早速行ってみましたw! パピン 2001/06/13 16:54:38  ツリーへ

Re: 気晴らしに 返事を書く
パピン 2001/06/13 16:54:38
早速行ってみましたw!

どうやら俺は「やり手」のようですw
わかりやすいよーなわかりにくいよーな微妙な判定w
というか占いとか診断とかのサイトは結構自分で当てはめて考えてしまいがちみたいなんで、適当にとらえますw
ネットってこういうサイト腐るほどあるんだすなぁ。腐らないけど。
レスありがとう!

  98歳!!!!!!!!w ベルカンプ 2001/06/13 17:39:51  ツリーへ

Re: コリジョンオブザカース 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/13 17:39:51
98歳!!!!!!!!w
あはははw、これで笑って見えないなら許して遅れw
友達にも「あやしいぞ」っていわれたよw

あ、ひさびさのレスですいませんです。ちょっといろいろあったもので。

以前、俺が自分の値段はかったら1790万でした・・・
うむ、こんなもんだろって、おもってみたりw
ああ〜〜、6時までしかつかえねぇ〜〜〜!!
くそ〜〜〜〜〜〜〜、このぽんこつ大学が〜〜!w

  │└おうーっす! パピン 2001/06/14 12:27:33  ツリーへ

Re: 98歳!!!!!!!!w 返事を書く
パピン 2001/06/14 12:27:33
おうーっす!

1790万円ってほんとかよw!
というかサイトが違えば値段もちがうじゃろうw
うむ。文型はパソコンが使えなくて大変そうじゃなぁ。アイテー時代じゃよ。ウチはばりばり。ってわけでレスカンシャw!

  人生の絶頂が98歳とはさすがパパンさんで... ガアッツ2 2001/06/15 12:20:23  ツリーへ

Re: コリジョンオブザカース 返事を書く
ガアッツ2 2001/06/15 12:20:23
人生の絶頂が98歳とはさすがパパンさんですねW
>まだ人生で味わう全ての不幸を1%しか味わってないらしい
その1%がpsoのロストだとはね・・・・・・・・後がこわいですなW
がんばって98歳の絶頂まで突っ走っておくれやすW
ではではヴぁいヴぁい


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。