新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
今更ながらカツラの感想

  今更ながらカツラの感想 PAPI○ 2001/06/08 17:39:43 
  感想くれてありがとう! satoko 2001/06/11 09:56:24 
  お?そういうことねw いわし 2001/06/11 23:22:54 
  │└うわぁ〜!ゴム紐〜w satoko 2001/06/13 12:03:56 
  ぷぷぷ、ぷりぷり(これ笑い声ねw) ガッツ2 2001/06/15 11:52:43 
   └うわっ!がっつ2さんレスさんきゅ〜! satoko 2001/06/16 17:25:58 

  今更ながらカツラの感想 PAPI○ 2001/06/08 17:39:43  ツリーへ

今更ながらカツラの感想 返事を書く
PAPI○ 2001/06/08 17:39:43
かなり笑ったw

どこか一箇所不自然なとこあるとおもろいんだよ〜w
カツラかぁ。アートネイチャーかなぁ。植毛にするのもよろしいかと。
今度はなんとかして総督が戦っているシーンとか作ってくださ(無理)

  感想くれてありがとう! satoko 2001/06/11 09:56:24  ツリーへ

Re: 今更ながらカツラの感想 返事を書く
satoko 2001/06/11 09:56:24
感想くれてありがとう!

Ver2でる前にもう一つくらいアップしないと、暇あっても冒険してて作る暇
ないだろうなぁ〜って思ったんで、ネタがありがちになっちゃいました。w
笑えましたか?よかったよ〜・・・かなり笑いとる自信なかった(TT

総督の戦闘シーンは無理かも・・・だけど、びっくりするようなのつくりたいですね。
次回作当分未定ですがw

ONで感想くれたみんなもさんきゅ〜さんでした!

  お?そういうことねw いわし 2001/06/11 23:22:54  ツリーへ

Re: 今更ながらカツラの感想 返事を書く
いわし 2001/06/11 23:22:54
お?そういうことねw

いまさら気づいた。そして笑えるw

提督!!
これからは外れないように
ゴムヒモ付けておくことを推薦します。
小学生の体育帽みたいにねw

  │└うわぁ〜!ゴム紐〜w satoko 2001/06/13 12:03:56  ツリーへ

Re: お?そういうことねw 返事を書く
satoko 2001/06/13 12:03:56
うわぁ〜!ゴム紐〜w
これからは総督描く時はゴム紐必須にします!^^;
激しく動くとちょっと浮いたりしてw

レスあんがと〜!

  ぷぷぷ、ぷりぷり(これ笑い声ねw) ガッツ2 2001/06/15 11:52:43  ツリーへ

Re: 今更ながらカツラの感想 返事を書く
ガッツ2 2001/06/15 11:52:43
ぷぷぷ、ぷりぷり(これ笑い声ねw)
やっぱりな!!総督はアレだったんですなw
よくみるとバーコードになってるような気がwぷぷぷw
すごいですwうまいなぁw
これからもスク〜プまってます
ではでは(^−^)

   └うわっ!がっつ2さんレスさんきゅ〜! satoko 2001/06/16 17:25:58  ツリーへ

Re: ぷぷぷ、ぷりぷり(これ笑い声ねw) 返事を書く
satoko 2001/06/16 17:25:58
うわっ!がっつ2さんレスさんきゅ〜!

バーコード頭になってる事までばれてるw
そんなまじまじ見ないで〜はずかしぃ〜><

またスクープ撮れたらひっそり投稿します〜w
応援ありがと〜!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。