新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
コロスケの〜…

  コロスケの〜… 21号ヒプノ 2001/06/05 16:12:28 
  えい!えい! ころ6いわし 2001/06/06 01:23:02 
  │└……じー 椎名憑依ヒプノ 2001/06/06 19:04:19 
  どりゃ〜〜(ドラム缶) りむ 2001/06/06 03:33:38 
  │├うふふふふ morris 2001/06/06 13:42:14 
  ││└(^^) りむ 2001/06/07 04:15:53 
  │└ぎゃ!? 21号ヒプノ 2001/06/06 19:10:41 
  │ └ゴ○グどころか.... リムムン 2001/06/07 04:34:14 
  げっふぁw ベルカンプ、モリスさんにみてほしいの巻 2001/06/07 10:19:57 
   └キャプチャー完了! 森守 2001/06/07 17:21:31 

  コロスケの〜… 21号ヒプノ 2001/06/05 16:12:28  ツリーへ

コロスケの〜… 返事を書く
21号ヒプノ 2001/06/05 16:12:28
コロスケのコメント、なかなか集まらないナリね…
みんなも、コメントするナリ〜!!!
それだけナリw
わ!?
空き缶投げるのは、やめるナリ〜!!!
痛い!!
痛いナリ!!

(カン、カン、カン・・・ごす)
ぐえ!!(蛙が潰れたときの声のように)

  えい!えい! ころ6いわし 2001/06/06 01:23:02  ツリーへ

Re: コロスケの〜… 返事を書く
ころ6いわし 2001/06/06 01:23:02
えい!えい!

あ!・・わ、わたし投げてないよ!w
え?手に持ってるコレ?
今ちょうど、ジュース飲み終わったトコなんだってw
そ、そうだよ。一気に3本飲んだんだよ。
きょ、今日は暑いから・・・・。
・・・・。
おっと寝る時間だ!
じゃ、じゃぁね♪

あ、そうそう!
コメントいっぱい集まるといいね。
コロ助なりきりコメントだと難しいのかなぁ。
コロだらけだしwううむ。

  │└……じー 椎名憑依ヒプノ 2001/06/06 19:04:19  ツリーへ

Re: えい!えい! 返事を書く
椎名憑依ヒプノ 2001/06/06 19:04:19
……じー
……いわし
…お魚
…つまみ
……お酒のつまみ
……(じゅる)

(はぐはぐ)

…ご馳走様だよう…(楊枝を使用しながら)

で、なくってw
なかなか、集まってないらしくて、コロスケ一覧表が寂しいんだよう…
なので、シイナからも募集しますよう!!

って、いわちゃんは、もう書いてたんだよう〜
ごほーびに、ぷらんくとんだよう〜w
にゃははっ♪

  どりゃ〜〜(ドラム缶) りむ 2001/06/06 03:33:38  ツリーへ

Re: コロスケの〜… 返事を書く
りむ 2001/06/06 03:33:38
どりゃ〜〜(ドラム缶)

な、投げてないナリよ(汗
ド、ド、ドラム缶なんて.....
コメントか〜ほんまや〜書かんとな〜
じゃあここでw
殺助4号機ナリ〜♪マスターはおバカなLIMナリ〜。
 「今宵のアギトは血に飢えてるナリ…」(そして返り討ち
これでお願いしま〜すmorrisさん(^^)
って見てないかもなwはふん

  │├うふふふふ morris 2001/06/06 13:42:14  ツリーへ

Re: どりゃ〜〜(ドラム缶) 返事を書く
morris 2001/06/06 13:42:14
うふふふふ
見てますよ〜ん♪

コメントありがとうございました。
後ほど反映させておきますね!

  ││└(^^) りむ 2001/06/07 04:15:53  ツリーへ

Re: うふふふふ 返事を書く
りむ 2001/06/07 04:15:53
(^^)
ありがとぅ〜〜
宜しくお願いします〜(^o^)/

  │└ぎゃ!? 21号ヒプノ 2001/06/06 19:10:41  ツリーへ

Re: どりゃ〜〜(ドラム缶) 返事を書く
21号ヒプノ 2001/06/06 19:10:41
ぎゃ!?
さ、最後のは、ドラム缶だったナリか!?
いわちゃんへは、椎名を派遣したから、仕返し完了として、それは酷いナリ〜!!

頭がつぶれたナリ!!
おかげで、コロスケとは似ても似つかない…
え?
すでにコロスケじゃないナリか?
え?ゴ○ク?
そ、そんなの知らないナリよ!!
じゃ、じゃあ、さらばナリ!!
(がっしゃ、がっしゃ)

4号!早速のコメントさんきゅうナリ〜w

手早い対応!さすがmorrisどのナリ!

  │ └ゴ○グどころか.... リムムン 2001/06/07 04:34:14  ツリーへ

Re: ぎゃ!? 返事を書く
リムムン 2001/06/07 04:34:14
ゴ○グどころか....
カプ○ルにしてやるぅ〜w
(強くなってるやんw

  げっふぁw ベルカンプ、モリスさんにみてほしいの巻 2001/06/07 10:19:57  ツリーへ

Re: コロスケの〜… 返事を書く
ベルカンプ、モリスさんにみてほしいの巻 2001/06/07 10:19:57
げっふぁw
ううああ、忘れてました!
うお〜〜〜、なんていったらいんだぁぁぁ。
コメントかぁぁ、・・・おもいつかんw
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜むw

モリスさん、これみてくれるだろうか?w
メールのかわりにここで・・・w

コメント・・・やぁやぁ!嘘うそベルカンプの弟分ことコロスケ10ごうナリ!!!このベルカンプという輩はたちが悪いらしく、ただいま起動時間85時間ナリがレベルは30しかいってないナリ!wというわけでよろしくw。

モリスさんお願い。みて〜w

   └キャプチャー完了! 森守 2001/06/07 17:21:31  ツリーへ

Re: げっふぁw 返事を書く
森守 2001/06/07 17:21:31
キャプチャー完了!

コメントしっかりいただきましたよー!
のちほど繁栄させるのでお楽しみに。
ありがとうございましたっ!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。