新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
パピン(アメリカ産こがねむし科)の考察w

  パピン(アメリカ産こがねむし科)の考察w ベルカンプ 2001/06/07 16:50:09 
  アメリカ産のこがねむしってなぁw? パピン(愚者) 2001/06/08 14:05:47 
   └ああ〜〜〜!! ベルカンプ 2001/06/13 17:45:43 

  パピン(アメリカ産こがねむし科)の考察w ベルカンプ 2001/06/07 16:50:09  ツリーへ

パピン(アメリカ産こがねむし科)の考察w 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/07 16:50:09
・・・ううむ、ただ暇なだけですw
ひさしぶり、ということも兼ねて許せ!ぱぴんw

考察、その一(ソニチみたいな発音)

不思議な人・・・だろうw。・・・なぜ不思議だとおもうのか?
割と常人からは考えられてないような発言(これはかなり良い意味で)、みんな黙してしまうことをずばずば、まぁ、ずばずばいってくれますw、羨ましい、いえるのがw、おれもなるべく言うようにはしてるけど、躊躇しちゃうもんなぁw。

あ、乱文はなのはあきらめてw、おもいたったことをいってるだけなのでw

当初、けっこういがちな不思議人間ぶっている(言い方わるいねwごめん)人物なのだろか?と、思った時もあったのだけど、やっぱちがうw、サッカーでいえばファンタジスタというやつだろうか・・・(中田みたいなやつ、ひらめきの天才?みたいな感じ)
あきらかに、なにかがちがう。今までにあってきた人物で、似たようなのはいたのだけれども、そいつとは「なにか」ちがう・・・

・・・ぜんぜん考察になっていないことにきずくw

これからの俺なりの注意点、あくまでおれなりにw

「つかず、はなれず」・・・かなw。パピンごめんなw、俺は「うざいやつ」なのかもしれん・・・いやそうだ!w
うざいときは、ひとこと「うざい」で斬ってくれてかまわないw
いいにくかったら、メールででもOKさ!

なんなんだ?このカキコはw
あ、もちろんこんなんにレスはいりませんwほんとにね
ほんとのひまつぶしなのでwパピンもきをわるくしたら、これにレス頂戴w考察されるってのは、やっぱいやかな・・多分・・うむ

  アメリカ産のこがねむしってなぁw? パピン(愚者) 2001/06/08 14:05:47  ツリーへ

Re: パピン(アメリカ産こがねむし科)の考察w 返事を書く
パピン(愚者) 2001/06/08 14:05:47
アメリカ産のこがねむしってなぁw?

生き物をなんとか産ていうかw?
まぁ、それはいいとして、だ。

ズバズバは〜、なんじゃろ。ワダカマリが嫌いなんだよね、おれw
忘れ物があると思ったら家帰るしw
だからなるべく気付いたら実行してしまいます。そして顰蹙(ヒンシュク)を買うこともシバシバ(often)。場の空気が読めないらしいです。というより読む前に実行してしまっているようです。どっちでしょう。
ここらは良くも悪くも個性なんで適当に考えてねw

不思議!発見!ボッシュート!没シュート!うむ。で、不思議ぶってるかなぁw たまにぶるけどw 茄子。でもあれだぜあれだぜ、ネットでは自分のことがちっともツタワラネェから変なこととか言うんだぜ。実生活でも「自殺しようと思ったけど晩御飯がカツ丼だったからやめたぜぇ」とか半分本気でいってたりするしw 素でw それは昔のことですが。でも飯がうまけりゃハッピーさw!かなり生きている理由の一つになっていたりする。味覚障害なんてなったらどうするかね。あ、あと匂いもあるな。目と鼻がどっちか効かなくなるとしたらどっち? と聞かれて「目」と普通に答えましたw なにせ匂いは楽しい。本能だ。はなしが逸れたw 

まぁ、昨日もいいますたが、ウザクないですw 
どんどん会いにきてな。あと考察してくれるのは間主観で見てくれるのでうれしい。俺の値段は1億290万円。意味わからん。ふぉう。

   └ああ〜〜〜!! ベルカンプ 2001/06/13 17:45:43  ツリーへ

Re: アメリカ産のこがねむしってなぁw? 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/13 17:45:43
ああ〜〜〜!!
レス遅くてまじでごめん!
ここも、あと10分しかつかえない勢いなのだよw
くそっw、6時までってのはなんなんだよっっ!!

いや、不思議ぶってはいないのだよw、たぶん、おそらく、素が「不思議」なのでしょうw
それは本当にそうおもいましたw、たぶん自分ではわからんだろうけど(いや、わかるか?)けっこう良い意味で逸脱してると断言できますw

ああ〜〜〜〜!時間ねええええええええ!!

レスありがとうおおおおお!!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。