新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
Ver.2、サイコー!

  Ver.2、サイコー! morris 2001/06/08 12:14:27 
  はろろ〜ん! satoko 2001/06/08 12:58:13 
  │└Ver.1の武器が morris 2001/06/11 17:42:40 
  繋げそうになかったんですが、 コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/08 13:55:08 
  │└お疲れさまです!! morris 2001/06/11 17:47:39 
  変換サイコー! パピン(愚者) 2001/06/08 14:07:34 
  │└初大剣ですか(w morris 2001/06/11 17:51:16 
  うう…おねぇ様がいなくって、寂しかったで... うさぎ憑依ヒプノ 2001/06/08 14:10:05 
   └私もラビちゃんと潜れなくて morris 2001/06/11 17:56:41 

  Ver.2、サイコー! morris 2001/06/08 12:14:27  ツリーへ

Ver.2、サイコー! 返事を書く
morris 2001/06/08 12:14:27
イベント「Ut初体験」には惜しくも参加できませんでしたが、
朝4時までかけて(w)、NAOさんCamioさんはじめ、
“旧い友”の皆さんたちと各種モードを体験してきました。

一応ここはフリーBBSということなので多くは語りませんが、
数時間遊んだだけでもかなりの“手応え”と“楽しくなりそうな予感”を
ひしひしと感じました。

「アイテムショートカット」をはじめとした
システム面のマイナーチェンジで
操作系統はより洗練されてきてます。

新しいモードも、どれもワクワクさせられるものばかりです。

昨晩、サッカー場にて“ボール遊びをきっかけに”
数人の方とギルカ交換をしたりしました。
性格の出る「バトルモード」は始終手に汗握りっぱなしでした。

遊んでいて純粋に“あ〜楽しいな〜”って思えましたよ♪

というわけで、
みなさん!Ver.2も遊びまくりましょう!
そして改めまして、よろしくお願いしますね!

  はろろ〜ん! satoko 2001/06/08 12:58:13  ツリーへ

Re: Ver.2、サイコー! 返事を書く
satoko 2001/06/08 12:58:13
はろろ〜ん!

Ver2いいですねぇ。
昨日はFOmarlでのぞんだんですが、とにかくユニットもマグもマインドだけ
上げた状態でいきました。
そしたら、バズーカの攻撃で最高でも12しかダメージ与えられなかったよw
ちなみにTPは1602になってたですが、テク使いまくり^^;
WSでTP回復することも出来ず、久々にフイルド活用しましたね。

あとショートカットはまだ慣れなくってついスタートで開いちゃいます
うむむ、慣れないと!

バトルもチャレンジもやりました!
めちゃめちゃみんなの足ひっぱっちゃいました・・・
特にチャレンジ・・・2度も死んでチャレンジ失敗してゴメンなさい(T-T
フォースは前にでちゃダメですよね。
せっかくハンドガン装備させてもらったのにでしゃばりました...

まだ初日過ぎただけなのでネタバレはしないようにします。

とにかく昨日はおもろかったです!
さっそく週末、今夜からは思う存分やるぞ〜、くふふっ!w

  │└Ver.1の武器が morris 2001/06/11 17:42:40  ツリーへ

Re: はろろ〜ん! 返事を書く
morris 2001/06/11 17:42:40
Ver.1の武器が
アルティメットだとことごとく通用しませんよね。
ダメージ出ればまだしも、MISS連発が当たり前、のような……(w

これはアルティメットを生き抜くための武器探しが
当面の目標になりそです。
それもまた、楽しいですよね♪

ショートカットは私もまだ慣れてません(汗
バトルとかで焦れば焦るほど、ウインドウ切り替えに戸惑ったり(w
LRトリガーでウインドウをチェックしてるときに
背後からパスパスパスゥと撃たれたこともしばしば、です(w

それもこれも、楽しいんですよね〜!

  繋げそうになかったんですが、 コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/08 13:55:08  ツリーへ

Re: Ver.2、サイコー! 返事を書く
コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/08 13:55:08
繋げそうになかったんですが、
何とか昨日は帰れました〜。
仕事仲間のモリスさんにバージョン2を買ってきてもらったので、
顔出しだけのつもりでオンラインへ。
森をちょびっとだけやりました。

あぁ〜、早くちゃんとやりたい〜!

  │└お疲れさまです!! morris 2001/06/11 17:47:39  ツリーへ

Re: 繋げそうになかったんですが、 返事を書く
morris 2001/06/11 17:47:39
お疲れさまです!!

ホントお忙しいんですよね……。
一刻も早く、今のヤクザなお仕事が片づいて、
思う存分オンライン・ライフに復帰されるのを願ってやみません。

ところで、アフロ先生はやっぱりアフロじゃなくちゃ(w

  変換サイコー! パピン(愚者) 2001/06/08 14:07:34  ツリーへ

Re: Ver.2、サイコー! 返事を書く
パピン(愚者) 2001/06/08 14:07:34
変換サイコー!

変換がまともになってましたが、初体験といれたら「初大剣」と出ました。融通がきかない、ドリームキャスト!

あと、きのうモーリスさんが検索できなかったw
サーバが混むとロクなことがねぃや。

ってわけでよろしけ!

  │└初大剣ですか(w morris 2001/06/11 17:51:16  ツリーへ

Re: 変換サイコー! 返事を書く
morris 2001/06/11 17:51:16
初大剣ですか(w

大剣といえば「ソード」、つまりある意味PSOに即した辞書なのかも(w

オンラインにいるのに検索で見つからない現象、
確かに私の方でも起こりました。
目の前にいる人なのに検索で引っかからなかったんですよ。
他国サーバーにいる、いないとかじゃない、
別の理由がありそうですね。

  うう…おねぇ様がいなくって、寂しかったで... うさぎ憑依ヒプノ 2001/06/08 14:10:05  ツリーへ

Re: Ver.2、サイコー! 返事を書く
うさぎ憑依ヒプノ 2001/06/08 14:10:05
うう…おねぇ様がいなくって、寂しかったです〜〜〜!!
ぐしっ、ぐしっ…!

モード体験全部したんです?
私たちもやりましたですw
NMSIS-05さんに、任せましたですけどw

トラップが、思いのほか強かったです〜w
便利です〜w
でもLV80ぴったりのキャラでは、ダメージ当てれないです…。
うう、めげないです!!
そのうち、あんな亀なんか、一撃で、どど〜ん!です!!
…多分…

>さとこさん
私も死んだし、ドンマイドンマイですよう〜w
でも、辛いですよね〜…あのモード…(チャレンジ)
全部クリアすると、何かごほーびがあるそうなので、また今度チャレンジしましょうです!!w


…ちなみに…
オフラインモードは、辛すぎます…
森すらクリアできないです〜…

   └私もラビちゃんと潜れなくて morris 2001/06/11 17:56:41  ツリーへ

Re: うう…おねぇ様がいなくって、寂しかったで... 返事を書く
morris 2001/06/11 17:56:41
私もラビちゃんと潜れなくて
悲しかったですよう、ぐすすっ…

モードは一通り遊んでみました。
今はバトリングにすっかり見せられてしまい、
もっぱら「神殿がいい〜!」とはしゃいでます(w
全然勝てませんけど、鬼ごっこみたいで夢中になるんですよね〜♪

でもそれじゃレベル上がりませんね……。
またみんなに置いてかれるのかなぁ。
まぁマイペースマイペース、ひとやすみひとやすみ…(←一休さん口調で)


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。