新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
コロ助キッカーズ始動!?

  コロ助キッカーズ始動!? NAO(コロ助11号) 2001/06/07 16:25:56 
  わっ、私も出社前にVer2購入しましたっ! 森守 2001/06/07 21:07:37 
  よっしゃ〜! コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/08 13:17:57 

  コロ助キッカーズ始動!? NAO(コロ助11号) 2001/06/07 16:25:56  ツリーへ

コロ助キッカーズ始動!? 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/06/07 16:25:56
はいなはいな、NAOです〜。
今日仕事前にVER2購入してきました〜。
うお〜!いますぐ家にかえりてぇええ〜。

でですな、サッカーチーム計画を本格的に始動しましょう!コロ助の集団で世界の頂点を目指すナリ!(笑)

  わっ、私も出社前にVer2購入しましたっ! 森守 2001/06/07 21:07:37  ツリーへ

Re: コロ助キッカーズ始動!? 返事を書く
森守 2001/06/07 21:07:37
わっ、私も出社前にVer2購入しましたっ!
かかかかか帰りとわぁ〜〜〜い!!

さてさて(急に冷静w)、
殺助サッカーチーム、いいですね!
ウチの02号も、ぜひ参加したいナリ!と申しております。
朝練とか居残りとかマネージャーとのロマンスとか、
そんな時代錯誤的スポ根ストーリーも期待いたします(w

  よっしゃ〜! コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/08 13:17:57  ツリーへ

Re: コロ助キッカーズ始動!? 返事を書く
コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/08 13:17:57
よっしゃ〜!
エースナンバーの君に、
「コロ助キッカーズ」のことは任せた!
仕事で帰れなかったりするので、
しばらくオンラインに繋げませんが、
この仕事が終わったらバシバシいくよ〜!
ポジションはもちろんキーパー(?)。
なんでもやるよ〜!
世界の頂点を目指すよ〜!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。