新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
初大剣お疲れさん!

  初大剣お疲れさん! パピン(愚者) 2001/06/08 14:10:34 
  パピンもおつかれさまw いわし 2001/06/08 23:22:53 
  おつかれさまー キー 2001/06/09 14:56:05 
  お疲れ様ですっ(^^) りむ 2001/06/09 23:21:33 
  レス感謝なるぃ PAPI○ 2001/06/11 09:52:31 

  初大剣お疲れさん! パピン(愚者) 2001/06/08 14:10:34  ツリーへ

初大剣お疲れさん! 返事を書く
パピン(愚者) 2001/06/08 14:10:34
ってわけで無事イベントが終了した、のでしょうか?

そういうことにしておきます。大阪の小学校に包丁男が乱入する世の中ではバトルのときにサイコハッキンされないように気をつけます。

ってわけでみなさんおつかれさま!
俺は管理能力がないので早々とリストラクションされそうなんでもう幹事とかは止しますw

みんなイベントがんばれw!
じゃ。SRB!

  パピンもおつかれさまw いわし 2001/06/08 23:22:53  ツリーへ

Re: 初大剣お疲れさん! 返事を書く
いわし 2001/06/08 23:22:53
パピンも おつかれさまw

ver2面白いねぇ。
バトルもなかなか良い感じでw

うん、まぁ。それだけなんだけどねw

  おつかれさまー キー 2001/06/09 14:56:05  ツリーへ

Re: 初大剣お疲れさん! 返事を書く
キー 2001/06/09 14:56:05
おつかれさまー

無事おわりましたーw
2つよくていいかんじですw

2やりすぎでねむいぃー
っというわけで早々、うにゅ

  お疲れ様ですっ(^^) りむ 2001/06/09 23:21:33  ツリーへ

Re: 初大剣お疲れさん! 返事を書く
りむ 2001/06/09 23:21:33
お疲れ様ですっ(^^)
師匠のおかげで、ただでさえ楽しみだったVer.2が
更に楽しくなりました〜
いや〜ほんと辛かったけど楽しすぎるわw
バトルハマりそうw

  レス感謝なるぃ PAPI○ 2001/06/11 09:52:31  ツリーへ

Re: 初大剣お疲れさん! 返事を書く
PAPI○ 2001/06/11 09:52:31
レス感謝なるぃ

みなさんオツカレさんでした。
バージョン2発売でご多忙な日々をお過ごしでしょうが睡眠不足のキテレツ大百科にならんように気をつけたもう。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。