新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
初体験の話、略して、「母!」(大会だよw...

  初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) パピン 2001/06/05 12:50:15 
  らーじゃー!! ヒプノ 2001/06/05 13:18:51 
  あと5分で講義!!w ベルカンプ 2001/06/05 14:29:50 
  ピーーーーーー!!!←VM電池切れ音 satoko 2001/06/05 16:09:43 
  用件のみですが キー 2001/06/05 17:47:35 
  ういっさ〜 いわし 2001/06/05 20:10:37 
  おおお〜〜? エルザ完全燃焼 2001/06/05 20:24:28 
  │└ごめんLIMアルティメットもどきじゃなく... エルザ不完全燃焼 2001/06/05 20:26:05 
  よろしくお願いします。 イシス 2001/06/05 20:50:45 
  キャンセル希望…。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/05 21:24:13 
  やるやるやる〜 ナソー 2001/06/05 21:28:16 
  絶対いくぜ〜!! ぽっぽっぽり〜 2001/06/05 22:33:50 
  参加希望です。 青の騎士 2001/06/06 00:27:10 
  │└予約完了っ!! 青の騎士 2001/06/06 19:59:34 
  │ └GET確実、おめでとうございます〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/06 21:41:56 
  きぼっきぼっ希望ぅ〜 りむ 2001/06/06 03:19:15 
  うーむ GENIUS 2001/06/06 10:40:40 
  参加するするする〜♪ ひでちょん 2001/06/06 11:12:17 
  参加希望です!! ないん 2001/06/06 22:04:14 
  まだまにあいますか? sana-mode 2001/06/07 12:51:59 
   └ごみんー(^∇^)/ キー 2001/06/07 18:23:52 

  初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) パピン 2001/06/05 12:50:15  ツリーへ

初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
パピン 2001/06/05 12:50:15
詳細など!

まず、この人数なら開催します。
大丈夫です。多分。

で、時間。11時に入るのは無謀です。
10時半にしておくのが妥当です。それでも危険のようなら10時でも構わないですが、電話代そこまでかけとーないでしょう。
俺が事前にロビーの様子をチェックしとくんで当日の10時半になったら俺を検索してきてください。

えーあと。なんだろ。ポリーがアルティメットやっちゃいそうだから釘打っとくけどw 死ぬ程やりたければやるのもいいでしょう。
しかし、その状態でイベントに参加してネタをばらすようなマネはなるべく止してください。そういうイベントですからw

あ〜、ヤスさんが参加微妙ですね〜w
あと買えない人が出てしまった場合もw
でもそういう場合でも非情になりイベントは開催します。
ごめん。でも当日はけっこう遅くまで俺は残るかもしれんから一緒にはあそぼーw 買えなそうな人は予約をしておきましょうw

あ、それで大変申し訳ないですが、チームを編成するのは俺に一任してください。混乱がないように。あとバランスの問題で。で、事前に決めてしまいたいので、大変お手数かけますが、もう一度参加するかたは参加するキャラのレベル、職業、住所、年齢、電話番号、を明記の上あて先までご応募、じゃなくって、レベルと職業、をここに今一度レスください。一度してくださった方(もうキャラが知らせてあるかたも念のためにもう一度)かいてください。お願いします。

あ、あとヒプの意見で有給とっちゃった人、今のところ参加するって書いてる人にそういう人がいませんが、そういう方も参加してくれても構わない(アルティメット体験済みでも)ですよ〜。ただ、ネタバレをしなければ、ですがw

ってわけでよろしくおねがしまーすぅぅぅ。
いきなり当日参加希望などの方もなるべく柔軟に対応したいと思いますです。

  らーじゃー!! ヒプノ 2001/06/05 13:18:51  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
ヒプノ 2001/06/05 13:18:51
らーじゃー!!
参加キャラは、NMSIS-05 レイキャシール LV81〜82?です!!
オフでは、いまだ使ってるんで、LVが上がるかも…
大体LV82前後だと思います。
とらっぷつっかたる〜!!

私の意見をちゃんと見ててくれて、ありがたう〜w

  あと5分で講義!!w ベルカンプ 2001/06/05 14:29:50  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/05 14:29:50
あと5分で講義!!w
短くなるけど!
ん〜〜〜〜〜〜〜と、やっぱりVERGKAMP、レイマーレベル100でいきます〜w、俺はこれがやっぱりめいん〜w
このキャラあいしてるからねw

  ピーーーーーー!!!←VM電池切れ音 satoko 2001/06/05 16:09:43  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
satoko 2001/06/05 16:09:43
ピーーーーーー!!!←VM電池切れ音
この音なんとかなりませんか?って電池換えればいいのか、解決。

そんなことは良くって参加ね。
もち satoko FOmarl Lv100ってことでよろしく〜

マテ集めとマグ育てしなきゃw

  用件のみですが キー 2001/06/05 17:47:35  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
キー 2001/06/05 17:47:35
用件のみですが
参加キャラ Key
レベル   100

いちおうVer2今日入手しましたがVHと遺跡までにしときますねーゲームするの
あたらしいモードもまだやらないどきますー

と、いうわけで当日はよろしくお願いしますねw

  ういっさ〜 いわし 2001/06/05 20:10:37  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
いわし 2001/06/05 20:10:37
ういっさ〜

参加キャラは
IWASI・ハニュエール・LV100です。
あ、IDは青ね。
よろしくね〜。

チーム編成その他、大変だろうけど
がんばってね。

  おおお〜〜? エルザ完全燃焼 2001/06/05 20:24:28  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
エルザ完全燃焼 2001/06/05 20:24:28
おおお〜〜?
これはエルザ復活記念イベントですか?え、違う〜〜!
なんちゃって〜〜、でもエルザこのイベントに参加したいです〜〜!
以前アルティメットもどきイベントに参加できなかったので今回は絶対参加させて頂きます〜〜、ですから宜しくお願いします〜〜!
ちなみに参加キャラは:ELZA7(LV100)フォニュエールで参加させて頂きます!

  │└ごめんLIMアルティメットもどきじゃなく... エルザ不完全燃焼 2001/06/05 20:26:05  ツリーへ

Re: おおお〜〜? 返事を書く
エルザ不完全燃焼 2001/06/05 20:26:05
ごめんLIMアルティメットもどきじゃなくて、チャレンジもどきでした!訂正しま〜す!

  よろしくお願いします。 イシス 2001/06/05 20:50:45  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
イシス 2001/06/05 20:50:45
よろしくお願いします。

あ、もちろん買えたらですが・・・(^-^;汗
エントリーキャラですが、
Gaku II LV89 ID:VIRIDIA レイキャスト
でお願いします。
ハンターが少なーい、って場合には
Gaku LV100 ID:SKYLY ヒューマー
へ変更も可能です。

あとパピンさんとカード交換してなかったような気が・・・。
まあ、なんとかなるでしょう。

もう、結構フライングの方がロビーを徘徊してますねw

  キャンセル希望…。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/05 21:24:13  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/05 21:24:13
キャンセル希望…。
あう。ヤヴァイです〜。
バージョン2は昼休みに買うとして、
その日、仕事の関係で、繋げるかどうか、いや、帰れるかどうかもわかりません。
っていうか、今週が山で、
今日も明日も…来週の頭辺りまで…。
というわけで、今回の参加をキャンセル致します〜。
ごめんちゃい。
この大事な時期に〜〜!
こんなに忙しいとは〜〜!

  やるやるやる〜 ナソー 2001/06/05 21:28:16  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
ナソー 2001/06/05 21:28:16
やるやるやる〜
おか〜ちゃんやるぞ〜
オンで初体験するぞ〜
参加キャラはDINOSAUR JR、レベル100、フォニューム、ID桃
よろっ!

  絶対いくぜ〜!! ぽっぽっぽり〜 2001/06/05 22:33:50  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
ぽっぽっぽり〜 2001/06/05 22:33:50
絶対いくぜ〜!!
でも、ネタばらしそうだから10時半まではやらないことにするよw(我慢できるかしら?w)
うし明記するぜ〜!
参加キャラ〔POLLY)職業学生(フォマール)LV100
住所、山梨県南巨摩郡増穂町小林●○67−16
電話番号、0556(22)●1●0
まーざっとこんなもんよ〜!!
せっかくのVer2だから楽しくいこ〜!!

  参加希望です。 青の騎士 2001/06/06 00:27:10  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
青の騎士 2001/06/06 00:27:10
参加希望です。
まだ買えるかどうか不透明ですが・・・
買えたらアスールで参加します。
LV100レイキャシールね。
よろしく〜!

  │└予約完了っ!! 青の騎士 2001/06/06 19:59:34  ツリーへ

Re: 参加希望です。 返事を書く
青の騎士 2001/06/06 19:59:34
予約完了っ!!
帰りに駅前のゲームショップで聞いたら、明日入荷分の
予約がまだOKだとのことだったので、予約してきました。
うっしゃー、これで明日手に入るぞぉ〜!

  │ └GET確実、おめでとうございます〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/06 21:41:56  ツリーへ

Re: 予約完了っ!! 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/06 21:41:56
GET確実、おめでとうございます〜!
私は手に入れられるかどうかもわからないし、
手に入れたとしてもオンラインに行けそうにありません。
仕事は山場なので休みなんか取れないし…。
はぁ〜。
バージョン2、私の分まで楽しんで下さいね〜、皆さんも。
あぁ、私がバージョン2を始める頃には、
もうみんなLV120くらいいってたりして…。

  きぼっきぼっ希望ぅ〜 りむ 2001/06/06 03:19:15  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
りむ 2001/06/06 03:19:15
きぼっきぼっ希望ぅ〜

10:30までにっすね〜おけ〜です(^^)
キャラはLIM.2nd Lv94(くらい) ハンター
です〜
よろしくお願いします〜(^^)

  うーむ GENIUS 2001/06/06 10:40:40  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
GENIUS 2001/06/06 10:40:40
うーむ
まぁ10時半行けたら参加する・・・・でいいかな?
で、参加キャラがハニュのLUNAR、レベル100で(101いってしまったらどーしよか・・・・あぁ、やらなきゃいいのかw)
ちなみに住所は移民船パイオニア2の居住ブロック9−14−6で電話番号が315−194−1059(サイコーいこーよ天国と覚えてくれw)年齢は不詳w

しかし12人以上になったらロビーに入りきらんぞwそのへんの対策がんばれw
参加が微妙だが数に入れといてくれ、であw

追記・武器に怪しいのが含まれてると思う、しかも大量に(汗w)
多分火力の問題で今より3〜6割ほどパワーダウンするんでよろしくw

  参加するするする〜♪ ひでちょん 2001/06/06 11:12:17  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
ひでちょん 2001/06/06 11:12:17
参加するするする〜♪
ただ、僕は22時30分に仕事が終わるのでどうしても潜るのは23時以降になります。
はいれるかな〜><

一応エントリーですぅ。
キャラは ひでちょん ふぉにゅうむ レベル81 です〜。

チーム分けがんばって! ではでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  参加希望です!! ないん 2001/06/06 22:04:14  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
ないん 2001/06/06 22:04:14
参加希望です!!

ていうか、まぜて下さいw。
多分、明日には買えるはずなのでw。
で、参加キャラですけど・・・。

名前:NAIN
職業:ふぉーすだったはずw
LV:100

で、宜しくお願いします!!

  まだまにあいますか? sana-mode 2001/06/07 12:51:59  ツリーへ

Re: 初体験の話、略して、「母!」(大会だよw) 返事を書く
sana-mode 2001/06/07 12:51:59
まだまにあいますか?
なんかいけそうなので参加したいですw
キャラはsana-mode ハニュ LV100でお願いします。
あと何気にKEYさんがみてたら一言。昨日はありがとう&すぐに言わなくてごめんなさい。心配かけたくなかったんだけど、「それは逆効果」状態でしたw今度からはすぐいいます(ってもうしないんだよねw)

   └ごみんー(^∇^)/ キー 2001/06/07 18:23:52  ツリーへ

Re: まだまにあいますか? 返事を書く
キー 2001/06/07 18:23:52
ごみんー(^∇^)/
すぐいってくれなくてもいってくれたんで嬉しかったです♪
話してくれたってことはうれしいですw
(逆効果ってわけじゃないですーわたしの言葉きつかったら眠さのせいです、うんうん、ごみんねー)
気軽になんでも相談してねー話せる事だけでいいよぅ
こっちも相談するからね(うるさいとか言われそうw)w
冒険(まにあったら)おたがいがんばろ〜ね♪w
まにあわなかったらがんばってお土産とってくるよ〜(モ〇メイト?)
またねー


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。