新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
関東地方梅雨入り(涙)

  関東地方梅雨入り(涙) ただ今洗濯中のないん 2001/06/06 22:38:19 
  梅雨です。雨です。湿気です。 コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/06 23:13:43 
  │└そうですよね、国民の休日は必要ですw ないん(匿名希望w 2001/06/07 21:33:11 
  雨、雨です 頭半分死にかけリム 2001/06/07 04:29:24 
  │└レスサンキューです。 ないん 2001/06/07 21:36:47 
  ・・・梅雨。 ベルカンプ 2001/06/07 10:24:55 
  │└ねぇ、憂鬱って漢字で書ける? ないん 2001/06/07 21:41:07 
  梅雨かぁ・・・・ ひでちょん 2001/06/07 12:36:59 
  │└貴方は製粉業界の回し者ですかw! ないん 2001/06/07 21:45:47 
  やっほ〜〜! エルザ爆破25分前 2001/06/07 22:04:20 
  │└なるほど〜!! BBS久々のないん 2001/06/12 22:04:54 
  雨だぁねw いわし 2001/06/08 02:58:54 
  │└なるほど〜w BBS久々のないん 2001/06/12 22:02:13 
  梅雨ですなw G2 2001/06/08 10:49:49 
  │└私も知らないですよぉ、梅雨の語源はw BBS久々のないん 2001/06/12 22:06:38 
  湿気はキライなんです(w morris 2001/06/08 12:26:31 
  │└あぅ、カビですかw BBS久々のナインw 2001/06/12 22:09:59 
  雨〜 梅雨木茂パピン 2001/06/08 16:36:05 
   └チャリかぁ・・・ BBS久々のナインw 2001/06/12 22:11:57 

  関東地方梅雨入り(涙) ただ今洗濯中のないん 2001/06/06 22:38:19  ツリーへ

関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
ただ今洗濯中のないん 2001/06/06 22:38:19
こんばんわ、ないんです。
ただ今、我が家の洗濯機はすすぎをしてくれていますw
だけど、とうとう関東地方は梅雨入りしましたね(涙)
雨は降らないと大変だけど・・・ねぇ。
はぁ、これからうざったい日々が続きますね・・・。ていうか、洗濯物がぁ〜(涙)

6月ってジューンブライドとかいって結婚式のシーズンですけどあれってイギリスとかから伝わってきたんですよね?たしか
記憶によると何だかジューンていう結婚とか家庭の神様が向こうに居るらしくて・・・。
向こうの6月って天気もいいし、神様の名前も入ってるから6月の花嫁は幸せになれるって事らしいです。

だからって日本がそのまま6月に結婚式を持ってくるのはど〜よ?天気悪いしさぁ、そんなの迷信だってw。

っと、話が変な方向にw。うーんと結婚がどうとか言う話ではなくて取り合えず梅雨は嫌ですねって話ですw。

あ、我が家の洗濯機がピーピーよんでるw、はぁ、干してきますか何だか飼い主に呼ばれる犬の気分ですよ・・。

では、いってきまーす。

  梅雨です。雨です。湿気です。 コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/06 23:13:43  ツリーへ

Re: 関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
コロ01+3\@$…勤務中! 2001/06/06 23:13:43
梅雨です。雨です。湿気です。
じめじめしたのは別に気にならないのですが、
6月は休日が1日もないので嫌いです。

毎年特定の休日を土日寄りにずらしたりしなくていいから、
6月に休日を作って欲しいです。
っていうか、帰りたいです。

メンテもやったみたいだし、
いよいよ明日からバージョン2です。
この仕事が終わったら、はっちゃけるぞ〜〜!
ってな感じの今日この頃です。

  │└そうですよね、国民の休日は必要ですw ないん(匿名希望w 2001/06/07 21:33:11  ツリーへ

Re: 梅雨です。雨です。湿気です。 返事を書く
ないん(匿名希望w 2001/06/07 21:33:11
そうですよね、国民の休日は必要ですw

ていうか、政府作ってよ休日w

もう、梅雨の日でも何でもいいから・・・・。

あっ、天〇が〇X〇すれば休日になりますねw。

うわぁ、右寄りの人に刺されないうちに逃げますw

  雨、雨です 頭半分死にかけリム 2001/06/07 04:29:24  ツリーへ

Re: 関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
頭半分死にかけリム 2001/06/07 04:29:24
雨、雨です
雨ですね。
リムの心はいつも梅雨。
そして君の笑顔は太陽だ。
君の心の乾燥機でリムの心を乾かしておくれ(?)うぉんちゅ〜

は〜.....返事に困って訳わからんもん書いてもた。
ん〜ウケねらったのに....面白くないなw
くそうw
眠いねんw

  │└レスサンキューです。 ないん 2001/06/07 21:36:47  ツリーへ

Re: 雨、雨です 返事を書く
ないん 2001/06/07 21:36:47
レスサンキューです。

まさかレスがつくなんて思わなかったのでビックリですw

心の乾燥機かぁ・・・、欲しいです私も(普通の乾燥旗の方が欲しいけどw)

あ、だけど心の乾燥機って旧式だと静電気でボロボロになりそうw
以上ないんでしたw

  ・・・梅雨。 ベルカンプ 2001/06/07 10:24:55  ツリーへ

Re: 関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/07 10:24:55
・・・梅雨。
俺がもっとも嫌う季節!
もう、ほんとにだいきらいだぁぁぁぁぁ!w
じとじとじとじとじとじと、しやがってこんちくしょうぅぅぅぅぅっ!w
東北も、もう梅雨にはいったようで、今も雨ふってますでござりますw
・・・はぁ、憂鬱だw

はやくおわんねぇかなぁw 

以上ベるっした!

  │└ねぇ、憂鬱って漢字で書ける? ないん 2001/06/07 21:41:07  ツリーへ

Re: ・・・梅雨。 返事を書く
ないん 2001/06/07 21:41:07
ねぇ、憂鬱って漢字で書ける?

・・・私は無理ですw。
て、冗談はここまでにしておいてっとw
本当にへこむよね・・、雨だと。今日のサッカーも雨ですごいことになってたみたいだしw。

本当に早く終わることを願うしかないね。
・・・だけど梅雨が終わったら終わったで蒸し暑い夏がw
はぁ、早く秋にならないかなw(わがままだなぁ)

  梅雨かぁ・・・・ ひでちょん 2001/06/07 12:36:59  ツリーへ

Re: 関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
ひでちょん 2001/06/07 12:36:59
梅雨かぁ・・・・
梅雨、梅雨、つゆ、つゆ、つゆ?、めんつゆ!!
そういえば、そうめん食べたいなぁ〜。たべたい〜><
あと一度でいいから、流しそうめんやってみたい〜〜〜・( ̄〜 ̄) ジュルッ
はやく梅雨あけろ〜〜!
変なレスでごめんw では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└貴方は製粉業界の回し者ですかw! ないん 2001/06/07 21:45:47  ツリーへ

Re: 梅雨かぁ・・・・ 返事を書く
ないん 2001/06/07 21:45:47
貴方は製粉業界の回し者ですかw!

なんてねw
いいねぇ〜!そうめん!!手間がかからなくてw(そっちかいw)流しそうめんも一度でいいからやってみたいよね!!
私が一回でいいからやってみたいのって・・・。
ヒーローショウの怪獣かなw。
一度でいいからあのきぐるみを着てみたいって思いません?
・・・私だけかなw。まぁ、いいやw

では〜、またオンラインでね!

  やっほ〜〜! エルザ爆破25分前 2001/06/07 22:04:20  ツリーへ

Re: 関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
エルザ爆破25分前 2001/06/07 22:04:20
やっほ〜〜!
6月は雨が多いよ〜〜w
ちなみに私のお姉さまは、今月の6月3日に結婚式を挙げてハネムーン中wwww
あとジュ〜〜ンブライドについてですが日本での意味は、ずばり!!
「6月に結婚して子供ができると、ちょうど来年の4月に生まれて早生まれだ〜〜〜!wこりゃ縁起がいい〜〜w」てところが本音らしいです!だから6月に結婚させたがる親も多いし、じじばばも多いわけだとおもいま〜〜す!wだから天気はこのさい関係ないのだ〜〜w

てなわけでそろそろPSOアルティメット初体験の集まりに行こうかと思います、ではまたね〜〜!

  │└なるほど〜!! BBS久々のないん 2001/06/12 22:04:54  ツリーへ

Re: やっほ〜〜! 返事を書く
BBS久々のないん 2001/06/12 22:04:54
なるほど〜!!

だけどそれってハネムーンベイビーじゃないと駄目だよね早生まれはw

あ、できちゃった婚でもオッケーなのかw(いや、駄目だってw〜

  雨だぁねw いわし 2001/06/08 02:58:54  ツリーへ

Re: 関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
いわし 2001/06/08 02:58:54
雨だぁねw

洗濯にはツライが・・・私ってば雨好きw
雨音を聞きながらボケ〜とするのがヨロシ。

いいぞ〜雨は!!景色もイカスぜw
・・・なにがイイか自分でも分からんがw
DNAが そう言っているんだも〜んw

・・・はっ!?ジメジメした性格ってことか!?

  │└なるほど〜w BBS久々のないん 2001/06/12 22:02:13  ツリーへ

Re: 雨だぁねw 返事を書く
BBS久々のないん 2001/06/12 22:02:13
なるほど〜w

雨の音って眠くなりませんか?
私的には夜に降って欲しいですよ雨はw

  梅雨ですなw G2 2001/06/08 10:49:49  ツリーへ

Re: 関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
G2 2001/06/08 10:49:49
梅雨ですなw
そもそもなんで梅雨っていうんだろうか?
梅の花が咲く季節に雨が降るからかな〜?
ううむwよくわからん
とにかくきつい
学校いくのが嫌になる
ヴァージョン2も発売したことだし
がんばらなくては
ではではまたに(^−^)

  │└私も知らないですよぉ、梅雨の語源はw BBS久々のないん 2001/06/12 22:06:38  ツリーへ

Re: 梅雨ですなw 返事を書く
BBS久々のないん 2001/06/12 22:06:38
私も知らないですよぉ、梅雨の語源はw

うーん、気になるw
明日会社の広辞苑で調べよw

  湿気はキライなんです(w morris 2001/06/08 12:26:31  ツリーへ

Re: 関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
morris 2001/06/08 12:26:31
湿気はキライなんです(w

どうもカラダ的に、湿気りやすい体質のようで……
ジメジメしてると、もう“やる気曲線”は急下降まっしぐらです。
ですからプフィスライムは大キライ。洞窟自体が苦手っ(w

でも今年は「Ver.2」があるぢゃないかっ!のう、助手のChainaくん!
チャ「そうある〜!ソニチがまたいい時期に出してくれたある〜!」
森守「梅雨はエアコン全開&Ver.2でキマリぢゃなっ!」
02号「殺助キッカーズのマネージャーは美少女がいいナリ…」

さっ、脳みそがカビてきたところで、お開きにしたいと思います〜(w

  │└あぅ、カビですかw BBS久々のナインw 2001/06/12 22:09:59  ツリーへ

Re: 湿気はキライなんです(w 返事を書く
BBS久々のナインw 2001/06/12 22:09:59
あぅ、カビですかw

あ、そうそうコロ助の体の表面の装甲がカビてしまったのでスパットはいじゃいましたw。

今ではノーカラーリングのツルツルですwアレはw。

  雨〜 梅雨木茂パピン 2001/06/08 16:36:05  ツリーへ

Re: 関東地方梅雨入り(涙) 返事を書く
梅雨木茂パピン 2001/06/08 16:36:05
雨〜

雨嫌い(断言)。

チャリが走れない(怒)。

コンクリートの臭いが隆起する(しみじみ)。

なにより外出意欲をなくす(口実)。

イギリスはいつでも雨降ってるからねぇw
よくわからんけど天気がいい時期ってあるんだ。ほほー。
梅雨サックス! ゲラウタマイウェイ!

   └チャリかぁ・・・ BBS久々のナインw 2001/06/12 22:11:57  ツリーへ

Re: 雨〜 返事を書く
BBS久々のナインw 2001/06/12 22:11:57
チャリかぁ・・・

もう乗れないかもw、ていうか、体力的にねw。
多分5分乗ったら息切れするねw、きっと・・・。

うーん、虚弱やんw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。