新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
チーム発表のまき

  チーム発表のまき パピン 2001/06/07 12:52:30 
  青島〜っ、確保だ〜っ イシス 2001/06/07 13:14:46 
  りょ〜かい〜♪ 理無 2001/06/07 13:33:20 
  あいあ〜い! ベルカンプ 2001/06/07 16:23:35 
  │└\(^∇^)/ キー 2001/06/07 18:29:42 
  詳細と言うべきか? パピン家 2001/06/07 18:51:42 
  sana-modeさんへ パピン 2001/06/07 19:43:35 
  任務了解!! ヒプノ 2001/06/07 19:53:26 
  入手完了! 青の騎士 2001/06/07 20:04:21 
  了解しました!! ないん 2001/06/07 21:28:15 
  アイアイサーwウキッ エルザ爆破40分前 2001/06/07 21:54:55 
  パピンごくろうさん ナソー 2001/06/07 22:08:12 
  おぅけぇぃ! いわし 2001/06/07 22:25:34 

  チーム発表のまき パピン 2001/06/07 12:52:30  ツリーへ

チーム発表のまき 返事を書く
パピン 2001/06/07 12:52:30
えーっと。独断と偏見と天の神様の都合でチームが決まりました。

チームその1
鍵チーム
key azul vergkamp

チームその2
干物チーム
IWASI PAPIN ELZA7 (HIDEchon)

チームその3
理無チーム
LIM2nd NMSIS-05 satoko POLLY

チームその4
月チーム
LUNAR GakuII DINOSAUR JR NAIN

えーっと、ロボとハンターを平等に配置したらこうなりました。
鍵と干物はかなりきつそうですが頑張って下さい。
クリアーできなくても当方は責任を持てません。

では詳細はあとで。

  青島〜っ、確保だ〜っ イシス 2001/06/07 13:14:46  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
イシス 2001/06/07 13:14:46
青島〜っ、確保だ〜っ
(ネタ古〜)

と、いうわけで(?)、Ver2確保できました。
無事参加の予定です。

パピンさん、チーム分けごくろうさまです。
では、夜にでも!!

  りょ〜かい〜♪ 理無 2001/06/07 13:33:20  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
理無 2001/06/07 13:33:20
りょ〜かい〜♪
まとめ役お疲れ様どすパピン殿(^-^)
よっしゃぁぁぁぁ死にまくるぞぅw
ヒプ〜、satoちゃん〜、ポリーしゃん
よろしくの〜(≧▽≦)/
がむばるぞ〜
む。遺跡じゃないからポリーしゃんのインつり鐘が見れんなw

  あいあ〜い! ベルカンプ 2001/06/07 16:23:35  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/07 16:23:35
あいあ〜い!
了解です!
キー親分!骨は拾ってくれよ!!w
アスールさん、よろしくおねがいします!
おっしゃ、がんばるかっ!

チーム分けごくろさんw

  │└\(^∇^)/ キー 2001/06/07 18:29:42  ツリーへ

Re: あいあ〜い! 返事を書く
キー 2001/06/07 18:29:42
\(^∇^)/
骨ひろうっすw
それで
森なので
バ‐ベラスウルフにあげるっす♪
きっとベルの好きな犬課ですぅ
いぬいぬ〜骨あげるよ〜♪

アスールさんよろしくですw
がんばろうねーw

  詳細と言うべきか? パピン家 2001/06/07 18:51:42  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
パピン家 2001/06/07 18:51:42
詳細と言うべきか?

えーっと。時間は10時30分に「チームごと」に集まって、メンバーが揃い次第、始めてもらって決行です。結構ともいいます。

しかし、チームの中にカードもっているやつがいない〜という場合は、なんらかの方法でリンクさせてもらってください。俺も協力します。なんとか集まってください。集まるまでも冒険です。

で、シップはUSがよろしいと思うので俺はあっちにいますが、チームで相談して日本でもいい!というならばそれでもかまいません。

そして人数の都合により参加が微妙なモーリスさんとヤスさんがチームに参加できない場合があります。ほんとにごめんなさい。
遅くても来てくれれば俺は明日遅いので付き合います。その他、寝てしまった人の補充などでもなんでも入れるチームに入ってください。

森での冒険が終了したら各自自由に行動してください。
バトルしたければそれもよし、余韻にひたりたければそれもよし、サッカーしたいならすればいいじゃないか!勝手にしろ!ってなにを俺は言っているのか。

最後にイベントに参加してくださった皆様に感謝の念を送ります。ぐぐぐぐぐぐぐぐ。いったかな?
たのしい初体験をお楽しみ下さい。では、、、、、、、、

  sana-modeさんへ パピン 2001/06/07 19:43:35  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
パピン 2001/06/07 19:43:35
sana-modeさんへ

鍵チームに参加してください。
以上。あ、16人ぴったしになった。
モーリスさんとヤスさんがきたら対処せねばw

  任務了解!! ヒプノ 2001/06/07 19:53:26  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
ヒプノ 2001/06/07 19:53:26
任務了解!!
Ver2は無事にゲットしました!!
って、予約してたんだけどねw
うふふふふふふふふ…
LV80だぞぉ…
弱いぞぉ…
ぎりぎりだぞぉ…

迷惑かけるので、LIM&さとこ&ポリー!!
援護、頼みます!!
私はトラップ置いて、すたこらさっさーw
にゃははははw
であ、よろろーw

  入手完了! 青の騎士 2001/06/07 20:04:21  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
青の騎士 2001/06/07 20:04:21
入手完了!

無事Ver2も手に入りました。
とりあえずキャラコンバートせねば・・・

ところで今回は、特にチーム対抗でなんかやる、って
わけじゃないんですよね・・・?
みんなで「祝! 初アルティメ!」ですよね?
特に規定とかはないのかな。
(スプニ禁止〜、とか)
そういうのはチーム別に話し合うのかな。
バトルモード登録して、同士討ちアリでやったりして・・・
うあ、きつすぎ・・・
キーさんベルさん、よろしく。
回復はスタアトっきゃないんで、よろしくですぅ。
せいぜいトラップばらまいて援護します・・・

  了解しました!! ないん 2001/06/07 21:28:15  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
ないん 2001/06/07 21:28:15
了解しました!!

ダイナソーさん&がくさん&ルナさん、宜しくです。

うーん、アルティメットの森ですよね・・・。(って森しか行けないしw)

今までの雑魚キャラが強敵に!?う〜ん楽しみだっと!

では、オンラインで!!

  アイアイサーwウキッ エルザ爆破40分前 2001/06/07 21:54:55  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
エルザ爆破40分前 2001/06/07 21:54:55
アイアイサーwウキッ
IWASI PAPIN (HIDEchon)さん宜しくお願いしまーーす!
フォースなのであまり期待しないでガンバローー!(意味不明)

そしてロボの人はレスタの効果範囲なら回復任せてちょーー!(アヤシイ)
あちゃーコンバートしたら(しなくても)ぜんぜんカンストしていない
でも、とっておきのレア武器「ダブルセイバー」をひっさげて敵陣につっこむ姿をみんなの目に焼き付けてちってやる〜〜w
ではよろしくおねがいしますーー!

  パピンごくろうさん ナソー 2001/06/07 22:08:12  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
ナソー 2001/06/07 22:08:12
パピンごくろうさん

ナッチ、ルナ、ガクよろしくね!

これから、もぐりま〜す!

  おぅけぇぃ! いわし 2001/06/07 22:25:34  ツリーへ

Re: チーム発表のまき 返事を書く
いわし 2001/06/07 22:25:34
おぅけぇぃ!

了解しました!
わお!パピンと一緒だ〜!やったぜw
そして・・・え?ひでちょん?
うおおおお!?
また、ひでちょんと一緒だねw
これは もう運命だw
負けっぱなしの最凶コンビ復活だw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。