新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
うわ〜またかいなぁ〜

  うわ〜またかいなぁ〜 祝!?ロスト9回目のどら 2001/06/05 01:05:48 
  そんなときこそコロ助ナリ! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/05 03:07:54 
  慎重に逝こうぜ! パピン 2001/06/05 12:24:58 
  うおお!? ベルカンプ 2001/06/05 14:20:53 
  ロストすか・・・・・・・・ キテレツ 2001/06/05 15:17:56 
  うにゅ キー 2001/06/05 17:52:07 
  一括レスですみません めんどくさがり屋のどら 2001/06/05 18:42:09 

  うわ〜またかいなぁ〜 祝!?ロスト9回目のどら 2001/06/05 01:05:48  ツリーへ

うわ〜またかいなぁ〜 返事を書く
祝!?ロスト9回目のどら 2001/06/05 01:05:48
おひさしゅーみなさん!
最近、シップやロビーの移動でフリーズ多くないですか?
前からよくあったのですか?
Ver2まであと2日ってところでロストしました!
あ〜この10日間のあいだに3回もロスト・・・
部屋に入る時にパスワードうってたらフリーズ!
ロビーでスタートボタン押したらフリーズ!
ぐは!(オイル)
なんとか他のキャラからの移動やKey、OZISANの助けで
回復できました!ありがと〜〜〜〜!
でも自力発掘したものたくさん消えたの痛いよう(T_T)
ズミウランの杖、ブレイブハンマー、カスタムフレームs1
HPリバイバル、ヘルレイガン(0、0、0、50、40)
フォースフィールドs3
ぐは!(オイル)
ま、また1から出直しや・・・
ってもうVer2発売日目の前やん!
ぐは!(オイル)
とにかく、
みなさんが発売日目前でロストしないことを祈っております。
でわ、Ver2であいましょう!

  そんなときこそコロ助ナリ! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/05 03:07:54  ツリーへ

Re: うわ〜またかいなぁ〜 返事を書く
殺助01号機+3¥@$ 2001/06/05 03:07:54
そんなときこそコロ助ナリ!
今日は行けなくて申し訳なかったナリが、
復旧したキャラはとりあえずバージョン2まで
退避させておいて、
発売日まではコロ助でまったりと…。

バージョン2発売を控えて、
サーバも不安定になっている可能性もあるし。
いかがなものでしょうか?

なんかセールスマンみたい(涙)。

  慎重に逝こうぜ! パピン 2001/06/05 12:24:58  ツリーへ

Re: うわ〜またかいなぁ〜 返事を書く
パピン 2001/06/05 12:24:58
慎重に逝こうぜ!

とは言ったものそれだけでロストしないなら世の中苦労はしないし涅槃にもいくことはないニルヴァーナ。えー、あと2日。がんばろう!
お互いに!ファイナルロストは避けたい今日この頃トリカブト。

  うおお!? ベルカンプ 2001/06/05 14:20:53  ツリーへ

Re: うわ〜またかいなぁ〜 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/05 14:20:53
うおお!?
ロストかぁ。まじでたいへんすねぇ。
VER2まであと二日!!がんばるしかないっしょ!!

  ロストすか・・・・・・・・ キテレツ 2001/06/05 15:17:56  ツリーへ

Re: うわ〜またかいなぁ〜 返事を書く
キテレツ 2001/06/05 15:17:56
ロストすか・・・・・・・・
きついですなぁ
でもあと少し!!
がんばってのりきりましょう
それではまた(^−^)

  うにゅ キー 2001/06/05 17:52:07  ツリーへ

Re: うわ〜またかいなぁ〜 返事を書く
キー 2001/06/05 17:52:07
うにゅ
2までがんばーっです
がんばーっ!!
うにゅ

  一括レスですみません めんどくさがり屋のどら 2001/06/05 18:42:09  ツリーへ

Re: うわ〜またかいなぁ〜 返事を書く
めんどくさがり屋のどら 2001/06/05 18:42:09
一括レスですみません
みなさん頑張りましょう!
あと2日です
Ver2にむけてのヒントをひとつ、、、
ヒットマテリアルを集めておく!(Ver2で使う)
攻撃があたりにくいらしいので
命中あげるために・・・ね
でわw今日もがんばりませう!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。