新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
お初にお目にかかるナリ!!

  お初にお目にかかるナリ!! 30号ことセバスチャン@雷泥 2001/06/03 09:49:26 
  こんにちは! morris 2001/06/03 12:59:39 
  お初ナリィ〜〜!! 21号ヒプノ 2001/06/03 13:40:47 
  はじめまして〜 ダイナソージュニア 2001/06/03 21:10:41 
  初めまして〜(^^) りむ 2001/06/03 23:27:41 
  はじめまして! いわしDEころ6 2001/06/04 02:21:55 
  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/06/04 02:22:07 
  一括ですまんナリ!! 30号ことセバスチャン@雷泥 2001/06/04 03:14:56 
  よろしけぃ! パピン(愚者) 2001/06/04 10:07:25 
  どもどもどもども〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 12:26:13 
  おはつおおいなw ベルカンプ 2001/06/04 16:22:46 
  レベルあげあげ〜 がっつ2 2001/06/05 14:56:55 

  お初にお目にかかるナリ!! 30号ことセバスチャン@雷泥 2001/06/03 09:49:26  ツリーへ

お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
30号ことセバスチャン@雷泥 2001/06/03 09:49:26
みなさん、初めましてナリィw
拙者は昨夜30号になったセバちゃんナリ!!!!
でも・・・しばらく30号は封印するなり6/7までにセバちゃんをLv80以上にしなければいけないので・・・。
ちゅうことで、これから、末永くよろしく頼むナリw

以上、乱文にて失礼します・・・・ナリw

  こんにちは! morris 2001/06/03 12:59:39  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
morris 2001/06/03 12:59:39
こんにちは!
はじめまして、morrisです〜♪

ついに殺助ちゃんも、30台突入ですね!
働き盛りの三十路かな……(w

ではでは、今後ともよろしくお願いします!

  お初ナリィ〜〜!! 21号ヒプノ 2001/06/03 13:40:47  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
21号ヒプノ 2001/06/03 13:40:47
お初ナリィ〜〜!!
21世紀の期待のコロスケ!!
その名も、21号コロスケナリよ〜!!
にゃはははっ♪

最近は
SEA,NA フォニュエール
と、言うキャラでやっとりますんで、よろしくーw
であであw

  はじめまして〜 ダイナソージュニア 2001/06/03 21:10:41  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/06/03 21:10:41
はじめまして〜
なそーで〜〜す
こちらこそ、よろしく〜


おれもレベル上げしなきゃならないんだよなぁ まにあうかっ!? がんばれっ!>おれ セバちゃんもがんばれっ!

  初めまして〜(^^) りむ 2001/06/03 23:27:41  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
りむ 2001/06/03 23:27:41
初めまして〜(^^)
corosuke04ことLIMと申します〜
おお〜きりのいい30番w
いや〜とうとう30人目か〜もう誰が誰だか表みないと(TvT)(おばか
でも嬉しいっす〜(^^)
これからもよろしくお願いします〜

  はじめまして! いわしDEころ6 2001/06/04 02:21:55  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
いわしDEころ6 2001/06/04 02:21:55
はじめまして!

鰯と申します。
こちらこそよろしくです。
アルティメットモード楽しみですよねw
レベル上げ、がんばってください。

  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/06/04 02:22:07  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
ひでちょん 2001/06/04 02:22:07
はじめまして〜♪
03号ことひでちょんです〜。(最近はもっぱらnatane)
03と30・・・・って似てるやん!w
これからもよろしくね〜wでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  一括ですまんナリ!! 30号ことセバスチャン@雷泥 2001/06/04 03:14:56  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
30号ことセバスチャン@雷泥 2001/06/04 03:14:56
一括ですまんナリ!!

どもども、あらためて考えると拙者の他に29体もの殺助がいるんだよなぁ・・・覚えるのが大変ナリよぉ〜w
しか〜し、頑張って覚えようと思っている・・・・でしw

  よろしけぃ! パピン(愚者) 2001/06/04 10:07:25  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
パピン(愚者) 2001/06/04 10:07:25
よろしけぃ!

おう!もう30号イッチッタカ!ドクターゲロもびっくらこいてますね。おそらく。いや。もう。おどろいて。声が。おくれて。きこえるよ。いや、きこえないきこえない。末永くよろしけたのむなりよぅ。

  どもどもどもども〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 12:26:13  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 12:26:13
どもどもどもども〜!
バージョン2では、
コロ助サッカーチームを作る予定なので、
そんときはきてね〜!
まだまだ増やすよ〜!
がんばるよ〜!

  おはつおおいなw ベルカンプ 2001/06/04 16:22:46  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/04 16:22:46
おはつおおいなw
いいことですねw
ベルカンプもうします〜、おみしりおきを〜w
オンであったらよろしくね〜

  レベルあげあげ〜 がっつ2 2001/06/05 14:56:55  ツリーへ

Re: お初にお目にかかるナリ!! 返事を書く
がっつ2 2001/06/05 14:56:55
レベルあげあげ〜
僕はキテレツを操ってるガッツ2と申します
僕もレベルあげせんとなぁ(今キテレツ二世がレベル67)
オンであったらよろろ〜
それではヴァイヴァイ


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。