新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
閑話休題

  閑話休題 ひろ@おひさしぶりです 2001/06/03 04:56:19 
  ハンニバル&メトロポリス ヒプノ 2001/06/03 13:33:59 
  ジュラシックパーク3 パピン(愚者) 2001/06/04 10:10:08 
  映画映画〜 がっつ2 2001/06/05 14:54:06 

  閑話休題 ひろ@おひさしぶりです 2001/06/03 04:56:19  ツリーへ

閑話休題 返事を書く
ひろ@おひさしぶりです 2001/06/03 04:56:19
今年の夏は久々にみたい

映画

が2つもある!!

ひとつは

パールハーバー

これのおかげで反日感情の高まりが懸念されて
おりますが、もし、PSOで
リメンバー パールハーバー!!
などといわれましたら、すかさず
リメンバー 広島、長崎!!
といいかえしてやりましょう(笑)

もうひとつはあの名作(?)の続編

ジュラシックパーク3

恐竜が子供のころから好きだった
おいらにとっては駄作だろうがなんだろうが
みにいきます(笑)
ロストワールド結構良かったと思うのは俺だけかなぁ?
1作目の方がインパクト強かったのはわかるけど・・・

この夏このふたつは絶対みにいきます!!
みんなはどうかな?
では〜!!


  ハンニバル&メトロポリス ヒプノ 2001/06/03 13:33:59  ツリーへ

Re: 閑話休題 返事を書く
ヒプノ 2001/06/03 13:33:59
ハンニバル&メトロポリス
見たい
以上w

お金ないようw
見に行けないようw


パールハーバーは、なんか、また、「アメリカ最高!」的な部分があるので、悪いですけど、私は見たくないなぁ…
例をあげると、「アルマゲドン」「インディペンデンス・デイ」とかね…
まだ見に行ってないですけどね>パールハーバー

あ、でもでも、日本最高的な考えはもってませんよ。

あ、濁しちゃったか。
ごめそ。
流しちゃってください。
であであ。

  ジュラシックパーク3 パピン(愚者) 2001/06/04 10:10:08  ツリーへ

Re: 閑話休題 返事を書く
パピン(愚者) 2001/06/04 10:10:08
ジュラシックパーク3

これは見たい湾。ロストワールドが小説に比べてはるかに劣ったものだったのでなんともいえませぬが、あぁ。あうっ。調子悪いっ。
カキコ短いけどごめんなすって。あぁう。うおう。

  映画映画〜 がっつ2 2001/06/05 14:54:06  ツリーへ

Re: 閑話休題 返事を書く
がっつ2 2001/06/05 14:54:06
映画映画〜
なにかみたい映画あったかなぁ?
三谷幸喜のみんなの家かなぁ?(本当はみたいかどうかわからんwただ、ココリコの田中さんがどんな演技をするのかみてみたい)
洋画ではなんかおもしろいのあったかなぁ
ううむw調べてみよっと
ではではまたに〜


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。