新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
やっと、つながった〜w

  やっと、つながった〜w Bazu Mk−2 2001/06/04 05:17:21 
  どうもおはつっさん〜。 パピン(愚者) 2001/06/04 10:08:41 
  いらっさいませ〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 12:11:37 
  おはつっす〜w ベルカンプ 2001/06/04 16:21:04 
  いらっしゃいませ! morris 2001/06/04 16:28:27 
  人格8変化(?)な、ヒプノでぇすw ヒプノ 2001/06/04 17:57:53 
  はじめまして いわし 2001/06/04 22:36:21 
  おはおはつ〜 がっつ2 2001/06/05 14:58:29 

  やっと、つながった〜w Bazu Mk−2 2001/06/04 05:17:21  ツリーへ

やっと、つながった〜w 返事を書く
Bazu Mk−2 2001/06/04 05:17:21
どもども、どもどもw
バズですよ〜(^0^)>
というわけで、初書きで〜すw
何回か繋ごうとしたんだけど、なぜかなかなか繋がらなかった・・・なぜだろう?(^−^;
ま、いいや、「お気に入りに」追加したし、これからはチョクチョク見に来るね〜(カキコするかどうかは別ですが)w
じゃあ、まったね〜w(^0^)>

  どうもおはつっさん〜。 パピン(愚者) 2001/06/04 10:08:41  ツリーへ

Re: やっと、つながった〜w 返事を書く
パピン(愚者) 2001/06/04 10:08:41
どうもおはつっさん〜。

またおはつさんラッシュのようです。
ラッシュラッシュ。俺は覚えられそうにないですw
あぁ。もし覚えてたらよろしくおねがしませう。うぅ。きーおーくりょーくー!!

  いらっさいませ〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 12:11:37  ツリーへ

Re: やっと、つながった〜w 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 12:11:37
いらっさいませ〜!
ひょうたん王国のBazuさんだ〜!
量産化したいロボットナンバ〜ワンだ〜!
そういわずに、ばしばし書き込んでね〜!

  おはつっす〜w ベルカンプ 2001/06/04 16:21:04  ツリーへ

Re: やっと、つながった〜w 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/04 16:21:04
おはつっす〜w
こんちはす、これからオンとかであったらよろしくね〜。
ここのBBSはいいすよ〜w

  いらっしゃいませ! morris 2001/06/04 16:28:27  ツリーへ

Re: やっと、つながった〜w 返事を書く
morris 2001/06/04 16:28:27
いらっしゃいませ!

morrisです。覚えておいででしょうか!?
レレさんとご一緒の所で、お話ししたことがありますよん♪

今後ともよろしくです!

  人格8変化(?)な、ヒプノでぇすw ヒプノ 2001/06/04 17:57:53  ツリーへ

Re: やっと、つながった〜w 返事を書く
ヒプノ 2001/06/04 17:57:53
人格8変化(?)な、ヒプノでぇすw
基本は、私なので、変化はあまりしないんだけどねw

とにかく、はぁじめましてぇw
これから、よろしくぅにw
であであw

  はじめまして いわし 2001/06/04 22:36:21  ツリーへ

Re: やっと、つながった〜w 返事を書く
いわし 2001/06/04 22:36:21
はじめまして

鰯と申します。以後よろしくです。
ちょくちょく見に来てくださ〜いw
カキコも、たまにしてねw

  おはおはつ〜 がっつ2 2001/06/05 14:58:29  ツリーへ

Re: やっと、つながった〜w 返事を書く
がっつ2 2001/06/05 14:58:29
おはおはつ〜
ガッツ2です
オンであったらよろしくねん
それではでは〜


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。