新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
コロ助最後のあがき

  コロ助最後のあがき コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 17:44:08 
  わたしも2人Lv100になっちゃったから satoko 2001/06/04 23:15:44 
  │└ぬおっ? 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/05 03:10:23 
  僕も今必死にあがいています キテレツ 2001/06/05 15:15:53 

  コロ助最後のあがき コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 17:44:08  ツリーへ

コロ助最後のあがき 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 17:44:08
ども〜。みんながんばってますね〜。

バージョン2の発売も迫り、
ロストの恐怖ともおさらばですが、
その目前の、この時期にロストはかなり痛いじゃないですか。
んで、特にレベル上げしたいキャラ等がいない方は、
バージョン2までコロ助でやるのはいかがかと。

さりげなくコロ助使用を促してみたりして。
どんなもんでしょうかね〜。
私もバージョン2まではコロ助でいきます〜。
って、いつもコロ助?

  わたしも2人Lv100になっちゃったから satoko 2001/06/04 23:15:44  ツリーへ

Re: コロ助最後のあがき 返事を書く
satoko 2001/06/04 23:15:44
わたしも2人Lv100になっちゃったから
コロでやろうかなw
ロスっても痛くないし〜w
あっでも一応移動してからかな〜
ふふふっ
(ワガハイがLv100になる日も近いw By05)

  │└ぬおっ? 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/05 03:10:23  ツリーへ

Re: わたしも2人Lv100になっちゃったから 返事を書く
殺助01号機+3¥@$ 2001/06/05 03:10:23
ぬおっ?
もうそんなレベルなの〜?
みんな結構使っているのね、コロ助。
でもオンラインで集まらないと(自分勝手。ゴメンね〜)。
バージョン2の新武器にカタナも期待できるし、
コロ助のイラストもみんな描いてくれるし、
密かにコロ助ブームナリィ!

  僕も今必死にあがいています キテレツ 2001/06/05 15:15:53  ツリーへ

Re: コロ助最後のあがき 返事を書く
キテレツ 2001/06/05 15:15:53
僕も今必死にあがいています
今キテレツ(フォース)がレベル67なのでなんとかして六月七日までに80にしようとがんばっています
ロストの恐怖が去るのもあと二日なので
みなさんがんばりましょう
それではヴァイヴァイ


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。