新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
アルティメット初体験大会!

  アルティメット初体験大会! パピン(愚者) 2001/06/04 12:38:11 
  入手できれば・・・(^-^;汗 イシス 2001/06/04 13:02:31 
  会社帰りに買って帰るので satoko 2001/06/04 14:09:11 
  買えるかな?買えないかな? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 14:39:56 
  あいあ〜いw ベルカンプ 2001/06/04 16:18:28 
  酸化〜! いわし 2001/06/04 22:13:44 
  参加希望です〜〜〜。 青の騎士 2001/06/04 22:25:23 
  参加希望〜♪ りむ 2001/06/04 22:47:29 
  ういみ〜…参加、するかも〜? ヒプノ 2001/06/04 23:38:10 
  やろ〜!やろ〜ぜ〜!! ぽっぽっぽり〜 2001/06/04 23:44:21 
  参加〜♪ ひでちょん 2001/06/05 03:17:18 
  兄貴が参加(僕はテレビの前で参加〜w がっつ2 2001/06/05 15:03:27 

  アルティメット初体験大会! パピン(愚者) 2001/06/04 12:38:11  ツリーへ

アルティメット初体験大会! 返事を書く
パピン(愚者) 2001/06/04 12:38:11
題名の通りです!
バージョン2発売日の6月7日に初体験大会を行います!
条件は至って簡単。発売日にオフラインでアルティメットをやりたい衝動をなんとか抑えて、抑えて、抑えて、、、、、、、
それをオンラインで爆発させるという企画です。

参加条件はただひとつ、発売日にオフラインでアルティメットモードをやらないこと、のみです。かなりきついです。

で、みんなで「こいつ強いって!」「死ぬって!」「逝くって!」
「ロッテ!」「ロシナンテ!」などと叫ぼうというものです。
このときしか味わえない体験です。奮ってご応募を。

詳細はどれくらいの人が参加するかで決めるのであしからず。
参加表明したい人はレスをつけてくらさいまし。

  入手できれば・・・(^-^;汗 イシス 2001/06/04 13:02:31  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
イシス 2001/06/04 13:02:31
入手できれば・・・(^-^;汗

でたいですっ。
予約してないので入手できるかが問題っ。
一応、エントリーさせてください。
キャラは、レイキャスト Gaku II(ID:VIRIDIA、LV89(現在))
で逝きたいと思います。
トラップ試してみたいので・・・。
って、そういう方が多いようでしたら、HUmerに変えますので。

よろしくです!!!

  会社帰りに買って帰るので satoko 2001/06/04 14:09:11  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
satoko 2001/06/04 14:09:11
会社帰りに買って帰るので
どちらにせよオンで初の時間になるでしょう。

というわけて参加するですよ〜!
よろしく〜

  買えるかな?買えないかな? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 14:39:56  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 14:39:56
買えるかな? 買えないかな?
買えたらいいな、買えるよね?

ってなわけで、買えたら行きたいっすけど、
帰りが遅いから、有無をいわせずオンラインが最初の体験になりそう。
いや、仕事の都合でその日、帰れるかどうかさえ不明な状態!

とりあえず、終わったあとに、レポートよろしく〜!

あぁ、発売日前日にコロ助で前夜祭やりたいなぁ〜!

  あいあ〜いw ベルカンプ 2001/06/04 16:18:28  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/04 16:18:28
あいあ〜いw
もちろん参加します〜w。
みんなで新鮮におどろきたいもんだねぇw
最初体験したVHの5倍くらいむずかしかったらいいなぁw
ふふふw

レイマー。VERGKAMPでいきます〜w

  酸化〜! いわし 2001/06/04 22:13:44  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
いわし 2001/06/04 22:13:44
酸化〜!

参加させておくんなまし。
旬の味を楽しみましょう。

  参加希望です〜〜〜。 青の騎士 2001/06/04 22:25:23  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
青の騎士 2001/06/04 22:25:23

参加希望です〜〜〜。
キャラは、やっぱアスールしかいないでしょ。
ただ、私も帰りに買う予定なので、買えるか
どうかが極めて不安・・・
明日、地元の駅前のゲーム屋に予約できるか
聞いてみよう・・・

  参加希望〜♪ りむ 2001/06/04 22:47:29  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
りむ 2001/06/04 22:47:29
参加希望〜♪

リムは仕事終わってから買いにいって帰ってきたら
繋げるのでちょうどいいかもw
皆で死にまくろうw
でも心配事が一つ。「ロビーに入れるのか?」

  ういみ〜…参加、するかも〜? ヒプノ 2001/06/04 23:38:10  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
ヒプノ 2001/06/04 23:38:10
ういみ〜…参加、するかも〜?

キャラは、LV80くらい?のRA-BBYか、NMSIS-05だと思いますよう〜
ロボで、トラップ使ってみたいしなぁw
ハンターで、どれくらいの難しさかなのか、実感したいしなぁw

でも、当日、混みそうだな〜…
Ver1の発売当初みたいに、アクセス過多で、「接続できません」ってはじかれそうだなぁ…
集合は、なるべく早めのほうが、いいかもしれないね〜…

でも、このBBS仲間に当日、有給とった人とかいたら、かわいそうかも〜…
そういう人は、参加、できないのかな?

うう、愚痴みたいだなぁw
ごめそ
であであ…

  やろ〜!やろ〜ぜ〜!! ぽっぽっぽり〜 2001/06/04 23:44:21  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
ぽっぽっぽり〜 2001/06/04 23:44:21
やろ〜!やろ〜ぜ〜!!
俺もやるるるるる〜!!
仲間にいれてね〜!
でも買った其の日出来ないのは・・・
出きるだけやらないようにするよ、できるだけね・・・w

  参加〜♪ ひでちょん 2001/06/05 03:17:18  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
ひでちょん 2001/06/05 03:17:18
参加〜♪
僕も仕事が午後勤の為ちょうどいいのです〜w
かえってすぐにもぐりますよ!(23時ごろ)
ただ入れるのかが心配〜><

キャラはHIDEchon レベル81w でいきま〜すw
では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  兄貴が参加(僕はテレビの前で参加〜w がっつ2 2001/06/05 15:03:27  ツリーへ

Re: アルティメット初体験大会! 返事を書く
がっつ2 2001/06/05 15:03:27
兄貴が参加(僕はテレビの前で参加〜w
いいですねwこの企画
僕は観戦させていただきます
みんなでおもう存分逝っちゃってくださいw
それではアディオス


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。