新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
みなさんHP見てくれてありがちょ〜。

  みなさんHP見てくれてありがちょ〜。 NAO(コロ助11号) 2001/06/04 21:54:59 
  ブラックタイガー! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 22:16:34 

  みなさんHP見てくれてありがちょ〜。 NAO(コロ助11号) 2001/06/04 21:54:59  ツリーへ

みなさんHP見てくれてありがちょ〜。 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/06/04 21:54:59
>ブラッックタイガー(笑)
あう〜ごめんよぉ〜、今日原因が分かったから家に帰ったら速攻で更新するよ!また見ておくれ〜。
扉コロ助ナリよ、他の人見てもわからんけどね(笑)

>satokoさん
掲示瓶に書き込みあんがとぉ。
中心でがんばって更新するよ〜。

>morrisさん
相互リンク確認しました、サンクスデス!
まだ問題ありありですが、morrisさんのHP目指してがんばるっす!

>ヒプノさん
ずっと前から作りたかったんですよね〜。
やっと願望かなったって感じ(笑)

>ダイナソージュニアさん
まだまだ修行中っすよ〜。
でも、褒めてもらえるとやる気出ますね〜。
がんばっておもろいHPにします〜。

>アフロママさん
どもども〜。相互リンクは超歓迎です!
っていうかこっちからお願いします(笑)
HP作ったからにはギャラリーの絵増やしますよ〜。

>リムさん
ぐふふ〜、褒めてもらって嬉しいっす〜。
っていうかリムさんも充分上手いじゃないですかぁ〜。
構図こってるし、質高いしなにより早い!
自分遅筆なんで羨ましいっすわ・・・

>ベルカンプさん
絶句ですか(笑)
どうとっていいのやらぁ(笑)
これからも見てくださいね。

  ブラックタイガー! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 22:16:34  ツリーへ

Re: みなさんHP見てくれてありがちょ〜。 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 22:16:34
ブラックタイガー!
はぁいっ! 楽しみに待っていま〜す。
見れるようになったら速攻〜! 書き込みますよ〜!
覚悟して待っているがよろし〜!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。