新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
【HP更新情報/6月4日】

  【HP更新情報/6月4日】 morris 2001/06/04 16:25:48 
  21号の画像更新ありがとう〜w ヒプノ 2001/06/04 18:04:25 
  │├☆椎名さま morris 2001/06/04 21:02:45 
  ││└あ、あれ? 椎名憑依ヒプノ 2001/06/04 23:29:17 
  ││ └はいはーい! morris 2001/06/04 23:35:40 
  ││  └これでいかがでしょ〜? morris 2001/06/05 09:44:35 
  ││   └か、かたじけないナリよ〜!! 21号憑依ヒプノ 2001/06/05 12:01:16 
  │└アレをいじって描いたよ〜w いわし 2001/06/05 01:45:33 
  突っ込まれる前に(w morris 2001/06/04 21:04:26 
  げっ?早っ!! いわし 2001/06/04 22:29:29 
  │└いえいえ〜。 morris 2001/06/04 23:38:28 
  よ、よく描いたな〜イワちゃん(^^; りむ 2001/06/04 22:58:43 
  │├お気遣いなくなくぅ! morris 2001/06/04 23:41:34 
  │└ありがと〜! いわし 2001/06/05 01:55:17 
  いわしさんへ キー 2001/06/05 12:18:46 
  │└にはは(^∇^) いわし 2001/06/05 20:24:21 
  イワシの絵を見たぞそ。 パピン 2001/06/05 12:34:45 
  │└ありがと〜w いわし 2001/06/05 20:35:05 
  みたみたみた!! ベルカンプ 2001/06/05 14:18:30 
  │└さんきゅぅぅぅぅぅ! いわし 2001/06/05 20:55:06 
  うむ〜〜〜 がっつ2 2001/06/05 15:12:35 
  │└ややや? いわし 2001/06/05 21:10:12 
  お〜! satoko 2001/06/05 16:20:57 
  │└わ〜いw いわし 2001/06/05 21:25:11 
  みたぞみたぞ〜 ナソー 2001/06/05 21:46:28 
   └ごっつぁんです!w いわし 2001/06/05 23:05:56 

  【HP更新情報/6月4日】 morris 2001/06/04 16:25:48  ツリーへ

【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
morris 2001/06/04 16:25:48
こんにちは!>ALL

各コンテンツの更新を行いましたので
お知らせいたします。

■「GALLERY」にいわしさんのイラストを1点追加
なんと「ドリームフライヤー」で描いて下さいましたよ〜!
↓直リン
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_iwasi.html

■「LINK」にNAOさんのサイトを追加

■「COROSUKE」コーナーのメンバー表を最新のものに更新

以上です。

関東地方は梅雨入りしたようですね〜。
雨の降る日は「PSO」と「EOP」で
楽しいインドアライフを…なんちて(w

  21号の画像更新ありがとう〜w ヒプノ 2001/06/04 18:04:25  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
ヒプノ 2001/06/04 18:04:25
21号の画像更新ありがとう〜w

にゃはははははw
毎度毎度、すみませんですw

>いわし画伯
うわ!?
ア、アレで描いたんですか!?
すっごいですよう〜〜!!
よ〜〜〜く見ると、かな〜り苦労した、痕跡が、ちらほらw
しかも、うまいときたもんだw
ご苦労様でっすw

>森守さんへ(morris)
えっと、あのゴ○クの画像、BBSのアイコンにできないですかw?
無理だったらいいんですけど、こっちのアイコン、使ったことなかったので、この際…と、思って…w
できたら、よろしくお願いしますw
(漢字名は椎名のお礼?ですw)

  │├☆椎名さま morris 2001/06/04 21:02:45  ツリーへ

Re: 21号の画像更新ありがとう〜w 返事を書く
morris 2001/06/04 21:02:45
☆椎名さま

リクエスト、反映させましたよ〜。
この書き込みのアイコンが、ソレです。

アイコンのトリミング(切り抜き)、「こんなんじゃイヤァ!」というご要望があれば、
遠慮なく言って下さいね〜♪

  ││└あ、あれ? 椎名憑依ヒプノ 2001/06/04 23:29:17  ツリーへ

Re: ☆椎名さま 返事を書く
椎名憑依ヒプノ 2001/06/04 23:29:17
あ、あれ?
早いですよう〜w
さっすが、森守さんw!!
…って…
…じー…
…じいーーー…
あ、あれれ!?
こ、こっちのゴ○クのアイコン、モザイクとかが、なっしんぐだよう!?
で、でんじゃらすじゃないですか!?

コロスケ一覧のほうの画像のままのは、できないのかな?
訂正できたら、あっちの画像を使いたいんだよう〜…
うう、注文が多くで、ごめんだよう〜〜〜!!
(若干口が悪いのは、ご愛嬌、と、言うことでw)

  ││ └はいはーい! morris 2001/06/04 23:35:40  ツリーへ

Re: あ、あれ? 返事を書く
morris 2001/06/04 23:35:40
はいはーい!

やはり「21」の方がよかったですか〜(w
わかりました、近日中に訂正しておきますね。
椎名さんの本心を見抜けなくて申し訳ありません〜。

  ││  └これでいかがでしょ〜? morris 2001/06/05 09:44:35  ツリーへ

Re: はいはーい! 返事を書く
morris 2001/06/05 09:44:35
これでいかがでしょ〜?

COROSUKEページと同じものを、
サイズだけここのBBS用に変更しました。

ご注文があれば、なんなりとおっしゃってくださいね。

  ││   └か、かたじけないナリよ〜!! 21号憑依ヒプノ 2001/06/05 12:01:16  ツリーへ

Re: これでいかがでしょ〜? 返事を書く
21号憑依ヒプノ 2001/06/05 12:01:16
か、かたじけないナリよ〜!!
うう、これで、名実ともに、コロスケ(?)の、仲間入りナリよ〜!
みんなも、見てほしいナリ!
この、すばらしいボディ!!
あ〜〜〜〜〜〜、感動ナリィ〜!!
ふっふっふっ〜!!あの容姿からは、想像できない真実ナリね…w

morrisさん!ありがとうナリよ〜!!!

  │└アレをいじって描いたよ〜w いわし 2001/06/05 01:45:33  ツリーへ

Re: 21号の画像更新ありがとう〜w 返事を書く
いわし 2001/06/05 01:45:33
アレをいじって描いたよ〜w

ほめてくれて ありがと〜!
でも、よ〜〜〜く見ちゃダメw
だってハズカスィ〜〜〜w

・・・・ゴ○クだw・・・そうきたかw
しぶいチョイスだねぇw

  突っ込まれる前に(w morris 2001/06/04 21:04:26  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
morris 2001/06/04 21:04:26
突っ込まれる前に(w

>関東地方は梅雨入りしたようですね〜。
間違えてました(w
本日梅雨入りしたのは、九州地方のようです。
関東は「真夏日」でした。
大変失礼しましたっ!

  げっ?早っ!! いわし 2001/06/04 22:29:29  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
いわし 2001/06/04 22:29:29
げっ?早っ!!

なんか、もうアップされてるしw
モーリスさん、ありがとうございます。
そして、お手数おかけしました。
感謝!感謝!

  │└いえいえ〜。 morris 2001/06/04 23:38:28  ツリーへ

Re: げっ?早っ!! 返事を書く
morris 2001/06/04 23:38:28
いえいえ〜。

おやすいご用ですー♪
でもこれで、ドリフラも問題なくUPできることがわかりました。
こちらこそ、いわし画伯に感謝ですよん!

  よ、よく描いたな〜イワちゃん(^^; りむ 2001/06/04 22:58:43  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
りむ 2001/06/04 22:58:43
よ、よく描いたな〜イワちゃん(^^;
あんな時間かかるもん....w
すごいっすwびっくりw
お疲れ様です(^^)

>morrisさん〜毎度お疲れ様です♪
管理人さんは大変ぢゃ(ーー;
(また絵描くかもしんない....ごめんね)ボソッ

  │├お気遣いなくなくぅ! morris 2001/06/04 23:41:34  ツリーへ

Re: よ、よく描いたな〜イワちゃん(^^; 返事を書く
morris 2001/06/04 23:41:34
お気遣いなくなくぅ!

楽しんでHPづくりしてますから、
全然おっけーですよー。

イラスト、「かもしんない」でなくて
ぜひぜひ、たーっくさんお願いしますよう(w
EOPはなんたって投稿サイトです。
みなさんの作品があってこそ!なのです(w

  │└ありがと〜! いわし 2001/06/05 01:55:17  ツリーへ

Re: よ、よく描いたな〜イワちゃん(^^; 返事を書く
いわし 2001/06/05 01:55:17
ありがと〜!

曲線ガタガタさぁw
リムっちみたいに上手に描きたいよ〜w

時間かかるけど(私がトロイからw)
結構描くのが面白かったよ〜。
リムっちの新作 期待してるね〜。

  いわしさんへ キー 2001/06/05 12:18:46  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
キー 2001/06/05 12:18:46
いわしさんへ
イラストありがとぅございましたーw
メールで話しのでここでは省略しちゃいますが
ホントにありがとぅですw
感謝感激etcですぅ☆w
ありがとぅ♪
うるる

  │└にはは(^∇^) いわし 2001/06/05 20:24:21  ツリーへ

Re: いわしさんへ 返事を書く
いわし 2001/06/05 20:24:21
にはは(^∇^)

喜んでもらえて私もウレシ〜〜〜ッ!!
楽しく描かせてもらったよんw
こちらこそモデルになっていただいて ありがと〜w
感謝っ!!

  イワシの絵を見たぞそ。 パピン 2001/06/05 12:34:45  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
パピン 2001/06/05 12:34:45
イワシの絵を見たぞそ。

なにかに似ている。タイル?
タイル、かなぁ。うむ。わからん。
ドリフラ(勝手に略つくった)であそこまでのものをかくのはマリオペイントもビックリマンチョコレートは30円の時代もありました。
根性の産物でしょう!
綺麗だし。俺って表現力ないっす。とにかく「タイル」が誉め言葉ということにしておいてくださいw
ぬぅ。俺もかけってこと?
いや、カキマスヨ。カクッテ。カンベン。ウゥオ。

  │└ありがと〜w いわし 2001/06/05 20:35:05  ツリーへ

Re: イワシの絵を見たぞそ。 返事を書く
いわし 2001/06/05 20:35:05
ありがと〜w
誉められてウレシ〜w

うむ!タイルさぁw
そう言われると ドリフラは絵を描くというより
いろんな色のタイルをひきしめて絵にするって感じかもw
ドットでカクカクだしw

パピン新作描くの?
うひょひょ期待しちゃおw

  みたみたみた!! ベルカンプ 2001/06/05 14:18:30  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/05 14:18:30
みたみたみた!!
いわしの絵みたよーーーーーーーーーー!!!!!
ドリームフライヤーで、やってくれたんだねぇ!
いわしが初のドリームフライヤラー〜〜w(むちゃくちゃw)
もうがんばったっていうのがまるだしなくらい、がんばった形跡があります!しかもうまい!!俺では「アレ」はつかいこなせないでしょうw

以上ベルっした!

  │└さんきゅぅぅぅぅぅ! いわし 2001/06/05 20:55:06  ツリーへ

Re: みたみたみた!! 返事を書く
いわし 2001/06/05 20:55:06
さんきゅぅぅぅぅぅ!

ベルが応援(洗脳)してくれたおかげで
やっと絵が完成したよ〜wありがとね。
その上 誉められて うれし〜w

形跡・・・・やばいw
PCのモニターで見ると乱雑な所がバレバレなのか〜ッ!?w
まぁ、いいやwあれ以上には描けんしw
また なにか描こうかな〜w(洗脳継続中)

  うむ〜〜〜 がっつ2 2001/06/05 15:12:35  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
がっつ2 2001/06/05 15:12:35
うむ〜〜〜
みんな絵がうまい〜〜〜><
僕もなんか描いてみようかなぁ
僕もがんばって絵に朝鮮するぞう(たぶん)
それではでは〜

  │└ややや? いわし 2001/06/05 21:10:12  ツリーへ

Re: うむ〜〜〜 返事を書く
いわし 2001/06/05 21:10:12
ややや?

がっちゃん(勝手にアダ名付けたw)も絵を描くの?
私はベル兄さんに感化(洗脳)されて描き始めたけど
やってみると 面白いよ。
がっちゃんも描いてみw面白いから。
(にしし、洗脳しちゃえ〜w)

  お〜! satoko 2001/06/05 16:20:57  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
satoko 2001/06/05 16:20:57
お〜!
いわちゃんがんばったね〜!
あれで書くのすっごく大変そうだったから、みんなあきらめてたんかと
おもったらw
すごいっすよ!うまくかけてる〜!!♪
わたしちょっと触ってでけん・・・って思いましたね。
さぁみんなもドリフラいじってみるとすごいことがわかるぞ〜!w
※ドリフラ作品がふえたりしてw

  │└わ〜いw いわし 2001/06/05 21:25:11  ツリーへ

Re: お〜! 返事を書く
いわし 2001/06/05 21:25:11
わ〜いw

誉めてくれて ありがと〜!うれしいよ〜w

ふふふ。ドリフラをコチョコチョやってたのさぁ♪
だってPC持って無いんだもん!!w

ドリフラ作品増えるといいなぁ。
#ラインって機能を使えば
 真っ直ぐな線は引けるので結構ラクだったよ。

  みたぞみたぞ〜 ナソー 2001/06/05 21:46:28  ツリーへ

Re: 【HP更新情報/6月4日】 返事を書く
ナソー 2001/06/05 21:46:28
みたぞみたぞ〜
やるじゃないかっ、いわし!w
こっそりかいてやがったなw
で、ドリームフライヤーでかくのはめんどいのか?
べつにおれはかかないからいいんだけどw
でも、いわしはかきつづけるんだっ!w さあ、がんばれっ!w

   └ごっつぁんです!w いわし 2001/06/05 23:05:56  ツリーへ

Re: みたぞみたぞ〜 返事を書く
いわし 2001/06/05 23:05:56
ごっつぁんです!w

ありがと〜!
こっそり描いてましたw
ドリフラは曲線描くのが大変だよw
(私が不器用なだけかもしれないけどw)
直線は「ライン」って機能を使えば簡単に引けたよ。
そんなには面倒じゃないよ。
楽しみながら描いたからw
ナッソ〜もヒマな時にでもアレをいじってみw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。