新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ロスト復旧ありがと〜〜><

  ロスト復旧ありがと〜〜>< ひでちょん 2001/06/01 09:49:42 
  あと1週間でロストしてたまるか!! パピ 2001/06/01 13:40:12 
  うん キー 2001/06/01 18:18:20 
  あと一週間だすw りむ 2001/06/01 23:50:00 
   └ロスト対策で…。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 14:42:29 

  ロスト復旧ありがと〜〜>< ひでちょん 2001/06/01 09:49:42  ツリーへ

ロスト復旧ありがと〜〜>< 返事を書く
ひでちょん 2001/06/01 09:49:42
昨日の僕のロストを助けてくれて、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜><
助けてくれた人をメモっているとここのBBSにきているほとんどの人に助けてもらいました><
こんなにたくさんもらったら、もうロストできない〜〜><
本当に感謝しまくりです。ありがとぉ〜〜!!
みんながロストしたらすぐに飛んでいくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
(縁起がわるいかも><)
本当にありがと〜です!ううう、嬉しいです><
これから2がでるまでがんばらなければ!
それでは〜!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB!

PS クエスト延期になってしまってごめんです。< キー、さなさん、おじさん

  あと1週間でロストしてたまるか!! パピ 2001/06/01 13:40:12  ツリーへ

Re: ロスト復旧ありがと〜〜>< 返事を書く
パピ 2001/06/01 13:40:12
あと1週間でロストしてたまるか!!

細菌調子がいいんでビフィズス菌も繁殖気味です。
ようするにロストワールドはクソ映画だったとともに商業主義に侵されたスピルバーゲンさんの哀れっぷりがえびっぷり。2になればなんとかなるでしょう。2の敵は回避が高いのでレンジャー活躍の予感(序盤のみ(ジョバンニ))。ショットガン=即死の予感。鯉の予感。パクパク。俺的にはサプレストガン(改)がほしいのう。ないかのう。期待せずにまとう。纏う。なにを。あ、そうだったそうだった。ひでちょん復旧おめでとう!ここまでこの言葉がないのにここにレスをするな!とかいわないよーに。まぁ捨て面と金しかあげられなかった(というよりフォースのためのものはなひ)ので仕方がないと許して蔵際。2まであと6日!まけねぇぞ!!!!!!

  うん キー 2001/06/01 18:18:20  ツリーへ

Re: ロスト復旧ありがと〜〜>< 返事を書く
キー 2001/06/01 18:18:20
うん
クエストやるのたのしみにしてま〜す

  あと一週間だすw りむ 2001/06/01 23:50:00  ツリーへ

Re: ロスト復旧ありがと〜〜>< 返事を書く
りむ 2001/06/01 23:50:00
あと一週間だすw

つ〜か.....なんか後で押し付けがましかったかな〜...って....
ちと反省(_ _)(いや結局たいした物渡してないがw

これもひとえにヒデちょんのやる気をなくしたく無いがためと
お思いください(;;)
でわあと一週間耐えるぞぅw
リムも気をつけねば....(汗

   └ロスト対策で…。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 14:42:29  ツリーへ

Re: あと一週間だすw 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 14:42:29
ロスト対策で…。
発売日までオンラインはコロ助のみとか…。

バージョン2が出たら今以上にコロ助頻度が減るんだろうな〜
なんて弱音を吐きつつ、自分もしばらく1stで入り浸ることになりそうな…。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。