新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
6日までいかないぞ!!

  6日までいかないぞ!! ぽっぽっぽり〜 2001/06/02 14:01:40 
  ( ̄□ ̄;)!!10000円?? ちょっちょっひでちょん 2001/06/02 18:03:42 
  うわぁ、予約完売!? 予約しとこうと心に誓うないんw 2001/06/02 22:02:11 
  うっ!? いわす 2001/06/02 22:11:02 
  予約ゲット〜!! ぽっぽっぽり〜 2001/06/03 21:48:09 
  │└予約おめでと〜〜w ひでちょん 2001/06/04 02:30:46 
  │ └ってかね、 ぽっぽっぽり〜 2001/06/04 23:51:20 
  そかそかそか〜 勝利の女神ダイナソー 2001/06/03 22:55:11 
  ・・・って、俺がこれをみたのは4日だから... ベルカンプ 2001/06/04 16:30:56 
  レスっぽいけど、レス。 ぽっぽっぽり〜 2001/06/04 23:58:31 
  予約かぁ がっつ2 2001/06/05 14:43:42 

  6日までいかないぞ!! ぽっぽっぽり〜 2001/06/02 14:01:40  ツリーへ

6日までいかないぞ!! 返事を書く
ぽっぽっぽり〜 2001/06/02 14:01:40
ほいほい、先月、ネット代が10000を超えたので、
今月はテレホになるまで行かないつもりです!!イエ〜イ!!?
しかも定額コースの無料が切れちゃったから、入ろうとしてもはいれない!!だから俺に御用がある人(いないと思うけどw)はBBSかメールで
連絡くらはい。金、金、金ほし〜!!
うむ、
Ver2まちどうしイね!!
早くやりたいよ〜!!
つか、まだ予約してないんだけど、買えるかな?
予約しようとしたら予約完売しましたって言われた。
ん〜。
やばいな・・・。w

まだ一軒しか聞いてないから、今日またきいてみよ!!
では〜〜
又来週!!

  ( ̄□ ̄;)!!10000円?? ちょっちょっひでちょん 2001/06/02 18:03:42  ツリーへ

Re: 6日までいかないぞ!! 返事を書く
ちょっちょっひでちょん 2001/06/02 18:03:42
( ̄□ ̄;)!! 10000円??
それは、きついね〜><
そか〜、Ver2でまた会お〜〜〜〜〜〜〜!!
それと、Ver2は品薄らしいから何としても予約するように!!
(ぎりぎりにマスターROMが工場に届くらしい)
噂ではコンビニがまだ予約いけるとか、いけないとか・・・。

てなわけで、また〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB

  うわぁ、予約完売!? 予約しとこうと心に誓うないんw 2001/06/02 22:02:11  ツリーへ

Re: 6日までいかないぞ!! 返事を書く
予約しとこうと心に誓うないんw 2001/06/02 22:02:11
うわぁ、予約完売!?

・・・どーしよ、私はまだ予約してないよぉ〜(涙)

う〜ん、まぁ人生アドリブwなるようになるよね・・・きっとw。
ポリーは6日までこれないのか〜。今度はver2で再会だね!(お互いに手に入ってればw)
じゃあ、7日に会いましょう!!
(私一人2が手に入ってなくても見捨てないでね〜)

  うっ!? いわす 2001/06/02 22:11:02  ツリーへ

Re: 6日までいかないぞ!! 返事を書く
いわす 2001/06/02 22:11:02
うっ!?
 
マ、マジっすか?
10000か・・ううむ。
6日まで、会えないのかぁ。
そういや最近ポリーと会ってないね。
まぁ、私がブラブラ放浪してるからだけどw
なんかサミシイぞ!

Ver2、手に入るといいね。

  予約ゲット〜!! ぽっぽっぽり〜 2001/06/03 21:48:09  ツリーへ

Re: 6日までいかないぞ!! 返事を書く
ぽっぽっぽり〜 2001/06/03 21:48:09
予約ゲット〜!!
予約できたよ〜!!
7日にとどくってさ〜!!
やったぜ!!
晴れてVer2だぜ〜!!
みんなVer2でもよろしく〜!!
ナイン早く予約しろよ〜!!
ヒデチョンコンビニ予約できなかったぞ〜w
いわし、又あそぼ〜ね!!

  │└予約おめでと〜〜w ひでちょん 2001/06/04 02:30:46  ツリーへ

Re: 予約ゲット〜!! 返事を書く
ひでちょん 2001/06/04 02:30:46
予約おめでと〜〜w
え?コンビニ予約出来なかった?んーw
地域の差でしょw(言い訳w)
僕の情報に偽りはないのだ!w
とにかく予約おめでとぉ〜!^^
またあそぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │ └ってかね、 ぽっぽっぽり〜 2001/06/04 23:51:20  ツリーへ

Re: 予約おめでと〜〜w 返事を書く
ぽっぽっぽり〜 2001/06/04 23:51:20
ってかね、
予約、直接きかなかったんだけど、
友達がコンビニじゃあ予約無理でしょう)
っていったから聞かなかったんだよ〜!!
又、あそぼ〜ね〜(*^。^*)v

  そかそかそか〜 勝利の女神ダイナソー 2001/06/03 22:55:11  ツリーへ

Re: 6日までいかないぞ!! 返事を書く
勝利の女神ダイナソー 2001/06/03 22:55:11
そかそかそか〜
6日までこないのか〜
残念だがしかたないな
ver2買えても買えなくても7日はくるのだっ!
待ってるぞっ!
金はやれないけど(メセタもやれないw)MDならやるぞっw

おれもいまさらながら6日からテレホだw いぇい!

  ・・・って、俺がこれをみたのは4日だから... ベルカンプ 2001/06/04 16:30:56  ツリーへ

Re: 6日までいかないぞ!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/04 16:30:56
・・・って、俺がこれをみたのは4日だから・
あと、二日で・・・っていうか、もうすぐVER2じゃないかw
あと二日!!あとふつかなり!!がんばれ〜w
漢字の腕をできるだけみがいておくんだ〜〜!w

  レスっぽいけど、レス。 ぽっぽっぽり〜 2001/06/04 23:58:31  ツリーへ

Re: 6日までいかないぞ!! 返事を書く
ぽっぽっぽり〜 2001/06/04 23:58:31
レスっぽいけど、レス。
と言うわけで、変な出だしだけど一括レスです。

JRはテレホ〜!!俺もテレホ〜!!これでテレホ〜。
そしてラリホ〜。うむ、
やったね!今日はテレホ前の前祝いって事でダイナソー
なんかクレ!!
車クレ!!冗談はこの辺にして、
疑問点、Ver2をやってるときにカードで検索した場合、
1にいる人も検索にひっかかるのか!?
教えて倉はい!!

べるがんぺ>
ふむもう4日だなwつか5日だw
あと2日。
しかも俺、7日バイトだしw
最悪だ〜!!
ベルの馬鹿〜!!<何故?
PS;漢字検定は受ける気有りません。w

  予約かぁ がっつ2 2001/06/05 14:43:42  ツリーへ

Re: 6日までいかないぞ!! 返事を書く
がっつ2 2001/06/05 14:43:42
予約かぁ
あき○は予約せんでもかえるかなぁ?
どうなんだろうなぁ
今日は五日だから今さら予約できないんだろうなぁ
まあ、なるようになるさw
テレホ復帰おめでとさん
一緒にアルティメットしようね

それではアディオス〜


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。