新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
HPできましたぁ!!MORRISさん見て...

  HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ NAO 2001/06/03 04:30:58 
  扉がコロちゃんナリィ〜! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/03 06:21:14 
  │└やっぱり見れない…。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 16:16:00 
  │ └更新サンクス! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/05 03:16:59 
  HP公開おめでとう!! satoko 2001/06/03 09:25:46 
  HP開設おめでとうございます! morris 2001/06/03 12:57:04 
  URYYYYYYYYYYYYYYYY!!! ヒプノ 2001/06/03 13:27:13 
  おめでと〜 ダイナソージュニア 2001/06/03 21:54:30 
  アップおめでとう♪ アフロママ(男) 2001/06/03 21:55:50 
  絵うまっw りむ 2001/06/03 23:39:57 
  ・・・絶句w(TO) ベルカンプ 2001/06/04 17:02:57 
  おめめ〜 がっつ2 2001/06/05 14:49:49 

  HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ NAO 2001/06/03 04:30:58  ツリーへ

HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
NAO 2001/06/03 04:30:58
どもこんばんわ〜、ナオです。
ついにHP公開となりましたぁ!
あ〜苦労したぁ。

それでですね、MORRISさんにお願いがあるんですが、
うちのHPと相互リンクはってもらえないでしょうか?
お願いしますぅぅ。

ではでは。

  扉がコロちゃんナリィ〜! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/03 06:21:14  ツリーへ

Re: HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
殺助01号機+3¥@$ 2001/06/03 06:21:14
扉がコロちゃんナリィ〜!
あう、それしか見れなかったナリィ…。

リンク、リンク、リンク〜!

  │└やっぱり見れない…。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 16:16:00  ツリーへ

Re: 扉がコロちゃんナリィ〜! 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/04 16:16:00
やっぱり見れない…。
Macでネットスケープコミュニケーターなんですが、
扉のイラストしか見ることができませぬ〜!
あう〜(涙)
あ、ドリキャスなら行けるかな?

  │ └更新サンクス! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/05 03:16:59  ツリーへ

Re: やっぱり見れない…。 返事を書く
殺助01号機+3¥@$ 2001/06/05 03:16:59
更新サンクス!
見れたナリ〜!
カキコもしたナリ〜!
ばんざぁ〜い!

  HP公開おめでとう!! satoko 2001/06/03 09:25:46  ツリーへ

Re: HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
satoko 2001/06/03 09:25:46
HP公開おめでとう!!

やっぱしギャラリー中心でしょか?
めちゃめちゃうまい!!!><
HPリンクこっちからお願いしたいくらいっす!!!
ってココあちしのHPじゃね〜って!!!(爆
でもそう思うっしょ?>morrisさん!!

  HP開設おめでとうございます! morris 2001/06/03 12:57:04  ツリーへ

Re: HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
morris 2001/06/03 12:57:04
HP開設おめでとうございます!

NAOさんのHPにも書き込みましたが、
相互リンクは大歓迎ですよ〜!

コチラからNAOさんHPへのリンクは、
月曜日あたりに作業して張らせていただきますね。

お知らせ感謝です〜♪

  URYYYYYYYYYYYYYYYY!!! ヒプノ 2001/06/03 13:27:13  ツリーへ

Re: HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
ヒプノ 2001/06/03 13:27:13
URYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
すっごいな〜〜!!
HPも作っちゃうとはっ!!
いやはや、感服いたしましたw

これからも、頑張ってくださいいw

  おめでと〜 ダイナソージュニア 2001/06/03 21:54:30  ツリーへ

Re: HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/06/03 21:54:30
おめでと〜
見ましたヨ〜
絵めちゃめちゃうまいですね〜 すげえよ〜
才能のある人がうらやましい

おもしろいホームページになるようにがんばってくだされ!


  アップおめでとう♪ アフロママ(男) 2001/06/03 21:55:50  ツリーへ

Re: HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
アフロママ(男) 2001/06/03 21:55:50
アップおめでとう♪

ん〜いいんわねぇ〜♪
今時の画風って感じでイイわねぇ〜
ギャラリ〜がたのしみ♪

ここで、言うのもなんだけど、私のHPに相互リンクお願いしていいかしら?
今度NAOさんのページにカキコしますね〜(半ば強引)

私もソッチの画風練習してみようかしら...
ウチのページもギャラリ〜増やさんといけんね〜

  絵うまっw りむ 2001/06/03 23:39:57  ツリーへ

Re: HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
りむ 2001/06/03 23:39:57
絵うまっw
めちゃうまっ
見せて頂きました〜友達のPCでw
ほんとうまいっ(DCで見れない(らしい)のが残念
いや〜確実にLIMよりうまいっすね(^^;(相手になると思ってるのが哀れなリムw
HPが楽しみ(^^)
HP開設おめでと〜ございます〜
ギャラリー楽しみにしとります(うししw

  ・・・絶句w(TO) ベルカンプ 2001/06/04 17:02:57  ツリーへ

Re: HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/04 17:02:57
・・・絶句w(TO)

  おめめ〜 がっつ2 2001/06/05 14:49:49  ツリーへ

Re: HPできましたぁ!!MORRISさん見てぇ 返事を書く
がっつ2 2001/06/05 14:49:49
おめめ〜
これから大変でしょうけど
がんばってね
それではまたに(^−^)


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。