新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
はじめまして〜(^o^)/

  はじめまして〜(^o^)/ YUMIKO 2001/06/01 22:59:08 
  おおおお! morris 2001/06/02 01:17:46 
  はじめまして おじさん 2001/06/02 15:00:39 
  はじめましてー&よろしくー キー 2001/06/02 15:16:17 
  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/06/02 17:57:42 
  いらっしゃいナリ〜! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/02 18:38:44 
  はじめまして sana-mode 2001/06/03 05:17:04 
  │└おはぁー! Yumiko 2001/06/03 08:52:59 
  ども〜、はじめまして〜 勝利の女神ダイナソー 2001/06/03 23:13:44 
  はじめまして〜(^^) りむ 2001/06/04 00:06:52 
  はじめまして〜 いわし 2001/06/04 02:26:25 
  おはつっさん! パピン(愚者) 2001/06/04 09:59:33 
  うおう、すげえおはつらっしゅw ベルカンプ 2001/06/04 16:37:35 

  はじめまして〜(^o^)/ YUMIKO 2001/06/01 22:59:08  ツリーへ

はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
YUMIKO 2001/06/01 22:59:08
HPに遊びに来てくれてありがとうです。
おじさんには感謝ですね!(^^)
私のHPはもともとネットアイドルのページだったんです。
それで今も写真がいっぱいあって〜ヒンシュクかもw
今はPSOのHPにしようとたまに更新してますの。
時間があったらゲームやりたいじゃん〜〜〜〜!
だからなかなか更新されないんですのw
PSO関係のHPってあまり見にいかないので・・・
すごく参考になちゃいました。
私ももっとがんばらないとなぁ〜〜〜!
これからもよろしくです。今度一緒に潜りましょうね!

  おおおお! morris 2001/06/02 01:17:46  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
morris 2001/06/02 01:17:46
おおおお!

早速お越し頂き、大感謝ですー!
そちらのチームも盛り上がってますね♪
Ver2もそろそろなことですし、フットボール対戦などで交流できたらいいな、と思います。

それとYUMIKOさんのHP、とっても素敵だと思いましたよ。
特に日記は考えさせられるものがあって、思わず読み込んでしまいました。
何かと大変だと思いますが、頑張って下さいね♪

あ、もちろんオンでご一緒しましょ〜!

  はじめまして おじさん 2001/06/02 15:00:39  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
おじさん 2001/06/02 15:00:39
 はじめまして

・・・・・・・・・・ではないですね(爆)。
 今になって考えると私はすごく好運ですね。へ?なぜかって?それは私がカキコしているHPの人は皆とっっっっってもいい人ばかりなんですもの(^o^)/。
 でわ、これからもどうぞよろしく。>皆さん

  はじめましてー&よろしくー キー 2001/06/02 15:16:17  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
キー 2001/06/02 15:16:17
はじめましてー&よろしくー
楽しくいこーね
ばいば〜い
内容なくてごみんー

  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/06/02 17:57:42  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
ひでちょん 2001/06/02 17:57:42
はじめまして〜♪
HP見て来ましたよ〜!もしかしてあの写真がゆみこさんなのかな?
日記読んだけど、なんか大変そうですね(T-T)
これからも、仕事もPSOも頑張って下さいね〜!
ONで会ったらよろしく〜(≧∇≦)/ ハハハ

では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  いらっしゃいナリ〜! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/02 18:38:44  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
殺助01号機+3¥@$ 2001/06/02 18:38:44
いらっしゃいナリ〜!
コロ助量産01号機ナリ〜!
PSOでもご一緒できたらいいナリね〜!
ここのみんなでイベントとかも
たまにやるからよろしくナリ〜!

  はじめまして sana-mode 2001/06/03 05:17:04  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
sana-mode 2001/06/03 05:17:04
はじめまして
こんな時間まで起きているsana-modeといいますwけっこう(かなり?w)おじさんと一緒にいることが多いので近いうちに会うかもwそのときはよろしくお願いします〜

  │└おはぁー! Yumiko 2001/06/03 08:52:59  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
Yumiko 2001/06/03 08:52:59
おはぁー!
こんなにレスが付いてて嬉しいなぁ。
そうですね〜今度うちのチームと対戦しましょうw
私の日記読んでくれたんですね・・・。
今日も忙しい〜〜〜あはは。
では、私を見かけたら声かけてくださいね!(^^)/

  ども〜、はじめまして〜 勝利の女神ダイナソー 2001/06/03 23:13:44  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
勝利の女神ダイナソー 2001/06/03 23:13:44
ども〜、はじめまして〜
ホームページみたよ〜
で、YUMIKOさんはスケベなんですか?w いいですねw スケベな人好きですw 
今度二人っきりで冒険しましょうw って、すでに一括レスしてあるからこれを見ることはないでしょう><

  はじめまして〜(^^) りむ 2001/06/04 00:06:52  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
りむ 2001/06/04 00:06:52
はじめまして〜(^^)
LIMと申しますです。
もしオンで会ったら、LIMにかまってやってくださいw
変なやつですがw(いやマジで
よろしく〜〜〜(^^)

  はじめまして〜 いわし 2001/06/04 02:26:25  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
いわし 2001/06/04 02:26:25
はじめまして〜

鰯と申します。よろしくです。
シップからシップ。ブロックからブロックと
回遊してるので どこかで会うかもしれませんねw
その時は よろしくね。

  おはつっさん! パピン(愚者) 2001/06/04 09:59:33  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
パピン(愚者) 2001/06/04 09:59:33
おはつっさん!

あ〜、イロイロリンクしていくw
PAPINという名前を見たらぶんなぐってください。
赤いんで目立ちます。たぶん。
もしオンで会うことがあったならよろしけ!

  うおう、すげえおはつらっしゅw ベルカンプ 2001/06/04 16:37:35  ツリーへ

Re: はじめまして〜(^o^)/ 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/04 16:37:35
うおう、すげえおはつらっしゅw
レスおそくてすみません!基本的に学校からやってるんで、そこんとこは許してやってくださいw
オンであったらよろしくね〜


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。