新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
MORRISさ〜ん見てパート2

  MORRISさ〜ん見てパート2 NAO(コロ助11号) 2001/06/01 22:06:36 
  こんばんは! morris 2001/06/02 01:08:30 
  かっこいいーw キー 2001/06/02 11:50:49 
  ……!!(キュピーン!!) ヒプノ 2001/06/02 14:17:26 
  うああああああ! ひでちょん 2001/06/02 17:48:27 
  イヒ! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/02 18:35:18 
  うわぁぁ、すごい!! コロ助が少し愛しくなったないんw 2001/06/02 22:13:40 

  MORRISさ〜ん見てパート2 NAO(コロ助11号) 2001/06/01 22:06:36  ツリーへ

MORRISさ〜ん見てパート2 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/06/01 22:06:36
ども、ばんわ、ナオです。
前に約束していたCG完成しました。
メールで送っておいたので、確認できたらレスお願いします〜。ではでは。

  こんばんは! morris 2001/06/02 01:08:30  ツリーへ

Re: MORRISさ〜ん見てパート2 返事を書く
morris 2001/06/02 01:08:30
こんばんは!

イラスト、確かにいただきましたよ〜!
Photoshopで開いた瞬間、思わず唸ってしまいました(w

素敵な作品をありがとうございました。
アップをお楽しみに〜♪

  かっこいいーw キー 2001/06/02 11:50:49  ツリーへ

Re: MORRISさ〜ん見てパート2 返事を書く
キー 2001/06/02 11:50:49
かっこいいーw
コロってあんなに美人だったんだーうぅー
いいなぁー♪
絵うまいよぅ〜
すごいよぅ
そういえばアフロ先生が次の作品は「シノワ」っていってたけど…
(wシノワレッド・・・? だったらいいなぁw)
次作あるのかなー
えっと
いいものみさせていただきましたーありがとぅ☆w


  ……!!(キュピーン!!) ヒプノ 2001/06/02 14:17:26  ツリーへ

Re: MORRISさ〜ん見てパート2 返事を書く
ヒプノ 2001/06/02 14:17:26
……!!(キュピーン!!)
このプレッシャー!!!
シャアか!?

馬ああああああああ愛!!
いや、お世辞抜きに、うまいですようw
う〜む、ここのBBS参加者は、どぉなってんだようw?

いやいやいや、感服いたしましたようw

  うああああああ! ひでちょん 2001/06/02 17:48:27  ツリーへ

Re: MORRISさ〜ん見てパート2 返事を書く
ひでちょん 2001/06/02 17:48:27
うああああああ!
うますぎるやん!まじで><
めちゃくちゃ、かわいいなぁ。しかしなんでみんな書けるんだろうw
次作にも期待してますよ〜!
では〜 (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  イヒ! 殺助01号機+3¥@$ 2001/06/02 18:35:18  ツリーへ

Re: MORRISさ〜ん見てパート2 返事を書く
殺助01号機+3¥@$ 2001/06/02 18:35:18
イヒ!
エビも真っ青の旨さです。
っていうか、感激してしまいました〜。感動もしました〜!
この間絵の描き方を教わったので、
NAOさんを目標にワガハイも絵を描くナリ〜!
追いつけ! 追い越せ! ナリ〜!
うぅ、何十年かかることやら…。

  うわぁぁ、すごい!! コロ助が少し愛しくなったないんw 2001/06/02 22:13:40  ツリーへ

Re: MORRISさ〜ん見てパート2 返事を書く
コロ助が少し愛しくなったないんw 2001/06/02 22:13:40
うわぁぁ、すごい!!

うまい、かわいい!!
ていうか、コロ助ってこんなんだったんだねw。

う〜ん、あの可愛い外見に騙されて何人の人間がこの世を去った事か・・・・。(なんてねw)


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。