新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
強いぞっっ!!日本!!!part2

  強いぞっっ!!日本!!!part2 ひでちょん(滋賀県にもJリーグ来てほしい) 2001/06/02 21:27:15 
  うっし!!決勝リーグ進出だぁ〜!! ないん 2001/06/02 21:53:51 
  おうおう観たぞっ! 勝利の女神ダイナソー 2001/06/03 22:45:40 
  │└おお!やっぱりいたのね! ひでちょん 2001/06/04 02:28:16 
  みたよぅぅぅぅぅw りむ 2001/06/03 23:53:55 
  うお〜〜〜〜! ベルカンプ 2001/06/04 16:51:43 
  またまたかったのう日本 がっつ2 2001/06/05 14:47:59 

  強いぞっっ!!日本!!!part2 ひでちょん(滋賀県にもJリーグ来てほしい) 2001/06/02 21:27:15  ツリーへ

強いぞっっ!!日本!!!part2 返事を書く
ひでちょん(滋賀県にもJリーグ来てほしい) 2001/06/02 21:27:15
今日のコンフェデ杯で
日本ルーン

-で勝ったぁぁぁぁ><

あのアフリカ王者で金メダルなカメルーンに勝った><
しかも後半は押せ押せやんw
鈴木には、ハットしてほしかったな〜w

とにかくよかった、よかった。ばんざ〜い \(^o^)/ 
では。(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB

  うっし!!決勝リーグ進出だぁ〜!! ないん 2001/06/02 21:53:51  ツリーへ

Re: 強いぞっっ!!日本!!!part2 返事を書く
ないん 2001/06/02 21:53:51
うっし!!決勝リーグ進出だぁ〜!!

強いじゃん日本!!思わずテレビの前で叫んでましたw。

ヒヤリとする場面も度々あったけど、勝てばオッケ〜でしょw。

次のブラジル戦も波にのって勝てたらすごいんだけどね。

頑張れ!!日本!!

  おうおう観たぞっ! 勝利の女神ダイナソー 2001/06/03 22:45:40  ツリーへ

Re: 強いぞっっ!!日本!!!part2 返事を書く
勝利の女神ダイナソー 2001/06/03 22:45:40
おうおう観たぞっ!
生で観てきたぞっ!
よかったぞっ! うんうん 感動は・・してないけどホントよかったぞっ! ま、でも、一部の熱狂的ファン以外は観客の盛り上がりがいまいちで、もっと声だせーっ!と思ったけどね おれはもちろん静かに観てたけどw ちょっと暴動を期待しつつw(ウソですwてか、カメルーン人らしき人は二人しかみてないw) 
また観にいきたいよ〜 誰か券くれ〜! おれが観に行けば勝ちます!w 自信あり!w 

  │└おお!やっぱりいたのね! ひでちょん 2001/06/04 02:28:16  ツリーへ

Re: おうおう観たぞっ! 返事を書く
ひでちょん 2001/06/04 02:28:16
おお!やっぱりいたのね!
テレビ見てて、観客席にダイナソーらしき人みたしねw
え?勝利の女神?
それを証明するにはブラジル戦もいってねw
勝ったら信じるさ!
あはっはははは! 自信ありw

  みたよぅぅぅぅぅw りむ 2001/06/03 23:53:55  ツリーへ

Re: 強いぞっっ!!日本!!!part2 返事を書く
りむ 2001/06/03 23:53:55
みたよぅぅぅぅぅw

勝ったね〜(^^)
もう内容的には圧勝と言っても過言では無いでしょうw
リムもベルと一緒で昔からオランダ好きな人だったけど
今の日本には中田いるしねw(ミーハーw
中田はうますぎだよw
しかも若い人達もレベル上がってきてる〜(あんま名前しらんw
アシストした人のあのピンポイントセンタリングw
左サイドバックの人(カメルーン、センタリング上げれんかったやんw
ゴール前の嗅覚が鋭い上にヘッドの打点が高い鈴木
今かなり強いと思う....
たぶんイタリアやブラジル、オランダ、フランス等の超一流どころ以外では苦戦しないだろな〜
って次どこだっけw

  うお〜〜〜〜! ベルカンプ 2001/06/04 16:51:43  ツリーへ

Re: 強いぞっっ!!日本!!!part2 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/04 16:51:43
うお〜〜〜〜!
カメルーン主力っぽかったのに〜。
ジェミニ、エトー、エムボマ、スジャンカ、ソングとか、よくこれらをそろえたチームにかったもんだねぇ。
とくにまえ三人は、マジョルカだのレアルマドリーだの、パルマで活躍してるような一流なのに・・・
実際おれてきには、しんじられませんw。勝てたのがw

ブラジルもどうなるかねぇ

  またまたかったのう日本 がっつ2 2001/06/05 14:47:59  ツリーへ

Re: 強いぞっっ!!日本!!!part2 返事を書く
がっつ2 2001/06/05 14:47:59
またまたかったのう日本
ブラジルにも引き分けたしのう
でもここで嫌なお知らせがあります
中田がローマの試合にでる可能性がでてきました
ローマは今大変な状況にあるわけでしてね(スクデットがかかっている)
ううむwかなり複雑ですなw
とにかくガンバレ日本ってことでw
さらば


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。