新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ひょこひょこ

  ひょこひょこ satoko 2001/05/29 22:50:30 
  ぐ〜でしょう?(w morris 2001/05/29 22:55:33 
  あはははははw りむ 2001/05/30 04:53:51 
  ちょっと修正したナリ〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 18:25:19 

  ひょこひょこ satoko 2001/05/29 22:50:30  ツリーへ

ひょこひょこ 返事を書く
satoko 2001/05/29 22:50:30
あははははははははw
なんかwなんだか知らんがおっかしい〜〜〜!!にゃっはははw
ま・・くくっw・・・まげがwぷははははっw
なんだこの動きはwあっはははは!!!わらかす〜w
ご、ごめん、へんなつぼにハマッたw
更新ごくろうさまです>morrisさん  べりぐ〜っすよ!あはw

  ぐ〜でしょう?(w morris 2001/05/29 22:55:33  ツリーへ

Re: ひょこひょこ 返事を書く
morris 2001/05/29 22:55:33
ぐ〜でしょう?(w
実はあの「マゲ画像」作ったの、
01号機さんなんですよ〜。

私もデータ頂いて見たときは
数秒、目が点になりました(w

  あはははははw りむ 2001/05/30 04:53:51  ツリーへ

Re: ひょこひょこ 返事を書く
りむ 2001/05/30 04:53:51
あはははははw

ほんまやwなんかかわいいw
群れなして動いてるのが笑えるww

  ちょっと修正したナリ〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 18:25:19  ツリーへ

Re: ひょこひょこ 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 18:25:19
ちょっと修正したナリ〜!

違和感は無くなったナリ?
ますます変になったナリ?


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。