新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
【HP更新情報〜♪】

  【HP更新情報〜♪】 morris 2001/05/29 22:43:26 
  お〜結構かわってる! satoko 2001/05/29 23:05:58 
  おおおおおおおおおおお!!?!?!? ベルカンプ 2001/05/30 03:43:20 
  おおおお〜♪ りむ 2001/05/30 04:49:14 
  │└正解はっ!(w morris 2001/05/30 12:37:18 
  │ └うぐはw りむ 2001/05/31 03:01:06 
  おおおおおおおおおw ほくそえんでるガッツ2 2001/05/30 12:43:20 
  【さらに更新です】 morris 2001/05/30 13:59:55 
  │├10000ヒットおめでとぅw キー 2001/05/30 19:08:03 
  ││├指名手配ありがと〜!!w satoko 2001/05/31 13:01:42 
  ││└ありがとうです〜! morris 2001/06/01 14:04:48 
  │├見た見た〜キーうまいなぁ いわし 2001/05/31 01:40:12 
  ││└ありがトゥ☆ キー 2001/06/02 11:43:02 
  │├10000HITおめでとうごぜえますだ〜(... がっつ2 2001/05/31 14:46:51 
  ││└ありがとうございますだぁ〜(w morris 2001/06/01 14:07:13 
  │└10000HITおめでと〜(^^) りむ 2001/05/31 23:16:37 
  │ └ありがとうございま〜す! morris 2001/06/01 14:09:50 
  ふふふふw パピン(愚者) 2001/05/30 15:59:41 
  (^∇^)/〜♪ キー 2001/05/30 19:04:30 
  (≧∇≦)/ハハハ ひでちょん 2001/05/30 19:26:56 
  │└わお! morris 2001/05/30 19:54:45 
  あやややややや… ヒプノ 2001/05/30 21:06:12 
  おおおおお!! ベルカンプ 2001/05/30 23:08:20 
  うお!? いわし 2001/05/31 00:02:38 
  │└「チョンマゲドン」! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/31 03:37:17 
  │ └まめ知識ナリ〜w ころ6 2001/06/01 22:12:42 
  【またまた更新〜♪】 morris 2001/05/31 15:14:42 
   └お疲れさまです(^^) りむ 2001/05/31 23:25:58 
    └ああ〜〜〜〜〜! ベルカンプ 2001/06/01 03:13:57 
     └よく見てるねwべるどん.... りむ 2001/06/02 00:03:38 

  【HP更新情報〜♪】 morris 2001/05/29 22:43:26  ツリーへ

【HP更新情報〜♪】
morris 2001/05/29 22:43:26
みなさんこん○○は!

さてさて、サーバーメンテが予定より早く終わったようなので、
早速ホームページの更新を行いました。

今回の更新内容は…

・殺助ページオープン
▼直リン
http://www33.tok2.com/home/eop/corosuke/coro_index.html

・イラストギャラリーにひでちょんさんの作品1点追加
▼直リン
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_hides.html

どうぞご覧下さいね☆

  お〜結構かわってる! satoko 2001/05/29 23:05:58  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
satoko 2001/05/29 23:05:58
お〜結構かわってる!
すごいよ!もりすさん!ひげ部ならぬマゲ部って感じっすよ。
HP作成のお仕事ご苦労様です!いい仕事してますね〜!って鑑定団じゃねって
なんかわたしの言動が怪しくなってる!w
発言したの後悔しそうだけど、いいやw

ひでちょんのイラストみたっす!
うお〜!2人かいてあるw
わたしガッツ2さんのやってる時間ってほとんどいないからどんな格好だか
ぜんぜんわすれてるんだけどwなんかそんな感じっぽいw
あははははwほんと〜に毎日そんなことやってそうw
ひでちょんかなりつぼ押さえてるよ!すげー><
なんかサウスパークっぽい!ってわからんねwぷぷぷw
なんか更新はやくなってるよ〜!!!
わたしも今週末くらいには書かなきゃ(´□`;

  おおおおおおおおおおお!!?!?!? ベルカンプ 2001/05/30 03:43:20  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
ベルカンプ 2001/05/30 03:43:20
おおおおおおおおおおお!!?!?!?
恥ずかしくも、兄弟の絵がっっっっっ!!!w
あうあ〜〜〜〜〜〜〜w
ひでちょんありがと〜〜〜〜!!!w
まじでうれしいです〜〜〜!ほんとにありがと〜〜〜〜!

今日は弟は、眠たいっていって、ねちゃいましたがw
まぁ、毎夜まいよそんな漢字ですw骨肉のあらそいw


ああ〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁ!w本当にありがと〜〜〜〜!!w
感謝感謝感謝のあられ〜w意味不明w

以上ベルっした〜〜wありがと〜w

  おおおお〜♪ りむ 2001/05/30 04:49:14  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
りむ 2001/05/30 04:49:14
おおおお〜♪

モリスさん、お疲れ様です〜〜〜(^^)
コロのぺえじや〜w
コメント書かな....w(でも今日は眠いのでw
ありがとぅ管理人さまっ(^^)
ところで....前にあったレスに「表紙の青緑と黄色は●●と○○」ってあったけど.....なに?w(解らん〜おバカだからw
いつもオンで聞こうと思って忘れてるw

>ひでちょんうまいっwwww
あはははははははは〜(^^)かわいいの〜
ほんま題材のセンスいいなぁ♪
絵もかわいいし(*^^*)
ガンダムも昔ファミコンにあった「カプセル戦記」って言うゲーム思い出して好きやねんw
また次回作に期待っすw(プレッシャー?w

  │└正解はっ!(w morris 2001/05/30 12:37:18  ツリーへ

Re: おおおお〜♪
morris 2001/05/30 12:37:18
正解はっ!(w

>表紙の青緑と黄色は●●と○○

実は当サイトのテーマカラー(TOPほかあちこちで使用してる色)の「青緑」は
morrisの髪の毛の色からサンプリングして決めたんですよ〜。
リムさんの投稿イラストが元になってます♪

「黄色」というのは、またもmorrisのID色ですね。
「Yellowboze」なので(w

実は結構“自己顕示欲”の強いホームページだったのです(あっ、ぶたないで!w)

  │ └うぐはw りむ 2001/05/31 03:01:06  ツリーへ

Re: 正解はっ!(w
りむ 2001/05/31 03:01:06
うぐはw

リム絵からだったのかw
気づかんかったw
そこまで活用して頂いたらリム絵も本望じゃて(TvT)うるうる

  おおおおおおおおおw ほくそえんでるガッツ2 2001/05/30 12:43:20  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
ほくそえんでるガッツ2 2001/05/30 12:43:20
おおおおおおおおおw
ひでちょんみたぞうw
毎晩毎晩コントローラーの奪いあいさw
兄貴が遅くまでやってると僕が
「いつまでやってんだ〜?あ〜ん?(ギロ)」
といってまさにひでちょんの絵の状態になりますw
まさか、かいてくれるとは思っていなかったので
とてもとてもうれしかったです(^−^)
ありがとねひでちょん

おお、コロ助のページもできたんですか〜
一応キテレツなんだからなにかコメントをのこさねばw

ではあでぃおす〜

  【さらに更新です】 morris 2001/05/30 13:59:55  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
morris 2001/05/30 13:59:55
【さらに更新です】

・Keyさんのイラストを1点追加しました〜。
▼直リン
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_key.html


【感謝!】
ついにホームページのカウンターが1万を超えました!
これもひとえに、遊びに来て下さる皆さんのお陰です。
ありがとうございます!!\(^O^)/

  │├10000ヒットおめでとぅw キー 2001/05/30 19:08:03  ツリーへ

Re: 【さらに更新です】
キー 2001/05/30 19:08:03
10000ヒットおめでとぅw
これからもよろしくですw
(1万、、、もうよくわからない数字に・・・w)

このたびは載せていただいてありがとぅです
今回何度もおくってしまって迷惑かけました
ごみんなさぁいでしたー


  ││├指名手配ありがと〜!!w satoko 2001/05/31 13:01:42  ツリーへ

Re: 10000ヒットおめでとぅw
satoko 2001/05/31 13:01:42
指名手配ありがと〜!!w

キャーー!わたしってば かわいぃ〜!!><(爆)
これで、全国的に有名になれるわねw
も〜ファンレター殺到したらどうしようかしら?
あっサイン練習しとかないといけないわね、ふふっw

ところでこの12メセタってなに?安すぎ!!T-T
ノーマルのブーマでもそれくらい持ってるって・・・

それに なんで指名手配されたのでしょう??
思い当たるふしが全く無いですぅ。
最近 生贄が減ってるからいけないのかな?
それじゃもしかして手配書出したのってDF様なの?
ん〜?考えてもわからないからいいわ。
一応にげないといけないのかしら?
ん〜普通にしてれば意外と気づかれないものよね。ぷぷぷw

絵師はキーさんね。かわいく書いてくれてありがとう!!

  ││└ありがとうです〜! morris 2001/06/01 14:04:48  ツリーへ

Re: 10000ヒットおめでとぅw
morris 2001/06/01 14:04:48
ありがとうです〜!

お返事遅くなってごめんなさい。
「1万」って言われても、
ピンとこないですよね〜(w

これからも、素敵なイラストでHPに華を添えてくださいね♪

  │├見た見た〜キーうまいなぁ いわし 2001/05/31 01:40:12  ツリーへ

Re: 【さらに更新です】
いわし 2001/05/31 01:40:12
見た見た〜キーうまいなぁ

キーの書いたイラスト見たよ〜w
サトちゃんが、かわいいぞぉぉぉぉぉぉ!!
そしてカラーだ!!いい感じ!!
どんどんレベルアップしちゃうなぁ。
これからもキーの絵が楽しみだよ〜!

  ││└ありがトゥ☆ キー 2001/06/02 11:43:02  ツリーへ

Re: 見た見た〜キーうまいなぁ
キー 2001/06/02 11:43:02
ありがトゥ☆
キーはがんばりま〜すw
いわちゃんのいってた絵もとってもたのしみにしてま〜すw
無理しない程度にたのしんで描いてほしぃ〜♪
うにゅーw

  │├10000HITおめでとうごぜえますだ〜(... がっつ2 2001/05/31 14:46:51  ツリーへ

Re: 【さらに更新です】
がっつ2 2001/05/31 14:46:51
10000HITおめでとうごぜえますだ〜(^−^)
今度はめざせ11111HITですなw

キーさん絵拝見させていただきました
やつぱりうまいっす〜(^−^)
これはもう12メセタもらうために捕まえるしかないってかんじですw

これからも期待しています〜
それではまたに〜(^−^)

  ││└ありがとうございますだぁ〜(w morris 2001/06/01 14:07:13  ツリーへ

Re: 10000HITおめでとうごぜえますだ〜(...
morris 2001/06/01 14:07:13
ありがとうございますだぁ〜(w

そうですね、次の目標はキリ番!
それを繰り返していれば、すぐに1兆HITですよね〜(w

今後もご贔屓に〜!

  │└10000HITおめでと〜(^^) りむ 2001/05/31 23:16:37  ツリーへ

Re: 【さらに更新です】
りむ 2001/05/31 23:16:37
10000HITおめでと〜(^^)
って一応モリスさんの2枚目の絵はその為やってんけどねw
ちょうど「描こう!」って思った時にHP開設だったんでw

>おおお〜キーさん、カラーやあぁぁぁぁぁぁぁぁw
お初カラーやね(^^)
かわいいの〜〜〜〜(*^^*)
良い色つかうやん〜♪
WANTEDかwつかまえよ.....(こそこそ

  │ └ありがとうございま〜す! morris 2001/06/01 14:09:50  ツリーへ

Re: 10000HITおめでと〜(^^)
morris 2001/06/01 14:09:50
ありがとうございま〜す!

そうなんですよね!
2枚目のイラストは「祝HP開設」&「10000HIT」でしたもんね〜♪
ちょっと早かったけど、でもやっぱり1万いきました(w
あらためて、素敵なイラストいつもごちそうさまです!

では、これからもよろしくお願いしますね!

  ふふふふw パピン(愚者) 2001/05/30 15:59:41  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
パピン(愚者) 2001/05/30 15:59:41
ふふふふw

ひでちょんの兄弟戦争図を見てニヤリ。
キーの色ツキ絵画をヒヤリ。
俺もかかなきゃ。
というよりレポートかかなきゃw
ヒマで忙しいという微妙な状態なりよ!

  (^∇^)/〜♪ キー 2001/05/30 19:04:30  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
キー 2001/05/30 19:04:30
(^∇^)/ 〜♪

コロ助のページすっごくいい〜♪
まげまげ〜
ころころ〜
かなりお気に入りなりましたぁw
いままで愛情のうすかった13号だったんですが…
ふふふ〜ちょっち気合はいりましたぁーわたしもがんばらないとー
わたしもころ助メンバーとしてがんばるっすw




  (≧∇≦)/ハハハ ひでちょん 2001/05/30 19:26:56  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
ひでちょん 2001/05/30 19:26:56
(≧∇≦)/ ハハハ
モリスさん更新ありがと〜♪いろいろかわってますね〜♪
さっき気づいたけど、今まではHPトップに戻るだったのに、BBSインデックスへになってるやんw
うーーむ、細かいけどすごく使いやすくなってて嬉しいです><
そしてコロスケのページ、改めてコロスケ軍団ってすごって思ったぞw
あ、コロスケといえば、HOさんの件本当にごめんね。詳しい事はやすさんに聞いてるかな?

最後に10000HITおめでとう〜♪このうち600ぐらいは僕かな?w
てな訳でまた〜、(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB!

  │└わお! morris 2001/05/30 19:54:45  ツリーへ

Re: (≧∇≦)/ハハハ
morris 2001/05/30 19:54:45
わお!
ひでちょんさん、よく見てますな〜(w
管理人としては嬉しい限り!

HOさんは…はは、多くは語りますまい…(w

とにもかくにも、今後も、当店をよろろーです!

  あやややややや… ヒプノ 2001/05/30 21:06:12  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
ヒプノ 2001/05/30 21:06:12
あやややややや…
しまったぁ、コメントまだだったようw
もう、完成してしまいましたか…w
いっつも、ご苦労様でっすw
ごっそさんですw

ひでちょん>
あががが…喧嘩してるですか…
これにより、さらに激化したりしてw
いや、それを狙ってるとか!?w
ごっそさんですw

キーさん>
おお、カラーにチャレンジですかw
初めてには、到底見えないw
ごっそさんですw

  おおおおお!! ベルカンプ 2001/05/30 23:08:20  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
ベルカンプ 2001/05/30 23:08:20
おおおおお!!
やっぱ、キーうまいわw
色もぬれるんじゃん、・・・いいなぁ。
俺もぬりかた練習せななぁ。

ああ〜〜〜〜、まじでうまいよ、ううむ〜〜、練習かぁ
練習練習連種〜

  うお!? いわし 2001/05/31 00:02:38  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
いわし 2001/05/31 00:02:38
うお!?
モーリスさん、まいどお疲れ様です。

うはぁ!?マゲがっ!!
なんかいい感ぢw好きかも。
C計画本格始動ですね〜。
うむ!チョンマゲドンw

ひでちょんのイラスト〜。
うはははははは!!
いいねぇwもっと面白イラストを描いてほし〜w

  │└「チョンマゲドン」! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/31 03:37:17  ツリーへ

Re: うお!?
殺助01号機+3\@$ 2001/05/31 03:37:17
「チョンマゲドン」!
いただきっ!

「C計画本格始動」っ!
これもいただきナリっ!

  │ └まめ知識ナリ〜w ころ6 2001/06/01 22:12:42  ツリーへ

Re: 「チョンマゲドン」!
ころ6 2001/06/01 22:12:42
まめ知識ナリ〜w

チョンマゲドンは、ほりのぶゆき って人がかいた
ギャグマンガの題名ナリよ〜w

最近は「旅マン」ってコミックだしてるナリ。
ほりのぶゆき、ワガハイけっこう好きなりw
ヒマとマネーが腐って捨てるほどある時にでも
読んでみるナリよ。

そうそう。C計画はモーリスさんが
どこかのカキコで言ってたコトバナリ。
ワガハイ気に入ったのでパクッたナリw

・・・・なんか、ぜんぶパクリナリねw
まぁ、いいかナリ!(よくないねwごめ〜ん)

  【またまた更新〜♪】 morris 2001/05/31 15:14:42  ツリーへ

Re: 【HP更新情報〜♪】
morris 2001/05/31 15:14:42
【またまた更新〜♪】

・LIMさんから、以前アップしたNAINさんイラストの修正版を頂きましたので
早速更新しました〜。
▼直リン♪
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_lim.html

・殺助紹介ページのコメント&アイコン、皆さんから頂いた分を更新しました!
▼直リン♪
http://www33.tok2.com/home/eop/corosuke/coro_index.html

   └お疲れさまです(^^) りむ 2001/05/31 23:25:58  ツリーへ

Re: 【またまた更新〜♪】
りむ 2001/05/31 23:25:58
お疲れさまです(^^)

ありがとうございます♪
みんなアイコン描いてんだな〜(汗
リムも描かなっw

    └ああ〜〜〜〜〜! ベルカンプ 2001/06/01 03:13:57  ツリーへ

Re: お疲れさまです(^^)
ベルカンプ 2001/06/01 03:13:57
ああ〜〜〜〜〜!
手直しされてる〜〜!!
色が、!色が!!色がこってる〜〜〜〜!!w
俺にそういうソフトをくれええええええええ!!w
グラディエイション?wかなんかしらんけど、俺もやってみたいいいい!!w
でも、そふとはたかいってきくしなぁwはうw
リムッチはまじでうまいなぁ、すんげえきれいだよ〜。
これからもがんばれっっ!!

以上ベルっした!

     └よく見てるねwべるどん.... りむ 2001/06/02 00:03:38  ツリーへ

Re: ああ〜〜〜〜〜!
りむ 2001/06/02 00:03:38
よく見てるねwべるどん....

まさかこんな下の方なのにレスしてくれるとは思わんかったw
ありがとぅ〜(^^)
あれはグラデじゃ無いのだ〜w
フィルタ(?)だったけ(をいw
「逆光」等の、元の絵にいろんな細工が出来る機能なのだ。
まあいわゆるズルってやつやねw


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。