新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
みなさんこんにちはw

  みなさん こんにちはw AZ 2001/05/30 13:06:59 
  いらっしゃいませ〜♪ morris 2001/05/30 13:13:07 
  どもども(^−^) ガッツ2 2001/05/30 13:49:37 
  おいーっす! NIPAP 2001/05/30 14:04:01 
  おお〜〜〜〜!! ベルカンプ 2001/05/30 16:13:13 
  一括レス〜♪ AZ 2001/05/30 19:05:24 
  おひさしぶりでーす キー 2001/05/30 19:43:31 
  あ、いらっしゃぁい!! ヒプノ 2001/05/30 21:12:48 
  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/05/30 21:31:42 
  どもども〜。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 21:51:45 
  昨日は家のコロ助がお世話になってw ないん 2001/05/30 22:20:50 
  許してくれ・・・ 紫キャベツまずい!(POLLY「Tom york」) 2001/05/30 22:25:18 
  おひさ〜 ダイナソージュニア 2001/05/30 22:52:59 
  おひさです〜 いわし 2001/05/30 23:54:23 
  ちわ〜(^^) りむ 2001/05/31 03:17:53 
  さらに一括レスw AZ 2001/05/31 17:11:26 
   ├なるなるなる〜 ダイナソージュニア 2001/05/31 22:30:11 
   └やーやーやーy 初鹿(ポlly) 2001/06/02 13:34:01 

  みなさん こんにちはw AZ 2001/05/30 13:06:59  ツリーへ

みなさん こんにちはw 返事を書く
AZ 2001/05/30 13:06:59
早速 来てしまいましたw

すんごい いい感じのHPですねー。
ちょくちょく よらしてもらっても良いかな?

コロスケも随分ふえたね〜w
俺が知ってるのは 二人か三人の頃かな。
(ベルが何番にしようか 迷ってた頃w やっぱ10だしw)

ダイナソーさんも御元気みたいで なによりw
TOMさんは 御元気かな?w

まぁ  みなさん今後ともよろしくです。

  いらっしゃいませ〜♪ morris 2001/05/30 13:13:07  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
morris 2001/05/30 13:13:07
いらっしゃいませ〜♪

早速のご来訪、大感謝です!
ちょくちょくと言わず、
がっつんがっつん(←意味不明w)お越し下さいっ!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

  どもども(^−^) ガッツ2 2001/05/30 13:49:37  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
ガッツ2 2001/05/30 13:49:37
どもども(^−^)
ベルの弟ことキテレツです〜
兄貴がお世話になってるようでw
オンであったら気軽に声かけてやってください
それではまたに〜(^0^)

  おいーっす! NIPAP 2001/05/30 14:04:01  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
NIPAP 2001/05/30 14:04:01
おいーっす!

最近会ってないから覚えてないかもしれないけどPAPINだよう!
というか数えるくらいしか会ってないw!!
ってわけでよろしけ!!

  おお〜〜〜〜!! ベルカンプ 2001/05/30 16:13:13  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/30 16:13:13
おお〜〜〜〜!!
早速きてくれてありがとう!!
あず〜が、最初にアドレスをおしえた人物なのだよw
ふふふふふw
ああ〜〜、授業がはじまる〜。
時々といわず、もう毎日きなさいw
ここは居心地がよい〜〜w
ばんばんかきこむんだっw

以上ベルっした〜w

  一括レス〜♪ AZ 2001/05/30 19:05:24  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
AZ 2001/05/30 19:05:24
一括レス〜♪

>morrisさん これから よろしくーw

>ガッツ2さん よろしくですw ガッツって『ベルセルク』かな?
        ちなみに 俺の車のキーホルダーは
        覇王の卵(赤いやつ)付けてますw

>PAPINさん おひさですねw これからもよろしくねーw

>ベルちゃん 今後とも よろしゅーにw 俺が初アドレス聞いた
       なんて かなりうれしーぞ〜w 感謝!w
        

  おひさしぶりでーす キー 2001/05/30 19:43:31  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
キー 2001/05/30 19:43:31
おひさしぶりでーす
キーです
おぼえてますか?w
とにかくよろしくでーす

  あ、いらっしゃぁい!! ヒプノ 2001/05/30 21:12:48  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
ヒプノ 2001/05/30 21:12:48
あ、いらっしゃぁい!!
どうも、五月蝿いですが、ヒプノですw
ヨロシクお願いしま〜すw

えっと、コロスケナンバーは21号です。
昨日は…NMSIS=06か、RA=BBYで会ったのかな?
とにかく、どっちかのカードが、私のです〜w

これからも、よろしゅうにw
であであ

  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/05/30 21:31:42  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
ひでちょん 2001/05/30 21:31:42
はじめまして〜♪
ひでちょん、もといコロスケ03です〜!
AZであざーっていうんですね!
僕はてっきりマツダのAZワゴンから来てるのかとw

てなわけで、これからよろしくぅ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  どもども〜。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 21:51:45  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 21:51:45
どもども〜。
コロ助01号機です。
増えてますよ〜、コロ助。
AZさんもコロ助がやりたくなったらいつでも言って下さいね〜。
よろしく〜!

  昨日は家のコロ助がお世話になってw ないん 2001/05/30 22:20:50  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
ないん 2001/05/30 22:20:50
昨日は家のコロ助がお世話になってw

アザさんとはかなり会ってなかったので昨日は会えてかなり嬉しかったです!!

ていうか、この頃って結構前からですけど知り合いがどんどんオンラインに来なくなってきてて・・・。2に期待ですね!

これからも宜しくです。


  許してくれ・・・ 紫キャベツまずい!(POLLY「Tom york」) 2001/05/30 22:25:18  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
紫キャベツまずい!(POLLY「Tom york」) 2001/05/30 22:25:18
許してくれ・・・
俺覚えてないw
いつあったのかな?キャラの職業なんすか?
他にキャラいますか?燃えてますか?<謎
うむw
会えば思い出すな!たぶん・・・
いつもそうだから・・・w
ま〜今後とも4649!

  おひさ〜 ダイナソージュニア 2001/05/30 22:52:59  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/30 22:52:59
おひさ〜
と、言いたいところですが・・・ごめんなさい><
おぼえてないっす ホント申し訳ない
体は元気だけど頭のほうはどんどん衰えてるようです これ以上衰えたらどうなるの?><
ポリーとおなじく会えば思い出すと思うので、オンで会ってくだされ〜 おれにもう一度チャンスを〜〜〜

  おひさです〜 いわし 2001/05/30 23:54:23  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
いわし 2001/05/30 23:54:23
おひさです〜
って、昨日あいましたねw

ちょくちょく来てくださいw
そしてオンでも あそんでくださいね〜。

  ちわ〜(^^) りむ 2001/05/31 03:17:53  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
りむ 2001/05/31 03:17:53
ちわ〜(^^)

ちょっとだけお逢いしましたねw
LIMと申します〜
お見知りおきをw
オンで逢いましたらよろしくです(^^)(BBSでもw

  さらに一括レスw AZ 2001/05/31 17:11:26  ツリーへ

Re: みなさん こんにちはw 返事を書く
AZ 2001/05/31 17:11:26
さらに一括レスw

>Keyちゃん おひさだねーw また よろしくね。

>ヒプノさん どーもーw 優しくしてね。

>ひでちょん よろしくです〜。

>コロ01ちゃん こちらこそ よろしくーw

>ないんちゃま おひさだねーwこれからもよろw

>POLLYさん 忘れちゃったの? ヒントはレディオヘッドw

>ダイナソーさん 思い出してよw ヒントはお奨めCDを翌日に買っ         た男。   

>いわしさん どもどもw かわいがっておくんなせーw

>りむさん  よろしくねーーw

最後に 私の使用しているキャラ名載せときます。
AZ(ヒューキャスト)
AZa(ヒューマー)
ALcanfell(フォマール)
Sant:Exujupry(レイマー)
Fochon(フォニューム)

みなさま よろしくねーーーw

   ├なるなるなる〜 ダイナソージュニア 2001/05/31 22:30:11  ツリーへ

Re: さらに一括レスw 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/31 22:30:11
なるなるなる〜
Alcanfellさんだったのねw もちろん憶えてますw 翌日にダイナソージュニアを聴いてくれるナイスガイを忘れるわけありませんw あれ以来会ってないのでまたあそびましょ!

   └やーやーやーy 初鹿(ポlly) 2001/06/02 13:34:01  ツリーへ

Re: さらに一括レスw 返事を書く
初鹿(ポlly) 2001/06/02 13:34:01
やーやーやーy
今ラーメンくってるんだよ!!
はい、!
と、いうわけで。
俺も思い出しました!!
AZなんていうからワカンナイジャン!!じゃんじゃん!
ダイナソーと2人でロビーでペチャクチャ話ししてた時、
話掛けて来てくれたSant;exujupryさんだね!
ライブいきたかたな〜w
じゃ!これからもよろしくね!!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。