新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
レベル20以下のコロ助集まれ〜。

  レベル20以下のコロ助集まれ〜。 NAO(コロ助11号) 2001/05/30 16:14:14 
  コロ助限定ナリか? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 18:07:22 
  │└<コロ助限定ナリか? NAO(コロ助11号) 2001/05/30 18:24:57 
  │ └ブラックタイガ〜!(了解!) コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 18:27:56 
  参加したいナリ〜 イシス(24号) 2001/05/30 19:53:23 
  集合場所は… コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 20:53:37 
   └す・すみません、仕事でちょっと遅れそうで... NAO(コロ助11号) 2001/05/30 21:36:01 

  レベル20以下のコロ助集まれ〜。 NAO(コロ助11号) 2001/05/30 16:14:14  ツリーへ

レベル20以下のコロ助集まれ〜。 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/05/30 16:14:14
ども、コロ助11号ことNAOナリ。

えとですねえ、自分のコロ助はただいまLV8なんです。
このままだと他のコロ助たちと冒険できない!
ってことで、レベル20以下のコロ助ユーザーの方一緒にハード目指しましょう(笑)
今日とかコロ助でやってみたいと思うので、一緒にレベル上げ協力してやるナリ!って人募集中です〜。

よろしくナリ〜。
エビ様アイディアサンキュ(^^

  コロ助限定ナリか? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 18:07:22  ツリーへ

Re: レベル20以下のコロ助集まれ〜。 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 18:07:22
コロ助限定ナリか?
ぬお〜。コロ助がLV20以上になってしまった人は、
LV20以下の新キャラでもOKというのはいかがナリ?

ワガハイも用事が済んだら駆けつけるナリ!
29号誕生の立ち会いとヤボ用が一件…。

ワガハイの新キャラ、じじいドクター(LV11)もよろしくナリ〜!

PS.ワガハイはいつまで「エビ」ナリかぁ〜(笑)。
「アフロ」「ななせ」「ドック」「じじい」「エビ」…いろいろあるなぁ(笑)

  │└<コロ助限定ナリか? NAO(コロ助11号) 2001/05/30 18:24:57  ツリーへ

Re: コロ助限定ナリか? 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/05/30 18:24:57
<コロ助限定ナリか?
<ぬお〜。コロ助がLV20以上になってしまった人は、
<LV20以下の新キャラでもOKというのはいかがナリ?

そーですね、LV20以下のキャラならなんでもいいです〜。っていうかLV20以下のコロ助4人だったらすごく苦しそうだな(笑)

エビは折れ専用の呼び方ってことで(笑)

  │ └ブラックタイガ〜!(了解!) コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 18:27:56  ツリーへ

Re: <コロ助限定ナリか? 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 18:27:56
ブラックタイガ〜!(了解!)
ワガハイも用事が済んだら行くナリね〜!
もう終わっていたりして…。

  参加したいナリ〜 イシス(24号) 2001/05/30 19:53:23  ツリーへ

Re: レベル20以下のコロ助集まれ〜。 返事を書く
イシス(24号) 2001/05/30 19:53:23
参加したいナリ〜
今、24号はLV10で苦戦中。

ここまで、他キャラからのアイテム移動なしに育ててきたんですが、
やはり純粋培養は無理かも・・・。
夜はオンしてますので、メール頂けるとありがたいです。

  集合場所は… コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 20:53:37  ツリーへ

Re: レベル20以下のコロ助集まれ〜。 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/30 20:53:37
集合場所は…
特に記載がなければ「5-4-3」ということにしますか?
11号さんのギルカを持っていない方も居るかもしれないので。
混んでいたら順次ロビーを上に…という感じで。
コロ助じゃない方も集まって、
始めた当初の生きるか死ぬか、
ギリギリの境界線をさまよいながらの冒険も
なかなか面白そうです〜!

   └す・すみません、仕事でちょっと遅れそうで... NAO(コロ助11号) 2001/05/30 21:36:01  ツリーへ

Re: 集合場所は… 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/05/30 21:36:01

す・すみません、仕事でちょっと遅れそうです。
オンに入るのが12時過ぎ位になってしまいそうだす。

<集合場所は…
<特に記載がなければ「5-4-3」ということにしますか?
<11号さんのギルカを持っていない方も居るかもしれない<ので。混んでいたら順次ロビーを上に…という感じで。

はい、そうしましょう、っていうか自分遅れそうなんでみんなのとこに検索していきます〜。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。