新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
はじめまして〜よろろ〜W

  はじめまして〜よろろ〜W ken8 2001/05/31 21:25:37 
  おおおおおおお! ひでちょん 2001/05/31 21:40:26 
  お初めまして、ですw!! ヒプノ 2001/05/31 22:32:32 
  おいっす! ダイナソージュニア 2001/05/31 22:35:08 
  お初です〜(^^) りむ 2001/05/31 23:30:02 
  はじめまして いわし 2001/06/01 02:55:11 
  はじめまして〜。 ベルカンプ 2001/06/01 03:07:34 
  はじめまして! morris 2001/06/01 03:15:28 
  上のベルカンプの弟です キテレツ 2001/06/01 11:05:25 
  覚えられるのかw!? パピ 2001/06/01 13:29:18 
  いらっしゃいませ〜。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/01 14:40:17 
  はじめまして おじさん 2001/06/01 17:42:06 
  はじめましてー キー 2001/06/01 18:16:16 
  皆さん本当にありがとうです!m(__)mこんな... ken8 2001/06/01 23:20:17 

  はじめまして〜よろろ〜W ken8 2001/05/31 21:25:37  ツリーへ

はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
ken8 2001/05/31 21:25:37
どうも皆さん!はじめましてken8(ケンヤ)って言います、このHPはひでちゃんから又、そのお友達から教えて貰いやってきました!ここのHPは面白そうなので又きますねm(__)mでわまた〜 

  おおおおおおお! ひでちょん 2001/05/31 21:40:26  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
ひでちょん 2001/05/31 21:40:26
おおおおおおお!
けんさんいらっしゃ〜い♪
来てくれて嬉しいです><
最近遊べてないけど、また今度あそぼ〜〜(≧∇≦)/ ハハハ

  お初めまして、ですw!! ヒプノ 2001/05/31 22:32:32  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
ヒプノ 2001/05/31 22:32:32
お初めまして、ですw!!
偽ナリキリ魔の、ヒプノでぇすw!!
普段のキャラは、RA=BBYとか、SER,NAとかが、多いですw
まぁ、初めて会う人には、名乗ってますけどねw

もし、会えることあったら「BBSでは、誰ですか?」って、言ってくださいw
であであ、よろろw

  おいっす! ダイナソージュニア 2001/05/31 22:35:08  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/31 22:35:08
おいっす!
はじめまして!
だいなそーといいます!
よろっ!

  お初です〜(^^) りむ 2001/05/31 23:30:02  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
りむ 2001/05/31 23:30:02
お初です〜(^^)

corosuke04を所有しております、LIMと申します〜
corosuke以外は全キャラにLIMがついとりますw
オンで逢えましたら、かまってやってください(^^)
よろしくです♪

  はじめまして いわし 2001/06/01 02:55:11  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
いわし 2001/06/01 02:55:11
はじめまして

イワシ(はにゅ)です。
ひとつ、よしなに。

又あそびに来てくれると うれしいです〜。
オンで会ったらよろしくっす。

  はじめまして〜。 ベルカンプ 2001/06/01 03:07:34  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
ベルカンプ 2001/06/01 03:07:34
はじめまして〜。
おはつですね〜。
ベルカンプともうします、以後オンであったらよろしくね〜w。
ここは、本当に居心地いいです〜w。

  はじめまして! morris 2001/06/01 03:15:28  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
morris 2001/06/01 03:15:28
はじめまして!
あ〜んど
いらっしゃいませ!

当HPの管理人をさせて頂いてます
morrisと申します〜!

お友達さんのお友達さん……笑っていいとも!みたいなネットワークですね(w
口コミで広まってくれるのは、とっても嬉しいです!

今後ともよろしくお願いしますね♪

  上のベルカンプの弟です キテレツ 2001/06/01 11:05:25  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
キテレツ 2001/06/01 11:05:25
上のベルカンプの弟です
ガッツ2と申します。
これからオンであうことになったらよろしくお願いいたします
それではまたに(^−^)

  覚えられるのかw!? パピ 2001/06/01 13:29:18  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
パピ 2001/06/01 13:29:18
覚えられるのかw!?

というのが素朴な疑問。俺はPAPINって赤いロボットなんで覚えていたら、適当に対応して下さいw
俺もケンヤさんのことを覚えていられるか微妙(記憶力0)w
そうだったら容赦なくフライパンでスタアトアタックでもかませば思い出すこともあるかもしれないです。ってわけでよろしけ!

  いらっしゃいませ〜。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/01 14:40:17  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/06/01 14:40:17
いらっしゃいませ〜。
コロ助量産01号をやっております、
¥@$と申します〜。

いごお見知りおきを〜。

  はじめまして おじさん 2001/06/01 17:42:06  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
おじさん 2001/06/01 17:42:06
 はじめまして

 おじさんと申す者ですwよろしくおねがいします。
 えと、私はおはつではないですよね?w。たしかken8さんはこの前ゲーム中に落ちてしまってそのあと来たら人数がいっぱいではいれなかったという人ですよね?
 どうぞよろしくね。

  はじめましてー キー 2001/06/01 18:16:16  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
キー 2001/06/01 18:16:16
はじめましてー
よろしくでーす
以上

  皆さん本当にありがとうです!m(__)mこんな... ken8 2001/06/01 23:20:17  ツリーへ

Re: はじめまして〜よろろ〜W 返事を書く
ken8 2001/06/01 23:20:17
皆さん本当にありがとうです!m(__)mこんなに書き込んでくれるとは思ってませんでしたW、心から「ここのHPはいいぞ!」と言えます!また来ますのでよろしくです!でわまた〜


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。