新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
むかつく!!

  むかつく!! きつね 2001/05/30 20:43:27 
  うわぁぁぁ、キツイよね・・・それは。 ないん 2001/05/30 22:37:53 
  │└本当に、キツイですよ;; きつね 2001/05/31 17:43:18 
  きっつ! りむ 2001/05/31 03:29:03 
  │└車錠あらしですか、それもむかつきますよね... きつね 2001/05/31 17:48:32 
  うお!? ベル 2001/05/31 12:23:22 
  │└おっ!いいことをきいたぜ!! きつね 2001/05/31 17:53:12 
  DFに向かってブチマケロ! パピン(愚者) 2001/05/31 12:38:48 
  │└DFごときでは、俺の怒りはおさまらん〜〜〜... きつね 2001/05/31 17:59:25 
  当て逃げすか^^; がっつ2 2001/05/31 14:57:27 
  │└たしかに、もどってくるとは思うのですが、... きつね 2001/05/31 18:02:24 
  なんてこと! morris 2001/05/31 15:18:25 
  │└本当ですね きつね 2001/05/31 18:08:15 
  福島県南部で本当にある教習所の裏話 アフロママ 2001/05/31 15:46:28 
  │├う・・・・ イシス(千葉県民) 2001/05/31 16:22:56 
  │└たしか、私の連れも福島県かその周辺の合宿... きつね 2001/05/31 18:11:08 
  >< ひでちょん 2001/05/31 17:47:16 
  │└運だとすれば、今月の俺の運勢は相当ついて... きつね 2001/05/31 18:14:12 
  (T‐T) キー 2001/05/31 19:55:59 
   └はげましの言葉ありがとう^^ きつね 2001/05/31 22:08:18 

  むかつく!! きつね 2001/05/30 20:43:27  ツリーへ

むかつく!! 返事を書く
きつね 2001/05/30 20:43:27
 非常にむかつくことがありました!!
PSOネタではないんですけどね^^;

 私は会社から車で10分ほどのところにすんでるのですが
普段は原付で通勤しております。週末だけ車を家のとなりの
某ファミレに止めてるんですよね。

 で止めていた次の日、なんと当て逃げされてた!!
といっても擦りにげなんですがね。でもむかついた!!
まだ半年しかのってないのにキズものにされた;;

 バンパーだけだったんですが、修理の見積では5〜6万は
するみたいなので、自分でパテからなにからそろえて修理中
です。
 皆さんも気をつけてね(無理か...)

只でさえない時間が削られていく;;

  うわぁぁぁ、キツイよね・・・それは。 ないん 2001/05/30 22:37:53  ツリーへ

Re: むかつく!! 返事を書く
ないん 2001/05/30 22:37:53
うわぁぁぁ、キツイよね・・・それは。
買って半年じゃ本当につらい・・・。
怒りの矛先が不明だからなおさらですよね・・・。

(ここからは叫んでますw)
ていうか、当て逃げするな〜!!止まってる車に当てるなんて運転下手すぎ!!
教習所からやり直せ!!

ってきつねさんのかわりに叫んどきましたw。

修理頑張って下さい。私は自分で車の修理したことないので良く解らないけど綺麗に直してあげで下さい。

  │└本当に、キツイですよ;; きつね 2001/05/31 17:43:18  ツリーへ

Re: うわぁぁぁ、キツイよね・・・それは。 返事を書く
きつね 2001/05/31 17:43:18
本当に、キツイですよ;;

 まったく、なんで止まっている物にぶつかるのか良くわからないですよ...それが人だったら人身事故だぞ!!!!

 まったく!!

 修理といっても見た目なんとかごまかすぐらいですよ。
やすりかけて、パテうめして、下地を塗って、それから
塗装をしてクリアを塗る!!最後はコンパウンドとワックス!
暇があれば修理にだすより安いですからね。

 道具もそろったし商売しようかなw

  きっつ! りむ 2001/05/31 03:29:03  ツリーへ

Re: むかつく!! 返事を書く
りむ 2001/05/31 03:29:03
きっつ!

うむぅ(ーー;
見つけたら半ゴロシ?wってくらい腹たつよね〜(いやコロさないがw
リムも車錠あらしされた時は、ほんっと切れたねw
(あれは悪意ばりばりやからね....。)
かわいい女の子が運転したてで、ついこすっちゃって
あわてて逃げちゃったと思うしかないのか....?(少し楽かもw
むむぅ....災難です〜(ーー;

  │└車錠あらしですか、それもむかつきますよね... きつね 2001/05/31 17:48:32  ツリーへ

Re: きっつ! 返事を書く
きつね 2001/05/31 17:48:32
 車錠あらしですか、それもむかつきますよね!

 なんでも車錠荒らしにあうのは鞄などや小銭が見えてたり
するときに、やられることが多いですよ。

 あ〜〜災難続きだ〜〜;;

  うお!? ベル 2001/05/31 12:23:22  ツリーへ

Re: むかつく!! 返事を書く
ベル 2001/05/31 12:23:22
うお!?
ご災難ですなぁ。
悪いやつはいるもんですなぁ。

俺の親父の職業が「自動車板金」なので、だいたい、おおよそ、わかりますw
金かかるんだよねぇ、それは。
ほっとくと錆びるしねぇ。

・・・自分で、そういうことできるんだwまじですげえw尊敬っすはw
職人さんだなぁ。

キツネさんもオンにたまにはきなされw
以上ベルっした

  │└おっ!いいことをきいたぜ!! きつね 2001/05/31 17:53:12  ツリーへ

Re: うお!? 返事を書く
きつね 2001/05/31 17:53:12
 おっ!いいことをきいたぜ!!

 でも某北国では修理を頼むわけにもいかないしね〜〜w

自分で直せるといっても、たぶん道具をそろえればだれでも
できるとおもいますよ。綺麗になるかならないかは、その人
の性格しだいでしょうw無論ベルの親父さんみたいな本職の
方には到底かないませんが^^

 時間があれば俺もオンに繋ぎたいんだけどね〜〜

  DFに向かってブチマケロ! パピン(愚者) 2001/05/31 12:38:48  ツリーへ

Re: むかつく!! 返事を書く
パピン(愚者) 2001/05/31 12:38:48
DFに向かってブチマケロ!

半年で傷物っちゃあむかつくな!!!
金もかかるし、、、、、、、って自分で修理かッw!
すごいな! がんばってPSOもやるんだw!
2発売しちゃうぞな!

PS.アメリカ人は傷があったり、へこんでいたり、原型留めてなくてもそのまま走ってるナイス根性な人がけっこういます。
だからどうしたってわけじゃないけどねw!!

  │└DFごときでは、俺の怒りはおさまらん〜〜〜... きつね 2001/05/31 17:59:25  ツリーへ

Re: DFに向かってブチマケロ! 返事を書く
きつね 2001/05/31 17:59:25
 DFごときでは、俺の怒りはおさまらん〜〜〜〜

修理といってもねwまぁプラモ感覚(どんなんや!)で直して
ますよ。ただ今、大阪は雨なので最後の塗装ができない状態で
す。

 PSOやってないね〜〜wやりたいんだけどね、本当に;;

追伸 
 イタリアなども、車のバンパーはぶつけるものと思ってる
人が多いらしいですね。縦列駐車ではキチキチにとめて、サイド
ブレーキをかけずに、当てながら車を出すらしいですね。
 でも俺の車は日本車だ〜〜〜〜w

  当て逃げすか^^; がっつ2 2001/05/31 14:57:27  ツリーへ

Re: むかつく!! 返事を書く
がっつ2 2001/05/31 14:57:27
当て逃げすか^^;
世の中にはひでえ輩もいたもんだ
こうなったらもう自分で捕まえるしかありません
犯人は現場にもどってくる!!(たぶん)

とにかくがんばって
ではアディオス

  │└たしかに、もどってくるとは思うのですが、... きつね 2001/05/31 18:02:24  ツリーへ

Re: 当て逃げすか^^; 返事を書く
きつね 2001/05/31 18:02:24
 たしかに、もどってくるとは思うのですが、流石に当分は
ないでしょうね。

 ほんとに、むかつきますよ〜〜捕まえたいのはやまやまです
がw

 修理がんばります!

  なんてこと! morris 2001/05/31 15:18:25  ツリーへ

Re: むかつく!! 返事を書く
morris 2001/05/31 15:18:25
なんてこと!

クルマ当てておいて逃げるなんて
卑怯極まりない輩ですねぇ…。

私も新車が来てからまだ1月ちょいなので、
ファミレス、デパートの駐車場などに置くときは
すごいヒヤヒヤしてます。

それにしても、世の中運転の下手なヤツが
平然と走ってすぎ!
免許取得のための教習と、
実際の道を走るマナー&ルールは違うってこと、
分かってほしいですよね〜。

  │└本当ですね きつね 2001/05/31 18:08:15  ツリーへ

Re: なんてこと! 返事を書く
きつね 2001/05/31 18:08:15
 本当ですね

なにも、一発で縦列駐車をきめろとかいってるわけじゃないし
駐車場なんだからあわてる必要がないんだから、下手は下手な
りにゆっくりいれろ!!まったく!

 だれもが、最初からうまいとはおもいません。実際俺も
最初は下手だったからね〜〜。でも日々の鍛錬ですよね!

 災難ですよ;;

  福島県南部で本当にある教習所の裏話 アフロママ 2001/05/31 15:46:28  ツリーへ

Re: むかつく!! 返事を書く
アフロママ 2001/05/31 15:46:28
福島県南部で本当にある教習所の裏話

田舎の教習所は首都圏の教習所より、レベルがひくいためわざわざ、県外から泊りこみでくる人もいるそうな。

実際、教習所でいたし、千葉県のひと...。

  │├う・・・・ イシス(千葉県民) 2001/05/31 16:22:56  ツリーへ

Re: 福島県南部で本当にある教習所の裏話 返事を書く
イシス(千葉県民) 2001/05/31 16:22:56
う・・・・
そういえば自分もその昔、合宿免許で福島いったなぁ。
原町だったかなー。(記憶もさだかでないですが)

  │└たしか、私の連れも福島県かその周辺の合宿... きつね 2001/05/31 18:11:08  ツリーへ

Re: 福島県南部で本当にある教習所の裏話 返事を書く
きつね 2001/05/31 18:11:08
 たしか、私の連れも福島県かその周辺の合宿にいってたような
きがします。
 レベルがどうとゆうより、早くとれるのがいいらしいです^^

でも福島県でとると、大阪の中心地はキツイだろうな〜〜^^

  >< ひでちょん 2001/05/31 17:47:16  ツリーへ

Re: むかつく!! 返事を書く
ひでちょん 2001/05/31 17:47:16
><
ぬあっw 当て逃げかぁ、それはむかつきますね〜><
しかもまだ半年かぁ。ううう。
その怒りをPSOにぶつけえるんだっっっ!斬って斬って斬りまくりだぁぁ!
ま、運だと諦めるしか><  が、がんばるんだぁぁ!きつねさん!
では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB

  │└運だとすれば、今月の俺の運勢は相当ついて... きつね 2001/05/31 18:14:12  ツリーへ

Re: >< 返事を書く
きつね 2001/05/31 18:14:12
 運だとすれば、今月の俺の運勢は相当ついてないですね;;

テレビはいかれる、車はやられる...

今はやけバーボンとオイルサーディンです^^;

  (T‐T) キー 2001/05/31 19:55:59  ツリーへ

Re: むかつく!! 返事を書く
キー 2001/05/31 19:55:59
(T‐T)
なけますよねー
お金も車も時間も気分も・・・
最近天気もわるいし・・・
がんばってとしかいえないですけどがんばーです
PSOで気晴らしの旅にでるとかありましたらつきあいます
週末だったら何時までだってw

そういえばわたしも車こすられました
銀行の駐車場で・・・
幸いペンみたいのでぬりぬりぬって回復したので(もとが中古なのですでにボロい)
わたしのぼろでさえきが沈むから半年のきつねさんは・・・(T‐T
ファイト〜ッ!

   └はげましの言葉ありがとう^^ きつね 2001/05/31 22:08:18  ツリーへ

Re: (T‐T) 返事を書く
きつね 2001/05/31 22:08:18
 はげましの言葉ありがとう^^

 新車でも中古だろうと、人の物を傷つけて謝りもせず、逃げ
さるやつなどゆるせん!!ですよね。

 私の車はタッチペンでは少々つらいです;;


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。