新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ソウルキャリバー・・・?

  ソウルキャリバー・・・? 青の騎士 2001/05/31 06:22:13 
  おお〜〜〜〜〜、そうなんですか〜w。 ベル 2001/05/31 12:26:48 
  │└マテですか〜。 青の騎士 2001/05/31 15:32:08 
  マニアターゲットですからw! パピン(愚者) 2001/05/31 12:43:27 
  │└キングディスカでも売れますか・・・ 青の騎士 2001/05/31 15:36:22 
  うおう がっつ2 2001/05/31 15:06:19 
  │└SKYLYだと、VH坑道あたりウロつくと... 青の騎士 2001/05/31 15:38:38 
  エレメント物はクエストやると出やすいです... ジーニアス 2001/06/01 09:23:10 

  ソウルキャリバー・・・? 青の騎士 2001/05/31 06:22:13  ツリーへ

ソウルキャリバー・・・? 返事を書く
青の騎士 2001/05/31 06:22:13

こんちは、青の騎士です。

えー、パピンさんのディスカ屋に刺激されて、私は
キャリバー屋をやってみました。
(アスールがSKYLYなのでゴロゴロ出るの)
ヘル、カオス、ガイスト、バーサーク、アレスト、
チャージ、デーモンなど、各種取り揃えて。
で、店を開いて、最初にきた二人組のお客さん。
「あの、“ハートブレイカー”あります?」
うを・・・ そういうネタ物で来たか・・・
ないと答えると、「じゃ、ソウルキャリバーは?」
ぐぁ・・・ ガイストならあるのにぃ・・・
でも、当然能力ではなく、名前で買おうってんだから、
ガイストじゃ買ってくれなかった・・・
うーん、くやしいなぁ・・・
というわけで、現在ハートブレイカー&ソウルキャリバーを
求めて探索しています。(爆)
なお、ソウルエッジは見つけました。(笑)
多分ハートブレイカーは、ハードなら店で買える。
あとはソウルキャリバーだっ!!
3本まとめて仕入れて、あの時のお客に売ってやるぅ〜・・・
あと、マジメな商売の方では、やはり属性ないと売れない、
というのがよくわかった。
真っ先に売れたのがD50のガイストだったし。
チャージは引き合いはあったものの、属性ないと言うと
みんな引いちゃうんだよなー。
やっぱり最低でもD30〜40くらいついてないと、
買ってくんないのかなぁ・・・
(D40のフロストも売れた)
というわけで、新たに仕入れたのがD50とM20の
アレスト2本と無属性キング。
キングは売れないかもな〜・・・
無属性だしな〜・・・
一番売れ筋はやはりチャージ、ガイスト、ガッシュだろうな。
さて、頑張って仕入れ作業に精を出すか・・・

  おお〜〜〜〜〜、そうなんですか〜w。 ベル 2001/05/31 12:26:48  ツリーへ

Re: ソウルキャリバー・・・? 返事を書く
ベル 2001/05/31 12:26:48
おお〜〜〜〜〜、そうなんですか〜w。

今俺は、カンストさせたい人がいることをみこしてw
マテリアルを商品にしてますw
ええ!うれますともw
ごきげんとりとりうってますw
マテリアル40くらいあれば、基本的に(俺的にw)レアの5〜6個はかたいですw、レアは、だいたいゴッドバトルくらいのもんだと想定してくださいw

今はマテリアルだ!w

以上ベルっしたw

  │└マテですか〜。 青の騎士 2001/05/31 15:32:08  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜〜、そうなんですか〜w。 返事を書く
青の騎士 2001/05/31 15:32:08
マテですか〜。
アスールも、POWとDEF、HP以外はどうやら
頭打ちしたようです。
(POWやDEFもマグつけると黄色くなる)
なので、パワー、ディフ、HPマテ以外は余ってる。
・・・が、ためこんでおくほど倉庫が空いてない!
先日のロスト以来、なぜかレア物がたまってきてるのと、
キャリバー屋のためにソード系がゴロゴロしてるせい。
(キャリバー&ソード系レアだけで20個くらいある)
こりゃ、あと1週間とはいえ、ロスト防止のためにも
倉庫キャラ起こそうかなぁ・・・
ディアブロ2でも、荷物持ちが3人くらいいたし。
(名前もポーター1〜3であった(笑))
そうすりゃ、マテもためられるなぁ。
今アスールに不足してるのはスロットユニットだ!
せっかくDパーツS4なのに、2つしか入れてない。
(アヤしいGバトル++と、ステメン)
あとはPBクリエイトやHPリバイバルでも入れるか?
(そのくらいしかないんだよね・・・)
むー・・・がんばるべさ・・・

  マニアターゲットですからw! パピン(愚者) 2001/05/31 12:43:27  ツリーへ

Re: ソウルキャリバー・・・? 返事を書く
パピン(愚者) 2001/05/31 12:43:27
マニアターゲットですからw!

キングディスカなんてものが売れるご時世(属性なす)ですからw
でもそういうネームバリューの武器はあれですな。2がでても変わらないですね、価値w 普通のエレメント武器は2が出ると価値が下がる気がしたので俺はさっさとうっぱらいましたw
まぁ、ディスカでそういう名前のケースはないからねw
というかキャリバーマニアっていないw?

がんばれ、アスールさんw!

  │└キングディスカでも売れますか・・・ 青の騎士 2001/05/31 15:36:22  ツリーへ

Re: マニアターゲットですからw! 返事を書く
青の騎士 2001/05/31 15:36:22
キングディスカでも売れますか・・・
キングキャリバーは、どうだろ・・・
N20D40フロウウェンはめっけたけど。
これは売れるかな、売れるといいな。
またディスカもめっけちゃいました。
M5D5のフィルと、M25H25バーニング。
ぜってー売れるってほどじゃないけど、悪くもない、
って感じでしょうかね。
確かに「ハートブレイカー」や「ソウルキャリバー」は、
名前で売る武器であって、能力は無関係だから2出ても
価値の変動はほとんどないでしょう。(笑)
さて、またがんばって仕入れ作業、かな・・・

  うおう がっつ2 2001/05/31 15:06:19  ツリーへ

Re: ソウルキャリバー・・・? 返事を書く
がっつ2 2001/05/31 15:06:19
うおう
がんばってますなぁ
僕とったことないなぁキングとかガッシュとかw
今度から集めてみようかなぁ
さ、今日もマテ集めにオフやらなw
それではまたに(^−^)

  │└SKYLYだと、VH坑道あたりウロつくと... 青の騎士 2001/05/31 15:38:38  ツリーへ

Re: うおう 返事を書く
青の騎士 2001/05/31 15:38:38
SKYLYだと、VH坑道あたりウロつくと、けっこー
????キャリバーが落ちてます。
で、星4つエレメント物が、けっこー出ます。
こればっかりはIDによる物でしょう、きっと。
でもなー、レンジャーでソード出てもなぁ・・・(笑)

  エレメント物はクエストやると出やすいです... ジーニアス 2001/06/01 09:23:10  ツリーへ

Re: ソウルキャリバー・・・? 返事を書く
ジーニアス 2001/06/01 09:23:10
エレメント物はクエストやると出やすいですよーw
オンラインクエストなら夢幻3が結構おすすめw
ちなみにマテなら夢幻4が結構出たかな、
マテはオフでやると黄色以外出現率偏るみたいだからオンとかのほうが集まり平均で集まるかもしれんねw
グリーニルはヒットマテがノーマルから出現するしw(現在14個ストック)
赤だとDFマテが多く出るみたいだよーw

追記
テンペストキャリバーとかならストックあったりするが使えない・・・・・せいぜいギルチックをショートさせる程度・・・・しかももったいなくて売れないw
そして、倉庫の肥やしとなる〜w


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。