新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
スクープ!(衝撃写真w)

  スクープ!(衝撃写真w) ひでちょん特派員 2001/05/28 03:04:21 
  わ、初めて見た・・・ 青の騎士 2001/05/28 04:23:36 
  やるぅ!! パピン(科学者) 2001/05/28 11:51:08 
  │└4連鎖! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/29 00:59:08 
  おおおおおおおおお!! がっつ2 2001/05/28 12:24:24 
  うご? ベルカンプ 2001/05/28 17:01:35 
  およよw ラビィにHN変えようかな、とヒプノ 2001/05/28 18:30:38 
  おおぉ〜! おじさん 2001/05/28 21:22:12 
  すんご〜い いわし 2001/05/28 21:50:17 
  うわおっ!! ダイナソー 2001/05/28 22:35:44 
  うお!思ってる以上に反響が・・・w ひでちょん特派員 2001/05/29 03:17:44 
  すげえ〜〜〜〜〜〜〜w りむ 2001/05/29 03:47:49 
  (><)♪ キー 2001/05/30 19:27:31 
   └(≧∇≦)/ハハハ ひでちょん 2001/05/31 12:27:48 

  スクープ!(衝撃写真w) ひでちょん特派員 2001/05/28 03:04:21  ツリーへ

スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
ひでちょん特派員 2001/05/28 03:04:21
はいはいはい!ひでちょん特派員です!
初めに題名にスクープと言いましたが、あまり期待しないでね♪
ちなみに衝撃でもないかもwなら題名に書くなって?wふふふw書きたかったの!!

では次の2つの写真を見てくれ!
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=7462
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=7461

ふふふwどうだい?衝撃受けたかな?え?イマイチ?やっぱり><
でもこれするのに苦労したんだよ〜w
町にもどって0にしちゃったり(誰?w)間違って使っちゃったりw
苦労の末に完成した写真なのさ!
普通にやって4連鎖は無理だろうなぁwてな訳でちょっぴり珍しい写真でしたっ!



そして一緒に冒険してくれた、いわちゃん・ナイン・べるっちありがとね〜♪
記念写真です〜♪
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=7457
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=7458

結構うまくいったかも〜♪
ではでは、また遊びましょう〜♪では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB!

  わ、初めて見た・・・ 青の騎士 2001/05/28 04:23:36  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
青の騎士 2001/05/28 04:23:36
わ、初めて見た・・・
3連までは見たことあるんだけどねぇ・・・
4連かぁ・・・すげ・・・

  やるぅ!! パピン(科学者) 2001/05/28 11:51:08  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/28 11:51:08
やるぅ!!
やるねw!!
4連鎖はバヨエーンな感じでいい感じ。
世界は今、名カメラマンのヒデチョンに注目しようとしてないわけでもない気がする!!今度はえーっと、なんだろ。
ナルリリーと赤スラが揃った瞬間でも取ればベストスクープピューリッツァーな感じでベストテイストまじうまい! でいきましょう!

  │└4連鎖! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/29 00:59:08  ツリーへ

Re: やるぅ!! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/29 00:59:08
4連鎖!
「ファイヤー」「アイスシュート(?)」「たいやき〜(?)」「バヨエーン!」だねっ!

ぷよぷよネタとはっ!
なかなかやるの! お主!
って、わたしは1しかやったことがありません!

でもでも確かにバヨエ〜ン級ですっ!
この4連鎖はっ!

  おおおおおおおおお!! がっつ2 2001/05/28 12:24:24  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
がっつ2 2001/05/28 12:24:24
おおおおおおおおお!!
ちゃんと撮れてるね〜
だんだん上達してきてますな(にやり
これからもいい写真撮っておくんなまし〜
それではまたねん(^−^)

  うご? ベルカンプ 2001/05/28 17:01:35  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/28 17:01:35
うご?
ひでちょんありがとう!
かなり旨くうつってたんだね!
俺といわしには、自分のぶんしかみえてなかったので、正直不安なのでしたw

これからもカメラマン活動がんばって!

以上ベルっした!

  およよw ラビィにHN変えようかな、とヒプノ 2001/05/28 18:30:38  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
ラビィにHN変えようかな、とヒプノ 2001/05/28 18:30:38
およよw
ほんまに、いろいろ撮ってるねw
PBチェインは3連までしかないなぁw

ダメージがいくつ行ったのか、知りたいいいw

ではでは、今後も精力的に、頑張ってw

  おおぉ〜! おじさん 2001/05/28 21:22:12  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
おじさん 2001/05/28 21:22:12
 おおぉ〜!

 私も初めて見ました。感動物ですね〜(笑)。それでこのチェインの総合ダメージはどれくらい行ったのでしょうか?興味しんしんです。

  すんご〜い いわし 2001/05/28 21:50:17  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
いわし 2001/05/28 21:50:17
すんご〜い

チェインだ!!チェインになってるよ!
私の方では なってなかったのに(w
4連は大変だったねぇ
・・私が暴発させたりで(w
ううう、すまなんだ〜。
でも、きれいにキマッテるね。やったね ひでちょん!

これからもスクープ期待してるよ〜!!

  うわおっ!! ダイナソー 2001/05/28 22:35:44  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
ダイナソー 2001/05/28 22:35:44
うわおっ!!
すげぇーぞっ!ひでちょん!
しょうげきてき〜っ!

あのエロエロカメラマンがここまで成長するとはね〜!
よくやった!
おめでとう!
100万メセタは君のものだっ!

  うお!思ってる以上に反響が・・・w ひでちょん特派員 2001/05/29 03:17:44  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
ひでちょん特派員 2001/05/29 03:17:44
うお!思ってる以上に反響が・・・w
そうだよね〜wまず見ないよね^^狙ってしないかぎり。

それと・・・、総ダメージだけどw
いやぁぁ、僕写真とるのに必死で(しかも2枚)それどころじゃなかたなぁ。
それに敵がクローだけに・・・wまったくわからないですw

思ってた以上に反響があってうれしいひででした!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  すげえ〜〜〜〜〜〜〜w りむ 2001/05/29 03:47:49  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
りむ 2001/05/29 03:47:49
すげえ〜〜〜〜〜〜〜w

日に日に腕あげてるような....(^^;
たしかにめずらしい〜♪
プロと呼ばしてもらおうw
え?風呂?フロウウェン?
とにかくうまいいいいいいいいいいいw

  (><)♪ キー 2001/05/30 19:27:31  ツリーへ

Re: スクープ!(衝撃写真w) 返事を書く
キー 2001/05/30 19:27:31
(><)♪
ひでちょん決定的瞬間ですぅー
(レスおそっ)
わたしは最高2連鎖までしかみたことなかったからなんかびっくり
なんか協力プレイうらやましいですー
そいえば
最近よくオンいっしょになりますねーw
今度いっしょに連鎖やろ〜2連鎖っ!(2連鎖すらやったことない・・・)

   └(≧∇≦)/ハハハ ひでちょん 2001/05/31 12:27:48  ツリーへ

Re: (><)♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/31 12:27:48
(≧∇≦)/ ハハハ
そか〜、2連鎖までかぁ。でもこの4連鎖も狙ってやったしね。
あくまでも、写真用さw
だから僕も普段は2連鎖が最高><

>最近よくオンいっしょになりますねーw
ふふふ、今仕事無いから有給を使いまくってるからさw
また一緒にもぐろー!
では、(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。