新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
【殺助紹介ページを作ります】

  【殺助紹介ページを作ります】 morris 2001/05/28 21:56:44 
  毎度毎度、ご苦労様です〜w ヒプノ 2001/05/29 13:27:59 
  │├ううううーーーーー? エルザ修理中 2001/05/29 23:11:45 
  ││└わ、か、り、ま、し、た♪ morris 2001/05/30 12:25:48 
  │└いつでも結構ですから、 morris 2001/05/30 12:22:16 
  了解です! ないん 2001/05/30 22:25:19 

  【殺助紹介ページを作ります】 morris 2001/05/28 21:56:44  ツリーへ

【殺助紹介ページを作ります】 返事を書く
morris 2001/05/28 21:56:44
みなさんこんばんは!

管理人から告知&お願いです♪

今度、当HPのもう一つの役目、
「殺助(corosuke)紹介」のページを作成します☆

つきましては、現・殺助ユーザーの方を
リストにして紹介するつもりです。
(番号違うだけでしょ、とか言わないで〜w)

んでその紹介リストに皆さんの「コメント」を付け加えたいんです。
そこで殺助ユーザーの方にお願いです。

■コメント文を「80文字以内」でmorris宛てに送って下さい。
■送る方法は
「このスレッドへのレス」、
「morris宛てにEメール」、
「01号機の立てる『殺助一覧表』スレッドへのレス」
のいずれかの方法でお願いします。
■期日はありません。いつでも気が向いたときで結構です♪
■コメント文が80文字を超えてしまった場合には、
morrisの方で適当に修正させていただきます。

も一つお願いです〜♪

■殺助フェイスアイコンを募集します。
紹介リストにはこちらで作成したデフォルトの顔アイコンをつけますが、
自作のアイコン、撮影した画像などでもOK!
あなただけの殺助顔をつけてみませんか?
■顔アイコンの送付方法は、
「morris宛てにEメール」
のみとさせて下さい。
■アイコンの大きさは「100×100dpi(ピクセル)」でお願いします。
よく分からない、という場合は適当な大きさでも大丈夫です(w

以上、よろしくお願いします〜!

  毎度毎度、ご苦労様です〜w ヒプノ 2001/05/29 13:27:59  ツリーへ

Re: 【殺助紹介ページを作ります】 返事を書く
ヒプノ 2001/05/29 13:27:59
毎度毎度、ご苦労様です〜w

コメント、ですか…
う〜むむ…どういう風に書けばいいのか、悩みますねぇ〜…
なので、しばらく考えています!
うう…文章書くのは苦手なんですよう…

ん〜と、ん〜と…

  │├ううううーーーーー? エルザ修理中 2001/05/29 23:11:45  ツリーへ

Re: 毎度毎度、ご苦労様です〜w 返事を書く
エルザ修理中 2001/05/29 23:11:45
ううううーーーーー?
思い出せないあの頃をw?
私はいったい何をしていたのやら?

うううう〜〜〜〜〜?
とりあえずDC帰ってきてから考えると言うことで、、、
それまでは、お、あ、ず、け♪

  ││└わ、か、り、ま、し、た♪ morris 2001/05/30 12:25:48  ツリーへ

Re: ううううーーーーー? 返事を書く
morris 2001/05/30 12:25:48
わ、か、り、ま、し、た♪

殺助の記憶……それは偽り!?(←なんのこっちゃw)
コメントはいつでも大丈夫です。
DC〜、帰ってこぉぉおいよぉぉぉぉおっ♪

  │└いつでも結構ですから、 morris 2001/05/30 12:22:16  ツリーへ

Re: 毎度毎度、ご苦労様です〜w 返事を書く
morris 2001/05/30 12:22:16
いつでも結構ですから、
思い立ったときにコメントを「ヒネって」みて下さいね(w

宿題みたいにしちゃってごめんなさいです。

  了解です! ないん 2001/05/30 22:25:19  ツリーへ

Re: 【殺助紹介ページを作ります】 返事を書く
ないん 2001/05/30 22:25:19
了解です!

家のコロ助に言っておきますw。

だけど、コロ助・・・、ネタあったかなぁ〜?(おいおいw)


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。