新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
近況報告のマッキ!

  近況報告のマッキ! パピン(科学者) 2001/05/28 16:34:21 
  おおおおおお!! ベルカンプ 2001/05/28 17:04:30 
  │└そんな暇はないのだw!! パピン(科学者) 2001/05/28 17:07:21 
  おっ! ダイナソー 2001/05/28 22:17:09 
  │└スクリーマデリカだよう(涙)。 パピン(科学者) 2001/05/29 12:41:41 
  あ〜、なんかテンぱってんね・・・・日本語... ジーニアス 2001/05/29 13:49:08 
   └レスサンクスw!! パピン(愚者) 2001/05/29 15:53:12 

  近況報告のマッキ! パピン(科学者) 2001/05/28 16:34:21  ツリーへ

近況報告のマッキ! 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/28 16:34:21
久しぶりの意味ないカキコでっす!
久しぶりの田中マキコでっす!
久しぶりの、、、、、、、、、、重いつかねぇや。

ヒロに神様のことをスレッドにしてして〜ん、と言われましたが今回は見送りましぇーり。どうでもいい話題について語ったりしましょう!!
例えば!学校のスキャナーが使えるということが確定したということ!
今日使ってみました!!濃度良好!リセ!シャンプーだっけ?まぁいいや。そんなことは関係ないだす。エプソンでした。飯島直子もびっくるごくごく喉詰まりです。エンピツの線はあんまり読み込めなかったようなんで、ペンのをやってみたらあら不思議!桃太郎が!生まれてきた!おい!違う話だ!止めよう!戻そう!ゲロー。え?ちがう?まぁとにかく!角と兎!ウサギがぴょんぴょん!逃げる!ウサギおいしい!蚊の山!ぬ、またちがう!ってわけでペンでやってみたら!ペンでやると!ペンってぺんり!ちがう!便利!ちゃんとうつりましたよ!サイズのことがよくわからなくて店員さんに相談したら「てめぇは自分で考えろ、ボケ」とか言われることもなく世界は平和に保たれましたとさ、ちゃんちゃんこ。ぬ。全然文章の意味がわからんちん。感嘆に説明します!
「うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
あ、違う。簡単にね。
エプソンは飯島直子が宣伝してる!以上!
あとは色を塗るだけだ!清掃業31歳!キャリア組の天下り候補の掃除屋さんだ!意味わからん!これからはシュガーレイの時代だ!
ナインインチネイルズはまぁまぁだ!プライマルスクリームは聞いているとUKの人々のことをうたがうよ!ファッキン○ナイテッド○ングダム!知ってるひとしかわからん話題だ!話題変更!急遽!
ってわけでこれから安楽死について調べてレポートにしなくてはなりません。これは指名なのです。「アリサちゃーん!」「はーい!」ん。なんか違う指名だな。使命か。うん。俺の使命なんだよ!安楽死!安楽死って「安楽な死」なのか「死=安楽」、どっち?前者っぽいね。ぽいぽい。車にポピー。ポピー。ポピー。あ、時間が迫る。天国からの支社がやってきて「うちと契約むすぶと得だよう!ギターのリフの速度が倍の倍の倍の安部のヒデ麻呂だよ!」だれ? てか俺ギターできないよ!
なんか意味がわからん文章ができてとても満足感がいっぱい。
じゃあ!SRBは世界共通語!うそ!

  おおおおおお!! ベルカンプ 2001/05/28 17:04:30  ツリーへ

Re: 近況報告のマッキ! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/28 17:04:30
おおおおおお!!
スキャナーつかえたんじゃんっ!!
よかったよかったのう!これで手書きが可能じゃないかっ!
ああ〜〜〜、もうばんばん描け描け掛けかけ描け!!
今までの分を取り戻すかのようにかきまくれ!!
レポートも大変なようだけど、それを無視してもかきまくるんだ!w

以上ベルっした〜。

  │└そんな暇はないのだw!! パピン(科学者) 2001/05/28 17:07:21  ツリーへ

Re: おおおおおお!! 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/28 17:07:21
そんな暇はないのだw!!

今チャットできるならくるのだ!リアルタイムカキコでしたw

  おっ! ダイナソー 2001/05/28 22:17:09  ツリーへ

Re: 近況報告のマッキ! 返事を書く
ダイナソー 2001/05/28 22:17:09
おっ!
プ来丸って前にいってた昔のアルバム?好くリーまで理科?おれももってるけどどんなんだか記憶にないwトレインスポッティング(5th?アルバムに入ってる)とブラッドマネー(これは一番新しいのに入ってる)はかっこいいぞっ!ん〜マンダム!安楽死にはボビー、ボビー、ボビー 

  │└スクリーマデリカだよう(涙)。 パピン(科学者) 2001/05/29 12:41:41  ツリーへ

Re: おっ! 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/29 12:41:41
スクリーマデリカだよう(涙)。
なんか変な音楽でロックかどうかも俺には判断不能なりw
トレインスポッティングと、ブラッドマネーね、メモメモ。期待する気にならないくらいスクリーはだめだめですw
それにくらべてシュガーレイはッ!!
フライが最高だぜ! でも同じCDにバージョンを3ついれるのもどうかと思うぜw!!

  あ〜、なんかテンぱってんね・・・・日本語... ジーニアス 2001/05/29 13:49:08  ツリーへ

Re: 近況報告のマッキ! 返事を書く
ジーニアス 2001/05/29 13:49:08
あ〜、なんかテンぱってんね・・・・日本語大丈夫?w
学校のスキャナー使えるか・・・・いいねうちの大学スキャナーないみたいだから・・・・・それとスキャナーで鉛筆の線は読み込みにくいから、鉛筆で書いたら、一度ペンでなぞるのをお奨めするよ。
ちなみに本格的に絵を書くならレタスを買うのがいいかもしれんな・・・(知ってる人いる?)もう古いソフトかも知れないけどね
あ〜、スキャナー欲しくなってきたよ・・・・・・絵がファイル一杯に送られてきてね・・・・・・

   └レスサンクスw!! パピン(愚者) 2001/05/29 15:53:12  ツリーへ

Re: あ〜、なんかテンぱってんね・・・・日本語... 返事を書く
パピン(愚者) 2001/05/29 15:53:12
レスサンクスw!!

日本語が変なのは気にしない!!
スキャナーで取り込むのはやっぱりペンがいいんだな!
おし!そうするぞ!あと俺はパソコンには疎いぞw!!
ソフトの名前なんかほとんど知らんぞw!!
おうおう。ウチのガッコはハイテクだからなw


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。