新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
私信)ヒプノさん江

  私信)ヒプノさん江 きつね 2001/05/29 20:53:18 
  かわりに....。私信なのにすみませんm(__)m りむ 2001/05/30 05:19:57 
  ありゃりゃ… ヒプノ 2001/05/30 19:37:45 
  リムさん、ヒプノさんレスありがとう^^ きつね 2001/05/30 20:35:08 
   ├ふふふ.....(泣 りむ 2001/05/30 22:31:17 
   │└うあ、それは大変ですね。 きつね 2001/05/31 17:33:49 
   └…?えっと、どうやってw? ヒプノ 2001/05/30 23:57:16 
    └えっとですね、 きつね 2001/05/31 17:38:04 
     └え〜と… ヒプノ 2001/05/31 19:19:37 
      └とんでもないですよ^^ きつね 2001/05/31 22:03:22 

  私信)ヒプノさん江 きつね 2001/05/29 20:53:18  ツリーへ

私信)ヒプノさん江 返事を書く
きつね 2001/05/29 20:53:18
 またまた、ACなネタなんですが、AC2AAにおいて
改造人間の利点はなんなんでしょうか?また不利な点は?

 はっきりいって、対AC戦はキツイです。まともにやって
勝てたのなんてほとんどないですよ。陰に隠れて戦うとか
めちゃくちゃでたまたま勝てたとか^^;
 一度でいから相手を補足しながらスマートに勝ちたい
です;;

  かわりに....。私信なのにすみませんm(__)m りむ 2001/05/30 05:19:57  ツリーへ

Re: 私信)ヒプノさん江 返事を書く
りむ 2001/05/30 05:19:57
かわりに....。私信なのにすみませんm(_ _)m

強化人間の利点
 1.レーダー標準装備。
 2.レーザーブレード波が、うてる。
 3.パーツの熱量の影響が半分になる。
 4.キャノン砲を撃つ時、かまえ動作なしで撃てる。
 5.ブースター使用時のエネルギー消費量が半分になる。
です。
上から順に取得していくので、5回強化手術を受けなければなりません。(-50000cを5回繰り返す)
ちなみにレーザーブレード波は○(ブレードボタン)を押した後、×(ジャンプボタン)をおせば出ます。(ACのグラフィックが、ブレードを出した瞬間くらいかな?)
強化人間とノーマルとの差は歴然ですw

目に止まったので、つい...。
すいませんです〜
ヒプごめん〜(でもヒプの方がかなり詳しいw

  ありゃりゃ… ヒプノ 2001/05/30 19:37:45  ツリーへ

Re: 私信)ヒプノさん江 返事を書く
ヒプノ 2001/05/30 19:37:45
ありゃりゃ…
先にレスされたか…w
強化人間については、LIMのレスで大体あってますよw

もうちょっと、詳しく言うと
1段階の、レーダー標準装備とはレーダー付きの頭部や肩装備のレーダーとかを装備しないでも範囲は狭いですが、グリッドタイプと言う、独特の形のレーダーが標準装備されます。

2段階目のブレード光波は、ブレードを振り切る前に×ボタンを押すと、出ると思います(要練習?)。当てるのは難しいですが、かなり強いです。(大体、ブレードの威力の2倍くらいかな?)

3段階目の、熱量の影響とは、簡単に言えば機体温度の上昇半分になります。ダメージ喰らうなどすると、機体の温度が上昇します。機体の温度が高くなると、低くなるまでダメージを喰らいますので、かなり対戦で有利になりますね。

4段階目の構え武器(グレネードランチャー等)で、構えず撃てる、と言うのは、普通のACでは、グレネードランチャーやチェインガンなどを撃つとき、屈んで、構えると思います(構え動作)。この段階以上のの強化人間になると、構えなくても、砲身のみ相手に向けて撃てるようになります。これにより、飛びながら&歩きながら撃つことができるようになります。

5段階目のブースター使用時のエネルギーゲージの消費が半減する、とは、読んで字の如く、ですね。でも、エネルギー属性の武器の使用時のエネルギー消費は、半分になりません。これにより、長時間飛びながら戦えますね。

まぁ、あくまで強化人間はあくまでイレギュラーなので、遊びでやるとき以外は、あまり使わない方がいいです。
でも、強化人間同士の対戦は、面白かったりしてw

参考にしてくれたら、うれしいですw
であであw

LIMへ>でしゃばってスマンw
一応、補足しとこうと…w

  リムさん、ヒプノさんレスありがとう^^ きつね 2001/05/30 20:35:08  ツリーへ

Re: 私信)ヒプノさん江 返事を書く
きつね 2001/05/30 20:35:08
リムさん、ヒプノさんレスありがとう^^

 横槍とか、でしゃばりとか、とんでもないですよ。
すごく感謝しております。
 そか〜〜いいな〜〜強化人間!!強いな〜〜
厚かましいですが、おふたがたのどちらでもよろしいので
強化人間のデーターコピーしてくれませんか?
無理にとはいいませんが、できたらでいいのですが
どうでしょうか?強いキャラで強くなりたい^^

AC2を買えって!^^;

   ├ふふふ.....(泣 りむ 2001/05/30 22:31:17  ツリーへ

Re: リムさん、ヒプノさんレスありがとう^^ 返事を書く
りむ 2001/05/30 22:31:17
ふふふ.....(泣

きえたよ....データw
「久々にAC2AAやろ〜」とか思って電源つけて始めようとしたら.......「データがありません」
うがああああああああああああああああああああああああああ!
ユーティリティーみたら
「このメモリーカードは初期化されていません
   初期化しますか?はい/いいえ」
するかあああああああああああああああああああああああああ!
うぅ.....(;;)全て......きえたさ(TvT)
あはっあはっ(苦笑
ごめんねw

   │└うあ、それは大変ですね。 きつね 2001/05/31 17:33:49  ツリーへ

Re: ふふふ.....(泣 返事を書く
きつね 2001/05/31 17:33:49
 うあ、それは大変ですね。
PS2でもそうゆうことがあるんですね。

 俺も気をつけないとね。

ありがとうです。気にしないでね^^

   └…?えっと、どうやってw? ヒプノ 2001/05/30 23:57:16  ツリーへ

Re: リムさん、ヒプノさんレスありがとう^^ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/30 23:57:16
…?えっと、どうやってw?

    └えっとですね、 きつね 2001/05/31 17:38:04  ツリーへ

Re: …?えっと、どうやってw? 返事を書く
きつね 2001/05/31 17:38:04
 えっとですね、

メモリーカードをヒプノさんの所に送るので、コピーしても
らえれば、いいのですが...住所が他人にしられるのがこまる
なら、私のほうに送ってもらえれば、いいかと。あっ一緒で
すね^^;

     └え〜と… ヒプノ 2001/05/31 19:19:37  ツリーへ

Re: えっとですね、 返事を書く
ヒプノ 2001/05/31 19:19:37
え〜と…
すいませんが、それは、勘弁、ということで…w

NET上に、セーブデータが、置いてあることあんですけど、それを、どうにかすれば、できるの、かな?
あ、すいません。
これ、改造と同じですね。
自粛!自粛です!!
濁しました。すいません。

      └とんでもないですよ^^ きつね 2001/05/31 22:03:22  ツリーへ

Re: え〜と… 返事を書く
きつね 2001/05/31 22:03:22
 とんでもないですよ^^

 こちらこそ、厚かましいお願いでした。すいません。

ネットですからね^^ 
以前にマジックやペプシの交換をネットでやってて、バンバン郵送しあってたもんですから^^;感覚適に抜け切れなくて。

 また、オンで遊びましょう!!ではでは。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。