新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ロス復旧あんがと〜!!

  ロス復旧あんがと〜!! STK 2001/05/29 10:21:56 
  あと1週間の辛抱じゃけんね! パピン(科学者) 2001/05/29 12:32:19 
  うう、なんもできなくて、スマンです〜… ヒプノ 2001/05/29 13:23:02 
  あいい〜〜w、あんなのでよければ・・・ ベルル 2001/05/30 03:38:15 
  一括レス〜 STK 2001/05/30 13:10:33 
  レス遅れ(^^; りむ 2001/05/31 03:08:51 
   └「レスはいいですよん」と言われてもレスw STK 2001/05/31 17:34:05 

  ロス復旧あんがと〜!! STK 2001/05/29 10:21:56  ツリーへ

ロス復旧あんがと〜!! 返事を書く
STK 2001/05/29 10:21:56
昨日みごとにゲート乱入でロスっちまいやした。(´□`;

復旧に協力してくれた ないん、ぱぴん、ひでちょん、べる、りむっち(50音順敬称略w)
他心配してくれたみんなあんがと〜!!!
感謝感謝やで〜!

おかげさまで新生STKができあがりましたw
いままでの装備と相当ちゃうし、めっちゃレアで固められやした。
コレこそロスれない〜!!><
とりあえず、出してくれたもの全部頂いちまいやしたw
かならず恩は返すで!アダで。 いやうそ!!恩は怨で返すっす。
ってダメやん(T-T
いつかなにかの形で返すんで背後に気を付けながら待っててな!
にししw
うわやべ〜、これじゃお礼やのうて"おどし"になっとるやん。
※めちゃめちゃ感謝してるって事をお察し下さい。w

ほんまにみんな さんきゅー!!!

  あと1週間の辛抱じゃけんね! パピン(科学者) 2001/05/29 12:32:19  ツリーへ

Re: ロス復旧あんがと〜!! 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/29 12:32:19
あと1週間の辛抱じゃけんね!

2がでれば完全ロストの回数は減るでしょう。たぶん。キャラロストハシリマセン。危険なりよう。
むむぅ。2になっても乱入は危険なままじゃのう。
ノックする機能とかがあったら大分楽だと思うんじゃががががりこ。じゃがりこじゃがりこ。

俺の与えた金を有意義につかってなw!!んじゃまた!

  うう、なんもできなくて、スマンです〜… ヒプノ 2001/05/29 13:23:02  ツリーへ

Re: ロス復旧あんがと〜!! 返事を書く
ヒプノ 2001/05/29 13:23:02
うう、なんもできなくて、スマンです〜…
オンに繋いだら、もう、終わってたみたいで…

でもでもでも、何か足らない物あったら、遠慮なく言って下さいよう!
できる範囲で、やります!
いえ、やらせていただきますよう!

  あいい〜〜w、あんなのでよければ・・・ ベルル 2001/05/30 03:38:15  ツリーへ

Re: ロス復旧あんがと〜!! 返事を書く
ベルル 2001/05/30 03:38:15
あいい〜〜w、あんなのでよければ・・・
っていうか、一個しかあげてないのでねぇ。
ううむ。
なにより、復旧できてよかったです〜〜〜!!
よかったねw

  一括レス〜 STK 2001/05/30 13:10:33  ツリーへ

Re: ロス復旧あんがと〜!! 返事を書く
STK 2001/05/30 13:10:33
一括レス〜

ぱぴん<お金はほぼ餌代にまわされるでしょう^^;ありがたく派手につこうたる!w
ヒプノ<スマンなんてあやまらんといて!助けてくれようとしてくれてありがとね!
べる〜<一個でもあんなにいいものくれるなんて大感謝やで!

ほんとみんなにお世話になってしまって「スマンです」いうのはあちしの方や。
何か欲しいもの、特にないかもだけどVer2でならあるっしょ?
なんかあったら教えてね。協力すんで!
うぅ〜なんて言ったらええかわからん・・・
とにかく、貰ったものは絶対に使うよ!!倉庫になんて入れないでちゃんと
有効的に使うで!
あっ金はとりあえず預けさせてw

どうもありがとでした!

  レス遅れ(^^; りむ 2001/05/31 03:08:51  ツリーへ

Re: ロス復旧あんがと〜!! 返事を書く
りむ 2001/05/31 03:08:51
レス遅れ(^^;

いちおうレスw

>気に入ってくれてたら、良いんだけどw
困った時はお互い様さっ(ありきたりな台詞ですまんw
背後には気をつけようw(どきどき

レスはいいですよん(^^)

   └「レスはいいですよん」と言われてもレスw STK 2001/05/31 17:34:05  ツリーへ

Re: レス遅れ(^^; 返事を書く
STK 2001/05/31 17:34:05
「レスはいいですよん」と言われてもレスw

気に入らない訳ないやん!
だれもが欲しがるよなもんばっか頂いちゃってほんとごめんです。
とにかくありがと〜しか言えないっす。(T-T
ほんと感謝しまくりですわ。
もうロスらないぞ!ってあと1週間の辛抱やね。
れすさんきゅ!


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。