新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ど〜も、はじめまして

  ど〜も、はじめまして おじさん 2001/05/27 20:28:28 
  初めまして〜(^^) りむ 2001/05/28 03:17:11 
  │└は〜い。 おじさん 2001/05/29 16:59:51 
  はじめまして〜! morris 2001/05/28 11:04:23 
  │└宜しくお願いします。 おじさん 2001/05/29 17:02:43 
  おはつさーん! パピン(科学者) 2001/05/28 11:24:59 
  │└あははははは(笑) おじさん 2001/05/29 17:06:17 
  どもども〜 がっつ2 2001/05/28 12:42:59 
  │└こちらこそ! おじさん 2001/05/29 17:08:38 
  よよろろ〜〜。 ベルカンプ 2001/05/28 17:07:08 
  │└はいっ! おじさん 2001/05/29 17:11:33 
  えとえと、初めまして〜w 最近ラビィが定着してきたヒプノ 2001/05/28 18:19:59 
  │└おおぉ〜! おじさん 2001/05/29 17:17:30 
  こちらこそよろしくお願いします(^o^)/ おじさん 2001/05/28 21:14:53 
  │└どもども〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/05/29 01:04:37 
  │ └嬉しい! おじさん 2001/05/29 16:54:28 
  はじめまして いわし 2001/05/28 21:38:36 
  │└ううう、いわしさん、私実はあなたのカード... おじさん 2001/05/29 16:49:53 
  │ └おお!? いわし 2001/05/29 22:16:06 
  │  └いえいえ〜 おじさん 2001/05/30 01:34:14 
  おっす!おっさんw ダイナソー 2001/05/28 22:46:21 
  │└おっす(笑) おじさん 2001/05/29 17:21:13 
  はいはい見てますよ〜w昨日はLV上げに付き合... sana-mode 2001/05/29 03:12:44 
  │└おお〜見てくれましたか(笑) おじさん 2001/05/29 17:24:47 
  おほほほ アフロママ 2001/05/29 12:55:33 
  │└今更ながらよろしく〜(笑) おじさん 2001/05/29 17:27:32 
  うあ〜挨拶しわすれてる〜! satoko 2001/05/29 22:45:52 
  │└は〜い おじさん 2001/05/30 01:36:41 
  いまごろですが・・・ キー 2001/05/30 19:21:55 
  お! 魔可不思議体験のどら 2001/05/31 01:40:50 

  ど〜も、はじめまして おじさん 2001/05/27 20:28:28  ツリーへ

ど〜も、はじめまして
おじさん 2001/05/27 20:28:28
 え〜皆さん、はじめまして!おじさんという者です。
 今日キーさんにページアドレス教えて貰ったので早速来てカキコしてみました。さなさん、キーさん、見てますか〜?(笑)。
 イベント面白そうですね〜。私も是非機会があれば参加させて頂きたいのですがいかがなものでしょうか?

  初めまして〜(^^) りむ 2001/05/28 03:17:11  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
りむ 2001/05/28 03:17:11
初めまして〜(^^)

LIMと申します〜
よろしくお願いします〜♪

イベントはぜひぜひ!参加してくださいっw
人数多い方が楽しいですよ〜w
今回のリムの初イベントはなかなか評判が良かったと思って
おりますので(w、調子に乗ってまたやるかもしれませんw
(調子のりすぎ

ではではオンで逢えたらLIMにかまってやってくださいw

  │└は〜い。 おじさん 2001/05/29 16:59:51  ツリーへ

Re: 初めまして〜(^^)
おじさん 2001/05/29 16:59:51
 は〜い。
 
 いえいえ(笑)こちらこそ見かけたら話しかけてあげてください(笑)。イベント参加もよろしくね〜m(_ _)m。

  はじめまして〜! morris 2001/05/28 11:04:23  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
morris 2001/05/28 11:04:23
はじめまして〜!

ココの管理人してます、morrisと申します。
はっぴーPSOライフのお供に、
当ホームページを是非〜!(w

今後ともよろしくお願いします♪

  │└宜しくお願いします。 おじさん 2001/05/29 17:02:43  ツリーへ

Re: はじめまして〜!
おじさん 2001/05/29 17:02:43
 宜しくお願いします。

 これからこちらの掲示板をしょっちゅう利用させていただくと思います(笑)。では愉快なPSOライフを(パクリ笑)。

  おはつさーん! パピン(科学者) 2001/05/28 11:24:59  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
パピン(科学者) 2001/05/28 11:24:59
おはつさーん!
 
ちゃーんと見てますよ〜っだw!
イベントはバンバン参加しちゃってくらさい!
泣きを見ないようにッ!!
ってわけで会うことがあったらよろしけ〜!

  │└あははははは(笑) おじさん 2001/05/29 17:06:17  ツリーへ

Re: おはつさーん!
おじさん 2001/05/29 17:06:17
 あははははは(笑)

 泣きを見る、、、ですか(爆)。
 私も参加したら頑張りますよぉ〜〜。なんたって私は負けず嫌い、、、、(ではないです<笑>)でもがんばるです。
 でわ宜しく。

  どもども〜 がっつ2 2001/05/28 12:42:59  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
がっつ2 2001/05/28 12:42:59
どもども〜
僕はガッツ2ともうします〜
キテレツというキャラも扱っていますので
オンであったらよろしくおねがいしますねん
それではまた〜(^−^)

  │└こちらこそ! おじさん 2001/05/29 17:08:38  ツリーへ

Re: どもども〜
おじさん 2001/05/29 17:08:38
 こちらこそ!

 キテレツってまさかあのメガネの少年ですか?(笑)。でわ私とあったら声をかけてあげてください。よろしく。

  よよろろ〜〜。 ベルカンプ 2001/05/28 17:07:08  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
ベルカンプ 2001/05/28 17:07:08
よよろろ〜〜。
はじめました、ベルカンプといいます〜〜、以後オンとかであったらよろしくです〜。
イベントはまじで楽しいです!
一緒に楽しくやりましょう〜〜。

  │└はいっ! おじさん 2001/05/29 17:11:33  ツリーへ

Re: よよろろ〜〜。
おじさん 2001/05/29 17:11:33
 はいっ!

 イベントはとっても楽しそうです!次にイベントがあったら是非私も参加したいです。
 でわよろしくね〜。

  えとえと、初めまして〜w 最近ラビィが定着してきたヒプノ 2001/05/28 18:19:59  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
最近ラビィが定着してきたヒプノ 2001/05/28 18:19:59
えとえと、初めまして〜w
8キャラを操る、PSO阿呆こと、ヒプノで〜すw
今、メインはRA=BBYかな?

イベントは人数多い方がおもろいので、どうぞどうぞw(えらそうにw
オンで会えたら、よろろw

  │└おおぉ〜! おじさん 2001/05/29 17:17:30  ツリーへ

Re: えとえと、初めまして〜w
おじさん 2001/05/29 17:17:30
 おおぉ〜!

 は、8キャラですか。す、すごいですね(笑)。
 イベント参加の許可ありがとうございます(下っ端みたいに<爆>)。
 でわよろしく〜

  こちらこそよろしくお願いします(^o^)/ おじさん 2001/05/28 21:14:53  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
おじさん 2001/05/28 21:14:53
 こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

 まさかここまで沢山レス返して頂けるとは(^-^)。感激です!ではこれからもどうぞよろしく〜。
 私を見かけたら声をかけてやってください(笑)。あ、ちなみに私のキャラは次の通りです。
 1st RAmar 黒 OZISAN
 2nd HUmar 黒 PREST.
3rd FOnewearl 赤 Cahthua
です。
 ではっ。

  │└どもども〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/05/29 01:04:37  ツリーへ

Re: こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
殺助01号機+3\@$ 2001/05/29 01:04:37
どもども〜。
早速メンバー表に追加させていただきます。

ここにいるメンバーは大半が一覧表に載っております。
プリントしてみるとわかりやすいかも(?)。

コロ助候補者がまた一人増えた〜!

  │ └嬉しい! おじさん 2001/05/29 16:54:28  ツリーへ

Re: どもども〜。
おじさん 2001/05/29 16:54:28
 嬉しい!

 こんな私でもメンバーに入れていただけるなんて。嬉しい限りです!ありがとう〜。

  はじめまして いわし 2001/05/28 21:38:36  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
いわし 2001/05/28 21:38:36
はじめまして

ういっさ〜!! IWASI(はにゅ)と申します。
よろしくねぇ〜。おじさん。

イベントは 面白いっすよ〜!
きっとまたあると思うので
その時は 参加してみてくださいね〜。

  │└ううう、いわしさん、私実はあなたのカード... おじさん 2001/05/29 16:49:53  ツリーへ

Re: はじめまして
おじさん 2001/05/29 16:49:53
 ううう、いわしさん、私実はあなたのカードもってました(過去形)。この前私のギルドカードのデータに以上がおきていわしさんのカードが消えてしまいました...(号泣)。そのうち私を見かけたらカードいただけますでしょうか?(もちろん皆さんも)。

  │ └おお!? いわし 2001/05/29 22:16:06  ツリーへ

Re: ううう、いわしさん、私実はあなたのカード...
いわし 2001/05/29 22:16:06
おお!?

以前、お合いしていたんですね。
ごめんなさい!!おじさん。
私は こういう いい加減なヤツなんです。
でも、ホント、ごめんなさいです。

カードロストは 私も経験した事がありますよ。
かなりビックリこいちゃいますよねw

私も おじさんのカードを頂きたいです。
どこかで会ったら ぜひ交換してください〜。

  │  └いえいえ〜 おじさん 2001/05/30 01:34:14  ツリーへ

Re: おお!?
おじさん 2001/05/30 01:34:14
 いえいえ〜

 私もせっかくもらったカードをなくしてしまうようないい加減な者です(笑)。
 これからもよろしく〜

  おっす!おっさんw ダイナソー 2001/05/28 22:46:21  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
ダイナソー 2001/05/28 22:46:21
おっす!おっさんw
おれもイベント参加したかったんだよ〜 でも、いけなかったんで、次こそは参加するぞ〜っ ってわけで、そんときはよろしく! イベント以外でも会うことあったらよろしく! 

  │└おっす(笑) おじさん 2001/05/29 17:21:13  ツリーへ

Re: おっす!おっさんw
おじさん 2001/05/29 17:21:13
 おっす(笑)

 こちらこそよろしく〜。私を見かけたらどうぞお声をかけてあげてください(笑)。あ、もちろんイベントでもよろしくっ!

  はいはい見てますよ〜w昨日はLV上げに付き合... sana-mode 2001/05/29 03:12:44  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
sana-mode 2001/05/29 03:12:44
はいはい見てますよ〜w昨日はLV上げに付き合ってくれてありがとございましたwおかげでもうちょっとでHARDにいけますよ。う〜ん楽しみwそのときはまたよろしくwあぁこんな時間まで起きて、さっき寝ようとしたら『簿記』の宿題やってないの思い出して一気にやりましたwでも半分寝ながらやったから多分・・・ま、まぁやることに意義があるんだからよしとしますwではおやすみなさ〜い。Zzz

  │└おお〜見てくれましたか(笑) おじさん 2001/05/29 17:24:47  ツリーへ

Re: はいはい見てますよ〜w昨日はLV上げに付き合...
おじさん 2001/05/29 17:24:47
 おお〜見てくれましたか(笑)

 いえいえ(笑)こちらこそこの前はとても楽しかったです(笑)。私も新キャラつくったらそのときは宜しく!(暇ならねw)。
 キーボード頑張れ〜(笑)
 でわ今後もどうぞよろしくっ。

  おほほほ アフロママ 2001/05/29 12:55:33  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
アフロママ 2001/05/29 12:55:33
おほほほ

今更ながらはじめましてぇ〜
オホホ、どんどんこらんしょ〜

イベント無くても皆集まってるわ〜♪

  │└今更ながらよろしく〜(笑) おじさん 2001/05/29 17:27:32  ツリーへ

Re: おほほほ
おじさん 2001/05/29 17:27:32
 今更ながらよろしく〜(笑)

 お、アフロキャラいるんですか?私もアフロのフォニュームが一応います(捨てキャラ<笑>)。
 でわ宜しくお願いしま〜す。

  うあ〜挨拶しわすれてる〜! satoko 2001/05/29 22:45:52  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
satoko 2001/05/29 22:45:52
うあ〜挨拶しわすれてる〜!
書いたはずなのに、書かれてない><
どうもわたしの周りで不吉なことがおこりつつあるようだわ。

・・・あっ挨拶なのに独り言を言ってしまいました。

しょっぱなからごめんなさいね おじさんさん!
おじさんにさんを付けるのは変?アグネスチャンちゃんみたいな感じですw
関係ないですか?
それじゃ〜オンでもよろしくです!

  │└は〜い おじさん 2001/05/30 01:36:41  ツリーへ

Re: うあ〜挨拶しわすれてる〜!
おじさん 2001/05/30 01:36:41
 は〜い

 なにか悪いことの予兆かな?(爆)。先ほどはどうも〜。もう挨拶済ませちゃいましたね(笑)。
 これからもよろしく〜

  いまごろですが・・・ キー 2001/05/30 19:21:55  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
キー 2001/05/30 19:21:55
いまごろですが・・・
きてくれてありがとぅですー
みてますよ〜
みてますってば
ほんとうですよ〜
ほんとのほんとのほんとだよぅ〜

  お! 魔可不思議体験のどら 2001/05/31 01:40:50  ツリーへ

Re: ど〜も、はじめまして
魔可不思議体験のどら 2001/05/31 01:40:50
お!
こんばんは!いつもお世話になっておりやす。



このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。