新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
イラスト完成♪

  イラスト完成♪ ひでちょん 2001/05/26 15:02:46 
  いただきましたよー。 morris 2001/05/26 21:14:58 
  なんだ? がっつ2 2001/05/28 12:47:41 
  みたです♪ キー 2001/05/30 19:41:44 

  イラスト完成♪ ひでちょん 2001/05/26 15:02:46  ツリーへ

イラスト完成♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/26 15:02:46
はいはいはいはい!
イラストが完成しました〜w
詳細はいっさい謎にしておきましょうw見てからのお楽しみ♪
(ヒントは、モデルは複数w)
モリスさんトコちゃんといったかな?w
また更新おねがいしますぅ♪(暇ができたらで)

それでは (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  いただきましたよー。 morris 2001/05/26 21:14:58  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
morris 2001/05/26 21:14:58
いただきましたよー。

更新は週明けになってしまうと思います。
楽しみにしてくださってる皆さんには申し訳ありませんが、
しばらくお待ち下さいね♪

  なんだ? がっつ2 2001/05/28 12:47:41  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
がっつ2 2001/05/28 12:47:41
なんだ?
だれだ?だれをかいたんだ?
きになるからおしえなさい!!
これじゃあ気になって夜も眠れないだろう〜
しかし絵を書くペースはやくなってきたね
 
これからも努力を怠らないようにwがんばってねw
それでは〜(^−^)

  みたです♪ キー 2001/05/30 19:41:44  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
キー 2001/05/30 19:41:44
みたです♪
あいかわらず、ほほえましい絵ですきですー
やっぱりベルとがーくん(ガッツさん)はDCとりあいなのかなぁー?w
しかし、わたしも少しはネタのあるものをかかないと・・・
・・・
・・これからもがんばってくださぁい
でわw


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。