新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
私信>エルザへ

  私信>エルザへ ヒプノ 2001/05/26 14:11:27 
  ごめん!!!!!!! 訂正いい胃いい!! 2001/05/26 14:16:25 
   └ありがとさ〜〜ん! エルザ修理中 2001/05/27 12:58:59 

  私信>エルザへ ヒプノ 2001/05/26 14:11:27  ツリーへ

私信>エルザへ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/26 14:11:27
や、ややややや、やばいかも〜…w
これこれ!!
http://pso.dricas.ne.jp/notice2.html
あのあと、PSOのソフト、送った?
VMだけじゃ、まずいのかな…?

うう、いまさら、ごめんw
公式BBSでの、カキコ、調べてたら、こんな物がぁw

  ごめん!!!!!!! 訂正いい胃いい!! 2001/05/26 14:16:25  ツリーへ

Re: 私信>エルザへ 返事を書く
訂正いい胃いい!! 2001/05/26 14:16:25
ごめん!!!!!!!
VMだけでいいんだねw
それに、本体交換が必要な修理だったときだけだしw
早とちりーーー!!
ごめ〜〜〜〜〜〜ん!!

あと、早くて6日後には帰ってくるそうですw
うう、あわてんぼうだぁ…

   └ありがとさ〜〜ん! エルザ修理中 2001/05/27 12:58:59  ツリーへ

Re: ごめん!!!!!!! 返事を書く
エルザ修理中 2001/05/27 12:58:59
ありがとさ〜〜ん!
本当によかった〜!!
よくぞ公式ペ〜ジの中から探してきてくださいました〜(TT)
これで夜も眠れずに苦悩していた日々から解放されそうでえす!
あとは受け取ってからのお楽しみ状態というわけですね〜〜
また、困ったことがあったらヒプノさんに聞きますのでそのときは宜しくね〜〜!では!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。