新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
やっとこさ、、、

  やっとこさ、、、 息切れどら 2001/05/27 04:36:07 
  色々お疲れですw りむ 2001/05/27 04:41:02 
  やっとこれたかw satoko 2001/05/27 17:03:02 

  やっとこさ、、、 息切れどら 2001/05/27 04:36:07  ツリーへ

やっとこさ、、、 返事を書く
息切れどら 2001/05/27 04:36:07
うう・・・
やっとこれた・・・
前にきたのは・・・いつだったか・・・
ちょくちょくチェックしてるつもりが・・・
引っ越し知らなかった・・・(爆
アドレス教えてくれたsatokoに感謝!

最近、乱入より一人でレア探ししてるほうが多かったせいか、
乱入に少し抵抗がある・・・(弱

ロビーで外国人と2人っきりになったとき、
ドキドキする・・・(弱

VHの森と洞窟でゲットしたアイテム、ヒットマテ2個。
やるきうせる・・・(泣

ディメニアン2体とカオスブリンガーの息のあった攻撃に、
回復おいつかん・・・(見事

森のドラゴンが真上から降ってきたり、真下からでてきたり、
見事じゃ・・・(不意

新きゃらはいっぱいつくってるのにシンボルチャット、
いじってないし・・・(駄目?

ふう。眠たい。明日はダービー!
おやすみ〜・・・ぐは!(オイル)

  色々お疲れですw りむ 2001/05/27 04:41:02  ツリーへ

Re: やっとこさ、、、 返事を書く
りむ 2001/05/27 04:41:02
色々お疲れですw

ゆっくりと寝てください(^^;
夢の中までPSOやってたりしてw

ダービーも頑張ってね〜w

  やっとこれたかw satoko 2001/05/27 17:03:02  ツリーへ

Re: やっとこさ、、、 返事を書く
satoko 2001/05/27 17:03:02
やっとこれたかw
アドレス間違ったりしてごめんね。
来れてよかった〜。

わたしは昨日の夕方頃PC壊れて、復旧に今までかかっちまったw
細かい設定はまだだけど、とりあえずNETにも繋げられるようになったから
来ましたです。

どらさん、レア探しの旅の途中でいろいろあったようねw
ディメニアンの連繋攻撃はたまにあるあるw
ドラゴンのそれはまだ食らったことないぞ!
関係ないけどDFのメギド一度くらってみたいもんだw

せっかく来れたんだからまたちょくちょくチェックしてね〜!
って28・29は鯖メンテかw


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。