新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
ぬああああああ〜な、結果発表〜w

  ぬああああああ〜な、結果発表〜w LIMぅ〜 2001/05/27 04:18:14 
  違うぞぉw もりすチームヒプノ 2001/05/27 05:28:01 
  │└むがw りむ 2001/05/28 02:18:30 
  お疲れさまでした&ありがとう ベルチーム・イシス 2001/05/27 07:28:52 
  │└ありがとぅね〜(^^) りむ 2001/05/28 02:21:20 
  ぬああああああああああああああ! LIMチーム・ひでちょん 2001/05/27 11:08:11 
  │└がんばったさ!(T-T) りむ 2001/05/28 02:29:35 
  おっつ〜☆ キー 2001/05/27 11:58:18 
  │└2位おめでと〜(^^) りむ 2001/05/28 02:32:45 
  │ └賞品ありがとうでしたぁー キー 2001/05/30 19:31:40 
  ・・・あ、2位だ・・・w ベルカンプチーム、イヌカンプ 2001/05/27 12:05:38 
  │└楽しかった〜(^^) りむ 2001/05/28 02:37:22 
  みなさん、りむりむさん、お疲れ様でした〜... morris組・組長 2001/05/27 12:26:48 
  │└ちなみに...w りむ 2001/05/28 02:43:18 
  (≧∇≦)/ハハハ ひでちょん 2001/05/27 13:42:36 
  │└ないす情報工作員w りむ 2001/05/28 02:45:21 
  みんなおつかれ〜! PAPINチームsatoko 2001/05/27 16:47:09 
  │└ありがとぅ〜(^^) りむ 2001/05/28 02:48:37 
  いやぁ、余裕で余裕で(笑) リーダー適存在パピン 2001/05/27 21:07:49 
  │└むがっw りむ 2001/05/28 02:53:12 
  お疲れ様でした〜!! ないん 2001/05/27 22:29:12 
  │└お疲れさまでした〜(^^) りむ 2001/05/28 02:58:33 
  びくつ!! LIM様の下僕@いわし 2001/05/27 22:39:00 
  │└お疲れ〜〜いわちゃん(^^) りむ 2001/05/28 03:05:41 
  │ └あはは いわす 2001/05/28 12:11:33 
  むむ、三位かぁ、結構いい感じかと思ったの... sana-mode 2001/05/28 16:08:40 
   └ありがとうね〜(^^) りむ 2001/05/29 03:41:01 

  ぬああああああ〜な、結果発表〜w LIMぅ〜 2001/05/27 04:18:14  ツリーへ

ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
LIMぅ〜 2001/05/27 04:18:14
は〜いはいはい結果発表です〜♪

でもその前に.....
この企画に参加してくれた皆様に深く感謝致します(TVT)
最初あんまり参加者がいないかも、という不安でいっぱいでしたが、びっくりするぐらい参加して頂いてほんとに嬉しいです♪
何事もなく無事におわったし〜w
チームリーダーを心良く引き受けてくれた皆♪
スポンサーをかって出てくれたナインさん♪
リムの企画にエントリーしてくれた皆〜〜〜♪
感謝感謝感謝〜〜〜〜しぇいしぇいw

(あいさつながっw
って事で結果発表です(^^)

ななななななななんとっ
1位はっ
「PAPINチ〜〜〜ム」
>255416メセタ

コメント>やっぱり〜?って感じやね(ーー; 赤強しっw
     やっぱ防具か〜坊愚だね。おろかな坊さんだ。
     最弱の筈だったのに...w(一度も死んでないらしいw
     デ・ロルの差か.....くぅ〜wおめでと〜〜〜(^^)

んで2位はっっ
「vergkampチ〜〜〜ム」
>221267メセタ

コメント>に、人数の差か!?だが師匠チームとの差はけっこう
     激しいなw30000差は大きいw
     「闇商人PAPIN」の前にひれ伏したかw
     他のチームとの差は物量作戦成功?w
     おめでと〜〜〜(^^)

3位っっ
「morrisチ〜〜〜ム」
>216312メセタ

コメント>うぐはっwデ・ロルs0でたなっさてわっw
     ベルチームに追いついてるとわw管理人の底力を見たw     あと黄色か?「何でも出る黄色」の強みか!?
     とにかくおめでと〜〜(^^)

4位(ビリ で〜〜〜す....
「LIMチ〜〜〜ム」
>186433メセタ

コメント>うぐはっ!SKYが敗因だね(TT)ど〜みても
     デ・ロル出ないしw(出ててもど〜だかw
     すまない〜〜イワちゃん、ひでちょん〜(TT)
     うちは「早い」だけやったねw
     タイムアタックにしときゃ〜よかった(こらw
     むぅ企画者がビリとはこれいかにカニカニw

て事で結果発表でした〜皆さんおつかれさま〜(^^)
また後日(月曜日にでも)賞品をお渡ししま〜す
お楽しみに〜♪(ちなみに強制ですw受け取りなさいなw

余談>リム的にはめちゃ面白かった♪またやりたいな〜

  違うぞぉw もりすチームヒプノ 2001/05/27 05:28:01  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
もりすチームヒプノ 2001/05/27 05:28:01
違うぞぉw
デロルS1だぞぉw
他が、だめだめだったぞぉw

にししw

  │└むがw りむ 2001/05/28 02:18:30  ツリーへ

Re: 違うぞぉw 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:18:30
むがw

S1か〜たいしたもんやw
おしかったなw
おつかれ(^^)

  お疲れさまでした&ありがとう ベルチーム・イシス 2001/05/27 07:28:52  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
ベルチーム・イシス 2001/05/27 07:28:52
お疲れさまでした&ありがとう

リムさん、イベント主催ご苦労様でした〜。
PAPINチームの皆さん、おめでとうございます。

ベルチームの皆さん、お世話になりましたー。
序盤から鎧がでずに、どきどきもんでしたから、
2位とは・・・。あはは。

自分的には、もっとテク使って大丈夫だったなぁ、って感じで
したね。
でも、とても楽しかったですよ〜。

  │└ありがとぅね〜(^^) りむ 2001/05/28 02:21:20  ツリーへ

Re: お疲れさまでした&ありがとう 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:21:20
ありがとぅね〜(^^)

2位おめでと〜
以外と余裕あったねw
楽しかった〜また機会があったらやろ〜ね

  ぬああああああああああああああ! LIMチーム・ひでちょん 2001/05/27 11:08:11  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
LIMチーム・ひでちょん 2001/05/27 11:08:11
ぬああああああああああああああ!
4位じゃないか!><
みんな自信なさそうだったのにっっっっっっっ><
めっちゃがんばったのに><
で、でもこういうのは参加する事に意義があるんだよね?←こればっかw
ううう、参加賞ないのかな〜><
みんな全然すごいやん><
デロル出てもあかんやんw><
(T-T)
でも僕たちはがんばったよね?>りむっち、いわちゃん
がんばったんだぁぁ><

一応、写真とったんで、
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=7091

次こそは!勝つ!!!てかあるのかな?w
では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└がんばったさ!(T-T) りむ 2001/05/28 02:29:35  ツリーへ

Re: ぬああああああああああああああ! 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:29:35
がんばったさ!(T-T)

すまぬ〜ひでちょん....LIMがSKYでなければw
参加賞?あるよw(^^;
リムあほやからチーム4つしかないのに1位、2位、3位、ブービー賞って4つ用意してもたw
だからブービー賞はそのまま残念賞として頂こう(TT)

写真のアップありがと〜ぅ(^^)
うまくとれてるやんっ
もうプロ級やねw

おつかれさま〜またやりたいね〜やろうねw

  おっつ〜☆ キー 2001/05/27 11:58:18  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
キー 2001/05/27 11:58:18
おっつ〜☆
ベルさんチーム2位だったようぅー
鎧が5個か6個しかでなかったからやばいっておもってましたけど…
さっすが条件は同じw
やったようう〜(^∇^)/
てへへ
昨日は楽しいイベントありがとぅございました
同じチームのベルさんガクさんアフロ先生おつかれさまでしたぁw
リムさん、同じイベントの参加者の皆様おつかれさまーw


  │└2位おめでと〜(^^) りむ 2001/05/28 02:32:45  ツリーへ

Re: おっつ〜☆ 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:32:45
2位おめでと〜(^^)

ほんと以外と楽しかったねw(皆が盛り上げてくれたからかw
またやりたいね〜
おつかれさま〜〜♪

  │ └賞品ありがとうでしたぁー キー 2001/05/30 19:31:40  ツリーへ

Re: 2位おめでと〜(^^) 返事を書く
キー 2001/05/30 19:31:40
賞品ありがとうでしたぁー
あのマジピはクルが大事につかうことに決定しましたー
はやくレベルあげて装備しま〜すw

  ・・・あ、2位だ・・・w ベルカンプチーム、イヌカンプ 2001/05/27 12:05:38  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
ベルカンプチーム、イヌカンプ 2001/05/27 12:05:38
・・・あ、2位だ・・・w

やったぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!w
棚からぼたもち気分〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!w
まじで、びりだとおもってたのに〜〜〜!w
ひでちょんが最初「30万だいの勝負になるね!」なんていうから、信じてしまったじゃ内かっ!!w
やるなひでちょん!じんしんそうさの術を心得ておるわいなw

・・・で、リムっちありがと〜〜〜〜〜!!
本当におもしろかったす〜〜〜w、今度は移籍でやりたいな〜w
・・・故人適には、ずっと素手でもおもしろいですw(時間かかりすぎw)つき合ってくれたチームの方々本当にありがとう!!
最低のリーダーだと自負しております!w

以上ベルっした!!りむっちありり〜w

  │└楽しかった〜(^^) りむ 2001/05/28 02:37:22  ツリーへ

Re: ・・・あ、2位だ・・・w 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:37:22
楽しかった〜(^^)

ほんと、ベルありがと〜ぅ(TvT)
でもまた遺跡でやってみたいね〜
DFが問題w

ひでちょんはうちのチームの情報工作員なのだw
ではではおつでした〜(^^)またやろうねw

  みなさん、りむりむさん、お疲れ様でした〜... morris組・組長 2001/05/27 12:26:48  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
morris組・組長 2001/05/27 12:26:48
みなさん、りむりむさん、お疲れ様でした〜★

ベルさんも書いてますが、
ほんとひでちょんさんの「30万台の勝負……」を聞いて以来
ずーっとヘコんでたんですよ〜(w
でもなんとか、ブービー賞だいっ!

らびちゃんも書いてる通り、デ・ロルはS1が出てます。
あの瞬間はすごい嬉しかったです〜!

敗因は……考えられるのは「洞窟1」の探索をあまりしなかった、ことですかね〜。

それにしてもレイガンは強かった……(w

素晴らしいイベントでしたね!
皆さんメチャメチャイケてますよ!

  │└ちなみに...w りむ 2001/05/28 02:43:18  ツリーへ

Re: みなさん、りむりむさん、お疲れ様でした〜... 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:43:18
ちなみに...w
morrisさんチームはブービーではありませんw
3位の景品がありますんでw
ブービーはリムチームが残念賞として頂きます(TT)
リムあほやからチーム数考えずに賞品きめてもたw
すいません〜

リーダー様ありがとうございます
できればまたやりたいですね〜w
ども、おつかれっした!組長w

  (≧∇≦)/ハハハ ひでちょん 2001/05/27 13:42:36  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
ひでちょん 2001/05/27 13:42:36
(≧∇≦)/ ハハハ
みんな僕の「30万代」にひっかっかたのかな?w
今となってはむなしいだけさ・・・・><  (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└ないす情報工作員w りむ 2001/05/28 02:45:21  ツリーへ

Re: (≧∇≦)/ハハハ 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:45:21
ないす情報工作員w

でもむなしいぃぃぃw
い〜もんっ楽しかったもんw

  みんなおつかれ〜! PAPINチームsatoko 2001/05/27 16:47:09  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
PAPINチームsatoko 2001/05/27 16:47:09
みんなおつかれ〜!

ふふふっ!優勝いただき!!
これもひとえに私のおかげ!(爆 うそです。
わたし、一回危うく死にそうだったし・・・
とにかく勝てたのはぱぴんが真っ赤だからです。ありがとうぱぴん!
3部屋くらいでとりあえずの武器防具そろっちゃったしw
ちなみにデロはS0でした。
意外とグラディウスやバルディスが出たのが勝因かな。

とにかく普段はごみ同然にあつかってるものがこれほど貴重に感じるなんて
すっごく新鮮でおもしろかったです!!
またやろ〜!

  │└ありがとぅ〜(^^) りむ 2001/05/28 02:48:37  ツリーへ

Re: みんなおつかれ〜! 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:48:37
ありがとぅ〜(^^)

おつかれさまっ
そか〜3部屋目でそんなでてたんか(ーー;
しかもS0であの金額w
くそぅ〜w
次は負けないぞぅw
またやろうね(^^)

  いやぁ、余裕で余裕で(笑) リーダー適存在パピン 2001/05/27 21:07:49  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
リーダー適存在パピン 2001/05/27 21:07:49
いやぁ、余裕で余裕で(笑)

がらにもなく(笑)マークを使ってみましたw
いやぁ。それにしても余裕じゃったなぁw ふふふふふ。
赤は金持ち理論を証明してくれたがごとくです。
いやぁ。数少ない赤でよかったと思った瞬間ですねw

ってわけで企画してくれたりむっちに感謝すると共に赤を馬鹿にしてたきゃつらに喝をいれてみる。みんなありがっとさん!

  │└むがっw りむ 2001/05/28 02:53:12  ツリーへ

Re: いやぁ、余裕で余裕で(笑) 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:53:12
むがっw

くそぅ〜結果が結果だけに何も胃炎っw
今日のところはまけといてやるっおぼえてろっw(悪役捨て台詞

リーダー様〜お疲れさまでした(^^)
感謝〜♪

  お疲れ様でした〜!! ないん 2001/05/27 22:29:12  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
ないん 2001/05/27 22:29:12
お疲れ様でした〜!!

楽しかったです、このイベント。
ていうか、1マップ終わったら何が出た、これ使う?とか・・。
作戦会議(井戸端会議w)ばっかりしていたようなw(あははw)
まあ、何はともあれ一番だったしw(リーダ的存在のパピンのおかげですねw)良かった良かったw

  │└お疲れさまでした〜(^^) りむ 2001/05/28 02:58:33  ツリーへ

Re: お疲れ様でした〜!! 返事を書く
りむ 2001/05/28 02:58:33
お疲れさまでした〜(^^)

楽しんでくれて良かった〜♪
井戸端会議も、このイベントの醍醐味ですw
結果もよかったみたいだし〜(ーー;
ともあれ1位おめでとう♪

  びくつ!! LIM様の下僕@いわし 2001/05/27 22:39:00  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
LIM様の下僕@いわし 2001/05/27 22:39:00
びくつ!!

みなさん、お疲れ様でした!楽しかったですね〜w
リムっち、楽しいイベントありがと〜でした。

え〜と、順位は・・・・エッ!?よよよ4位!?
う・・ま、まぁ それもヨシ!!!
ヨシって言ったらヨシッ!!
だって、楽しかったしね!

敗因は たぶん私の存在でしょうw
私の入ったチームは なぜか負けるんだよぅ(T-T
勝ち組になった事ないいいいいw
だからリムっち 気にすんなぁ〜w

また、なにかイベントしたいね!
そだ、ブービー賞なにかなぁ〜?(まだ言ってるw)

  │└お疲れ〜〜いわちゃん(^^) りむ 2001/05/28 03:05:41  ツリーへ

Re: びくつ!! 返事を書く
りむ 2001/05/28 03:05:41
お疲れ〜〜いわちゃん(^^)

だからいわちゃんデ・ロル倒した後、
「すまん」って言ったんかな?(^^;(気になってたw
決定的にリムのスカイが悪いのです(TT)
でも、でも!いわちゃんとひでちょんと潜れて楽しかったから
いいのだ〜w
そ〜いやブービー賞、気にしてたねw
ある意味よかったよかったw(中身はど〜であれ

いわちゃん ありがとぅ(^^)
またやろうね〜♪

  │ └あはは いわす 2001/05/28 12:11:33  ツリーへ

Re: お疲れ〜〜いわちゃん(^^) 返事を書く
いわす 2001/05/28 12:11:33
あはは

「すまん」って言ったの 気にしてたんだね。
ごめんごめん。
アレね、1度死んだら ペナルティーで
マイナス1万メセタだって思ってたからw
(ルールを覚え違いしてたよ。ごめ〜ん)
デ・ロルは出ないし、マイナス1万はでかいなぁってw
ううう、アンポンタンで もうしわけないいい!!

今度イベントがある時は
きちんとルールを覚えるよ!・・多分(ちと不安w

リムちゃん ありがと!

  むむ、三位かぁ、結構いい感じかと思ったの... sana-mode 2001/05/28 16:08:40  ツリーへ

Re: ぬああああああ〜な、結果発表〜w 返事を書く
sana-mode 2001/05/28 16:08:40
むむ、三位かぁ、結構いい感じかと思ったのにw
二位との差もちょっとなのでよけい悔しい(一位はダントツですねw)
でも楽しかったからよし!wまたこういうのあったら参加したいです♪
りむさん、お疲れ様でした。またやってくださいねw

   └ありがとうね〜(^^) りむ 2001/05/29 03:41:01  ツリーへ

Re: むむ、三位かぁ、結構いい感じかと思ったの... 返事を書く
りむ 2001/05/29 03:41:01
ありがとうね〜(^^)

お疲れっしたw
たしかに二位と三位の差はくやしいw
次がんばろ〜ぅぜぃ(^^)
「またイベント計画立ててねw今度はタイムアタックとか」との要望があったので(愛想かもしれんがw
またやるかもw
そん時は、ぜひぜひ参加してね(^^;


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。