新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
チーム発表〜♪

  チーム発表〜♪ 仕切り屋リム 2001/05/26 03:36:19 
  チーム編成おつかれさまっ アフロママ 2001/05/26 03:44:56 
  │└ありがと〜〜♪ママw りむ 2001/05/26 03:51:59 
  追加 りむ 2001/05/26 04:09:13 
  お疲れ様です! morris@DCにてカキコ 2001/05/26 04:51:55 
  │├う〜ふ〜ふ〜w ラビィなヒプノ 2001/05/26 13:41:20 
  ││├りむさんチーム分けご苦労様です。 sana-mode 2001/05/26 15:21:08 
  │││└ありがと〜ぅ(^^) りむ 2001/05/26 23:30:46 
  ││└ほんまに悪魔がついとるとしか思えん りむ 2001/05/26 23:28:40 
  │└ありがとぅ(^^) りむ 2001/05/26 23:26:42 
  了解で〜す いわし 2001/05/26 10:55:11 
  │└いえ〜い♪ りむ 2001/05/26 23:32:50 
  おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! ベルカンプ 2001/05/26 12:02:18 
  │├ご苦労様&よろしく! 24号イシス 2001/05/26 12:50:02 
  ││├おお!!レスありがとう!! ベルカンプ 2001/05/26 13:09:24 
  ││└ありがとぅ〜(^^) りむ 2001/05/26 23:38:56 
  │└さんきうぅ(^^)♪ りむ 2001/05/26 23:36:14 
  ご苦労様です〜〜♪ ひでちょん 2001/05/26 12:08:51 
  │└ありがと〜ぅ♪ りむ 2001/05/26 23:41:08 
  ありり・・・w ラビィ 2001/05/26 13:27:35 
  │└暇ですw りむ 2001/05/26 23:42:52 
  リムさんお疲れ様です。 ないん 2001/05/26 22:41:33 
   └こちらこそ〜〜〜♪ りむ 2001/05/26 23:45:29 

  チーム発表〜♪ 仕切り屋リム 2001/05/26 03:36:19  ツリーへ

チーム発表〜♪ 返事を書く
仕切り屋リム 2001/05/26 03:36:19
....って言っても欠員出るかも知れないのでとりあえずw
出た時はチーム編成替えますんで〜(マメやなw
でもこの前、モリスさんとヒプで試しにしてみたら
キツイのなんのってw
たぶん編成間違ったら、生きて出られんねw
LIMはフォースやったからよくわからんが(戦ってないw
(フォースの皆さん、肉弾戦はやめましょうw)
軌道に乗ったら行けそうだけど....。

さてさてチーム発表だす〜(ほとんどサイコロ決めですw
敬称は省きます〜

チーム1 「こりゃ楽だわいw」ち〜む
リーダー:LIM.2nd  Lv94 SKYLY
       ハンター(....言いだしっぺやからねw
          IWASI   Lv100
       ハンター(ハンターGET<wしかもIWASIさん♪
          HIDEchon Lv80〜
       フォース(笑顔の似合う男の子wひでちょんGET!
チーム2 「妹がうるさい」ち〜む
     リーダー:morris   Lv98 YELLOWBOZE
       ハンター(頼りになる我らが管理人さん♪
          RA=BBY  Lv71〜
       ハンター(むぅ呪いかけたなっ!また調子づくなw
          petit sana Lv91〜
       フォース(RA=BBYに苦労するよ....すまぬw
チーム3 「なんでこんな強いねん」ち〜む
     リーダー:vergkamp Lv100 WHITILL
      レンジャー(我らが兄さん♪このチーム最強ぽいw
          Gaku    Lv100
       ハンター(イシスさん〜♪オンで会った事ないw
          Lain    Lv90〜
       フォース(画伯キーさん♪強いチームでいいねw
          002E-\@$ Lv95〜
      レンジャー(コロ営業部長♪古参の名将(意味不明w
チーム4 「生きて帰れるのか?」ち〜む
     リーダー:PAPIN   Lv96〜 REDRIA
      レンジャー(師匠.....集計めんどくさそうw
          NAIN    Lv100
       フォース(コロ初号機♪今回はカニなしw
          satoko  Lv99〜
       フォース(画伯サトちゃん♪フォース2人目w

以上です♪
チーム4かなりキツイなw
むぅ、「やヴァいっしょ」って声が出たら残念だがイワちゃんとトレードするしかあるまい(TT)(ハンターがぁぁぁぁw

では欠番時の移動だけ.....えいっ(サイコロw
002Eさんとキーさんが欠番時。(片方でも両方でも)
チーム4解体w(いや、面白そうだから解体したくないんだがw

satokoさんはチーム1。(リムのチームね)
ナインさんはチーム2。(モリスさんのチーム)
師匠はチーム3。(ベルどんのチーム)
(めんどいけどごめんm(_ _)m 

で、場所やね。
場所は リムチーム、モリスさんチーム US 7-7-7
    ベルどんチーム、PAPINチーム US 7-7-8

ふい〜〜こんなもんでど〜でしょ?
なんか意義や問題点、質問、その他きづいた事があったら
レスください〜世炉4苦

  チーム編成おつかれさまっ アフロママ 2001/05/26 03:44:56  ツリーへ

Re: チーム発表〜♪ 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 03:44:56
チーム編成おつかれさまっ

ウチは仕事柄、出現確立が一番不安定なんで観客として行けたら行くぞ〜(補欠あり?)

  │└ありがと〜〜♪ママw りむ 2001/05/26 03:51:59  ツリーへ

Re: チーム編成おつかれさまっ 返事を書く
りむ 2001/05/26 03:51:59
ありがと〜〜♪ママw

欠番一人だと無理だす(TT)
それ以外なら空きまくりw
.....ってギャラリーかいっw
「み・て・る・だ・け〜♪」
当日、いけたら参加してくれよぅw

  追加 りむ 2001/05/26 04:09:13  ツリーへ

Re: チーム発表〜♪ 返事を書く
りむ 2001/05/26 04:09:13
追加

チームリーダー様〜
ほんとめんどくさいと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

>リーダーの役割
   部屋を作る(PASSは「EOP」で)
   ペナルティを控える 1:死亡時、街に戻る
             2:全滅
             3:寝落ち
     (番号だけでもけっこうですんで回数もお願いします
   クリア時のメセタ集計(一番だるいっすね^^;ごめん

ほんとごめんなさい〜(あっやる気なくさないでっw

  お疲れ様です! morris@DCにてカキコ 2001/05/26 04:51:55  ツリーへ

Re: チーム発表〜♪ 返事を書く
morris@DCにてカキコ 2001/05/26 04:51:55
お疲れ様です!
わー、すごい立派にまとめてくれてますねー!
これは楽しいイベントになりそうです!

ルールなど必要事項はしっかりメモりました。
テレビに貼っておきますね(w

では、今夜のイベントでおあいしましょう!>りむりむ様、ALL

  │├う〜ふ〜ふ〜w ラビィなヒプノ 2001/05/26 13:41:20  ツリーへ

Re: お疲れ様です! 返事を書く
ラビィなヒプノ 2001/05/26 13:41:20
う〜ふ〜ふ〜w
おねぇ様、ゲット…w!!
やっぱり、私たちは、姉妹愛以上の運命で結ばれているのですw!!
いやぁん〜もぅ〜辛抱たまらんです〜w
(かなり暴走気味)

と、本当にそこまでやってると、迷惑かかるのですので、12時以降はテンションの関係で危険かもしてませんが、なるべく下げて、迷惑かけないようにするですw

でも、おねぇ様と組めて、私は、もう…もう…前が…涙でぇ〜〜〜!!!
ぐしっ…ぐしっ…(すすり泣きw
で、では…ぐしっ…今夜…ぐしっ…ヨロシクです…ぐしっ…

サナちゃんも、キーボードの練習がてら、私のテンションに付き合ってみてね〜w
早いようだったら、(そんなに喋るイベントじゃないですけどw)「早い!!」って、言っちゃて下さいですw
あ、そうそう、ウザかったら、「うざい!!」でも可ですw

とにかく、サナちゃん、おねぇ様w
一緒に頑張りましょうw

  ││├りむさんチーム分けご苦労様です。 sana-mode 2001/05/26 15:21:08  ツリーへ

Re: う〜ふ〜ふ〜w 返事を書く
sana-mode 2001/05/26 15:21:08
りむさんチーム分けご苦労様です。
表も見やすかったし、いい仕事振りですwうん、伸びるねりむさんw
morrisさん、ヒプノさんよろしくお願いします。キーボ修行したけどコントローラーとあんまかわんなかったりwりむさんより自分が伸びなければ(汗 あとやるからには一位狙いで(負けず嫌いなのですよw)がんばりませう♪

  │││└ありがと〜ぅ(^^) りむ 2001/05/26 23:30:46  ツリーへ

Re: りむさんチーム分けご苦労様です。 返事を書く
りむ 2001/05/26 23:30:46
ありがと〜ぅ(^^)

見やすくてよかったw
リム的にちと見にくいと思ってたからw

では〜また今夜〜頑張りましょう(^^)

  ││└ほんまに悪魔がついとるとしか思えん りむ 2001/05/26 23:28:40  ツリーへ

Re: う〜ふ〜ふ〜w 返事を書く
りむ 2001/05/26 23:28:40
ほんまに悪魔がついとるとしか思えん

こわひ奴(ーー;

  │└ありがとぅ(^^) りむ 2001/05/26 23:26:42  ツリーへ

Re: お疲れ様です! 返事を書く
りむ 2001/05/26 23:26:42
ありがとぅ(^^)

チームリーダー様よろしく〜
ではでは今夜

  了解で〜す いわし 2001/05/26 10:55:11  ツリーへ

Re: チーム発表〜♪ 返事を書く
いわし 2001/05/26 10:55:11
了解で〜す

ういっさ!チーム編成お疲れ様です。
リムさんと一緒だwうれしいな。

パピンチーム、ちょっとキツそうかもw
まぁ、そんときは私をパピンチームへ
破壊工作員として送り込んでくださいな。
イイ仕事しますぜ!!ダンナ!w(ウソ
状況に応じてトレードしてくださいね。

うははははは燃えてきたぜぇw

  │└いえ〜い♪ りむ 2001/05/26 23:32:50  ツリーへ

Re: 了解で〜す 返事を書く
りむ 2001/05/26 23:32:50
いえ〜い♪

がんばろうね〜イワちゃん(^^)
(破壊工作員か....いいアイデアだwなんつてw

よろしくね〜〜〜♪

  おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! ベルカンプ 2001/05/26 12:02:18  ツリーへ

Re: チーム発表〜♪ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/26 12:02:18
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
チーム編成、本当に本当にご苦労様です〜〜〜〜!!!
いや〜〜、リムっちって本当に働き者w
リムちゃん(いろんな呼びかたw)の文てなんかみてると、安心する。なにいってるかわからんだろうけど、そうなのよw。

・・・でw、昨日は快諾しちゃったのだけれども、俺のアイディーて、そういえば白だったんだよねぇw。これみて、「あ、そういえばw」って、おもっちゃったよw、みんなに迷惑かけるかも〜(TT)

リーダーだって、実質俺なんかよりふさわしい人は・・・っていうか、考えると、「俺以外なら」誰でもいいようなって、感じのメンバー。・・・キー、ヤスさん、イシスちゃん、迷惑かけるでしょうw、ごめんw。

欠番でなかったら、負ける期は微塵もない〜〜〜〜!w
ふはははははw、多勢に無勢ってかんじですねw
おっしゃ!!なんかすげえ燃えてきた!!wがんばるぞ!!

以上ベルっした!!長文になってしまったw

  │├ご苦労様&よろしく! 24号イシス 2001/05/26 12:50:02  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 返事を書く
24号イシス 2001/05/26 12:50:02
ご苦労様&よろしく!

リムさん、ご苦労様です。いろいろありがとうございます。
今度、オンできたらいいですね。

ベルさん、チームのみなさん、よろしくです。
こちらこそ、迷惑かけんように、がんばります!!

・あとは、遅刻しないように気を付けなきゃ。
ではでは〜

  ││├おお!!レスありがとう!! ベルカンプ 2001/05/26 13:09:24  ツリーへ

Re: ご苦労様&よろしく! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/26 13:09:24
おお!!レスありがとう!!
こちらこそよろしくね!!
リーダーなんて肩書きだけですw期にせずにw
っつうか、たのしくやりましょう!!
それで十分だよね!w

以上ベルっした!たのしみだぁ〜〜w

  ││└ありがとぅ〜(^^) りむ 2001/05/26 23:38:56  ツリーへ

Re: ご苦労様&よろしく! 返事を書く
りむ 2001/05/26 23:38:56
ありがとぅ〜(^^)

今度リムにかまってねw
んでは〜今夜また(リムも遅刻やっw

  │└さんきうぅ(^^)♪ りむ 2001/05/26 23:36:14  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 返事を書く
りむ 2001/05/26 23:36:14
さんきうぅ(^^)♪

ベルならリーダーを十分にこなしてくれるっw
リーダー様よろしくお願いします〜

白はいいんよ....w
たぶん戦術しだいでは最強w

ではまたまた〜今夜w

  ご苦労様です〜〜♪ ひでちょん 2001/05/26 12:08:51  ツリーへ

Re: チーム発表〜♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/26 12:08:51
ご苦労様です〜〜♪

ふむふむ
僕はチーム1なんだね。よく見ると最強じゃないか!
ふふふ!僕はフォースだけど自称「突っ込みフォース」なんだぞ!
ボケてる人見つけたら突っ込みまくるぞぉぉ。
ってちがぁぁぁぅwフォースなのにどんどん進むって事さ。f(^ー^;

うおおぉぉぉ!燃えてきたぞぉぉぉ!頑張るぞぉぉぉ!
やるからには勝ちにいくぞぉぉ!  では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└ありがと〜ぅ♪ りむ 2001/05/26 23:41:08  ツリーへ

Re: ご苦労様です〜〜♪ 返事を書く
りむ 2001/05/26 23:41:08
ありがと〜ぅ♪

突っ込んでねw
リムボケるw(ちゃうやろっ

勝つぞぅ〜〜〜〜〜〜〜!
頑張ろうね〜〜ひでちょん(^^)
よろしく〜〜〜♪

  ありり・・・w ラビィ 2001/05/26 13:27:35  ツリーへ

Re: チーム発表〜♪ 返事を書く
ラビィ 2001/05/26 13:27:35
ありり・・・w
ここまで考えてたんですかぁ…ご苦労様ですw

よっぽど、お暇なんですねw

嘘ですw
ごめんなさいw
えとえと、ご苦労様ですw
背中押した係りなのに、何もせんでごめんです〜…。

なので!当日は、大いに盛り上げるです〜w!!
う〜ふ〜ふ〜w
テンション、上げますですよ〜w
もう、ナリキリますですよ〜うw
「落ちろ!!」って、言われますよう〜w
迷惑ユーザーとして、登録されるですよう〜w(涙)
うううう〜〜〜w
自分でいってて、ヘコんできたですw

本当に、ご苦労様です〜w
ではではw

  │└暇ですw りむ 2001/05/26 23:42:52  ツリーへ

Re: ありり・・・w 返事を書く
りむ 2001/05/26 23:42:52
暇ですw

迷惑ユーザー様w
うそw
がんばろ〜な〜(^^)
悪魔は味方につけないでねw

  リムさんお疲れ様です。 ないん 2001/05/26 22:41:33  ツリーへ

Re: チーム発表〜♪ 返事を書く
ないん 2001/05/26 22:41:33
リムさんお疲れ様です。

『生きて帰れるのか?』チームですねw。
もちろん生きて帰ってきますってw(う、本当に大丈夫かなw)

なんだか楽しくなってきましたw。
ああ、12時が待ち遠しい!



   └こちらこそ〜〜〜♪ りむ 2001/05/26 23:45:29  ツリーへ

Re: リムさんお疲れ様です。 返事を書く
りむ 2001/05/26 23:45:29
こちらこそ〜〜〜♪

スポンサーまでして頂いて....(嬉涙
死なないでねw
生きて返ってくるんだぞ〜〜ぅw
ではまた今夜〜♪よろしく〜


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。