新しく発言する BBSインデックスへ戻る インデックスへ
謹慎ばっちこい!

  謹慎ばっちこい! polly 2001/05/24 21:10:26 
  お勤めご苦労様です。アニキ! エルザ 2001/05/24 21:23:13 
  この際だから漢字検定うけてみたらw(なんて... ないん 2001/05/24 22:39:59 
  漢字練習・・・・ いわし 2001/05/24 22:43:29 
  うおっ!? なそ 2001/05/24 23:00:03 
  うおおおおお!? ベルカンプ 2001/05/24 23:25:50 
  きつっw りむ 2001/05/25 00:27:42 
  漢字、いやああああああああ!! ヒプノ 2001/05/25 03:20:10 
  謹慎なのに学校行かないとだめなのか・・・... がっつ2 2001/05/25 11:52:35 
  NoKanjianymore!! パピン(科学者) 2001/05/25 12:06:14 
  がんばー キー 2001/05/25 12:35:38 
  ( ̄□ ̄;)!! ひでちょん 2001/05/25 13:36:28 
  休みの土曜に学校はかなりいやだね。 satoko 2001/05/25 18:58:09 
  一括レス、 ぽっぽっぽり〜 2001/06/03 09:53:23 

  謹慎ばっちこい! polly 2001/05/24 21:10:26  ツリーへ

謹慎ばっちこい! 返事を書く
polly 2001/05/24 21:10:26
久しぶりのかきこ!・・・かな?w
謹慎謹慎〜。
疲れる〜。
俺の学校は通学謹慎で毎日、学校へ一本早い電車でいって
一本遅い電車でかえる。しかも
毎日漢字練習ばっかり。
5日間!土曜日でおわり〜。休みなのに学校にいかなとならない
つらつらつらい〜(えらい〜)
しらない間に人増えたな〜。
レスつくといいな〜w
明日も謹慎だ〜!!
がんばっぞ〜!!

  お勤めご苦労様です。アニキ! エルザ 2001/05/24 21:23:13  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
エルザ 2001/05/24 21:23:13
お勤めご苦労様です。アニキ!
明日も頑張っておくんなせ〜!
で、素朴な疑問が?謹慎って外出しちゃだめなんだよね〜?
もしそうだとしたら、インタ〜ネットは外出に当てはまるのでしょうか?しかも海外だって行けちゃうのにね〜?
それではpollyさん明日も頑張っておくれやす!

  この際だから漢字検定うけてみたらw(なんて... ないん 2001/05/24 22:39:59  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
ないん 2001/05/24 22:39:59
この際だから漢字検定うけてみたらw(なんてねw)

土曜日で謹慎終了かぁ〜!あと、2日だし根性いれてきばりなさいな!

だけど、謹慎が終わってはめを外して今度は停学とかにならないようにw。

では、オンラインでね!


  漢字練習・・・・ いわし 2001/05/24 22:43:29  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
いわし 2001/05/24 22:43:29
漢字練習・・・・
それは、マジでツライ!!
毎日か・・・うう、がんばれ!ポリー!!

土曜まで、グッと辛抱だ!!
くじけるなよ〜!

  うおっ!? なそ 2001/05/24 23:00:03  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
なそ 2001/05/24 23:00:03
うおっ!?
毎日漢字練習してあれだけ誤字を連発するとはっ!w
だが、まだ二日ある 勉強しまくるんだっ! 倒れるまでやるんだっ! ポリーならやれるっ! がんばれっ!

  うおおおおお!? ベルカンプ 2001/05/24 23:25:50  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/24 23:25:50
うおおおおお!?
謹慎にして、漢字練習かよう!?
すげえな、拷問じゃんwしかも、5日間・・・ううむ。
俺と一緒に漢字検定とるかい?w
最近資格がほしくてほしくてw
就職活動に便利だからねw

以上ベルっした!!漢字をマスターだっ!w

  きつっw りむ 2001/05/25 00:27:42  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
りむ 2001/05/25 00:27:42
きつっw

自宅謹慎ならよかったのにね(^^;
大変だの〜〜(ーー;
がむばって〜

  漢字、いやああああああああ!! ヒプノ 2001/05/25 03:20:10  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
ヒプノ 2001/05/25 03:20:10
漢字、いやああああああああ!!
PCを使い慣れてると、マジわすれちゃって、も〜〜〜
だめええええええええ!!!

っと、謹慎って、自宅謹慎だけじゃないんだ。
自宅の方がいいようw
漢字、がんばってぇ〜!!

  謹慎なのに学校行かないとだめなのか・・・... がっつ2 2001/05/25 11:52:35  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
がっつ2 2001/05/25 11:52:35
謹慎なのに学校行かないとだめなのか・・・・
それはきついね、しかも漢字練習もさせられるとは・・・・・
よし!!今度からポリーのことを漢字マスターぽりーと呼ぶことにしようw
がんばって漢字マスターw
明日はいいことあるさ〜
それでは〜またに〜(^−^)

  NoKanjianymore!! パピン(科学者) 2001/05/25 12:06:14  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/25 12:06:14
No Kanji any more!!

ってのはPSOやってるときの外人さんの台詞でしたが、まぁそれは関係ないのでさておき漢字練習かぁ。はぁ。小学校2年生以来やってない気がします。適当に漢字を練習して日本人としての知識をつけてください。機体してます。馬路です。

  がんばー キー 2001/05/25 12:35:38  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
キー 2001/05/25 12:35:38
がんばー
謹慎なったことないからわからないけどなんか地味でたいへんそうー
最近あつかったりして漢字練習とか大変とおもうけど
とにかくがんばですw
応援しかできないけどファイト!

  ( ̄□ ̄;)!! ひでちょん 2001/05/25 13:36:28  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 13:36:28
( ̄□ ̄;)!!
謹慎なのに学校いってるのかぁ〜><
大変だね><
でもやるしかっっっっっっ><
がんばれ〜〜><

  休みの土曜に学校はかなりいやだね。 satoko 2001/05/25 18:58:09  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
satoko 2001/05/25 18:58:09
休みの土曜に学校はかなりいやだね。

まぁ謹慎なんだから辛い事じゃなきゃ意味無いのかもしれんけど
謹慎おわったらバイクかっ飛ばしてスッキリしなされ!
それで事故ったらしゃれにならんから気を付けなされw
というわけで謹慎あとちょっとだがんばれ!

  一括レス、 ぽっぽっぽり〜 2001/06/03 09:53:23  ツリーへ

Re: 謹慎ばっちこい! 返事を書く
ぽっぽっぽり〜 2001/06/03 09:53:23
一括レス、
さてさて、レス遅れながらもしました!!
応援アリカ゛トウ御座います。
謹慎は無事おわったよ〜!!
つらかった〜。
JRの弁償金の15万ももうなくなったし、(無罪)
もう普通に学校いってます。
テストも終わった。
できなかったぞw

漢字練習しかしてなかったから、普通の勉強が出来なかった・・。
テスト無理だw
ま〜なにはともあれ
みなさんレス遅れてスミマセン。


インデックスへ BBSインデックスへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。